08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.03/01(Tue)

舞まいノ残像

3月に なりましたね。。

週末から 温かかったり 寒かったり。。
花粉が すごかったりの 三寒四温 ですね
花粉症の みなさま お大事に デス。。



3月に お誕生日の みなさま おめでとうございます(^^)
また1年 ますます ステキなことが たくさん ありますようにデス。。



怪物くんの 雑誌も 出始める 3月。。ということで。。
公開近くなったら どれだけの 量が 放出されるのでしょうか。。
今から バインダーとか 準備が 必要ですよね (うふ^^嬉)

SIYAGAREや 雑誌や CMや。。
書きたいコトは たくさん ですが。。
あえて(?^^) Mステのことを 書かせて いただきますね



M(ミニ)ステの 始まりで すでに ヘッドマイクだった 5人に
興奮 マックス でしたよね
きゃ^^~~ 踊るのね~~ (・・的な・・)

リーダーから もらった おとし玉の ことを
2か月 経っても 話題にする アラシって いいですよね*^^* 

おとし玉の 話題に うなずく 貫禄が 
あまりに 迫力な 嵐の リーダー。。

メンバーの かわいい 「下心」を ポチぶくろに 書いてしまう
ドSな 感覚と カタホホの ほほえみ。。さすがです。。



何分何秒の 智くんの 一瞬が 好き!・・と
茶髪が 色っぽい。。眉が 凛々しい。。と・・
「F」でも 語りつくされている(笑) ロータス ですけれど(あは)

本当に どの 場面も ウットリ でしたよね。。
中でも やっぱり フェイクを さけぶ。。。苦しげな 横顔は
ほんとに 気を うしないそうに なる かっこよさ でしたよね。。

体を 折って さげび続ける。。4人と 画面を 重ねながら
ひとり アップで 映り続けていた 超絶な 色気。。
口元の マイクを さわりそうで 触らなかった 手の 動き。。

けわしい 眉間と 目を 閉じたままで。。
ファンの 心臓を わしづかみにして ふり回す その 威力。。
サトシクン。。あまりにも・・あまりにも デス・・よね・・(ん?・・)



ツボは まさに ”1曲ゼンブ” ホントに 100万個 ありますけれど。。
うわ~ すごいな~・・って リピしまくりな 瞬間は。。

♪太陽が のぼりはじめた 空へ~ の あと 間奏で。。
5人が キラキラな 衣装の 背中を 見せながら 踊る シーンですよね。。

画面 右から 左に うでを あげたまま 移動するとき
智くんは 肩が 上下しないんですよね。。

その上で。。
体が うでや 指先までもが ひとつに なっているって いうか。。

最後 ひだりに ふわっと 揺れる まさに ”舞ってる” 感じ。。
残像が のこるような ダンス なんですよね。。

その あと モノクロに なった 画面で ガツッと 横を むく
あごの ラインにも タオレそうに なりましたけど。。


残像が のこる 智くんの ダンス。。
智くんの 気? 集中力? イメージ力? 表現力?・・

残像が 見えるような ”うごき”って 
そこに すごい エネルギーが 発されて いるワケで。。
そういう ことを ナニゲに してしまう その 底力を 想像すると。。

スゴすぎて こわい・・


正面を 突き刺す するどい 視線と。。
色気を 垂れ流しながら 舞う 指先や。。胸元。。

智くんって やっぱり つくづく 本当に。。
かっっこいい人 ですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

10:49  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.02(水) 17:02 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.02(水) 15:38 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.03.02(水) 00:37 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.03.01(火) 22:44 |  | コメント編集

●ひゃ ひゃっ ひゃく万個ですか・・・!!

はるひさん
こんばんわ(^^)

ツボだらけで・・・ 倒れそうです。  いや すでに うるっと しながら 倒れこんでます。

録画はしているのですが・・・ 最近 なかなか 見れていないんですが・・・。
はるひさんが 書いてくれた 山ほどの ツボを 確認するのが すっごく 楽しみです。

一緒に キャー キャー 言いながら 見れたら もう 最高ですね(うわっ!)

ツボだらけの 書き込み 有難く 嬉しく 何度も 読ませて頂きました。
有難うございます。


それから いつも 月が 変わると 冒頭で お誕生日を 迎えるかたに おめでとうの 言葉が ありますけど・・・
今まで なんとなく 読んでいましたが・・・
自分が該当する月に なってみると 嬉しいものですね。  いくつになっても・・・・。
ありがとうございます。  平均年齢 上げちゃいま~す。
えび | 2011.03.01(火) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/715-e60d7434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |