07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.02/23(Wed)

Lotusの意味のひとつは「媚薬」

白い。。智くん。。かっこいい。。

新曲 『Lotus』 PV ですけれど。。
もう どこを とっても 智くんの あまりの かっこよさに
きゃ~~~~ ですよね

この曲を 踊っていたとき。。曲の タイトルが 
ロータス:蓮(の実)?って 決まって いなかった そうです けれど(メンバー談)

智くんの 踊りが 目つきが ルックスが・・
釘づけに 浮きあがる ビデオ・クリップ。。 

約4分の その映像を 全編 スローと。。
可能なかぎり 一時停止で みました (きっぱり)笑
もう ツボだらけ ですよね。。全部 書きたい。。(ヒトリゴトです)


♪君が いるから~ の  のとき
右足を 後ろから 前に スライド させますけど

あの。。独特な 胸を 正面から はなさない
低い 重心から 軸の 動かない。。超絶な センスと 運動神経。。
スローで 見ると 本当に きれいな 形なんですよね。。


♪涙は 流さない~ その日まで~ の あと
右腕を はらいながら 振り返るトキ。。すごい 姿勢の よさ ですよね

眉間に 宿る キレキレな 視線。。
左の 腕も 後ろに 見えてる 体の 柔らかさと。。
そった 胸から 噴き出す 迫力の 威厳。。

サビの 1コーラス 全部を センター(真ん中)で 踊る
その フォーメーションに きゃ~~~ でしたね*^^*


智くん。。フェイクが かっこいい ですね
苦しげな 表情。。声の 張り方や 歌い方が キレイですよね

♪oh~ のトキ 顔を おおう
カメラの ピント 全開な 智くんの 手が
あのあと 顔を さわるのかな~って ドキドキ でした^^


ほかにも ドキドキな シーンばかり でしたけど。。。
中でも ウットリ だったのは ジャケットの 内側に
智くんの 手が ある 一瞬 ですよね。。

後半の ♪誰も 知らない~ の
右手を 下に スライド させるとき・・
左手が ジャケットを はらってる・・・

きゃ~~~
その しぐさ 大好きデス。。
前半にも 一度 してますけど。。かっこいいで すよね

智くんは その 動きを よくしますけど。。『クセ』 ではないと
ワタクシは オモイマス。。なぜなら する曲と しない曲が あるような。。
そして する曲は いつも 決まっていると 思えるので。。

だから 意識的に している?。。
「する気で してる」。。きゃ~ や~ なに~(・・ナニ・・)
絶叫・放心・腰くだけ デス (断言/ きゃは^^)



ファンの ココロを 何度でも びっくりさせる その 魅力。。
白の 衣装で。。磨かれた スタイルで。。
色気と 強気を バクハツさせている 嵐の リーダー。。

腰の 角度や 手先・足先からも ”媚薬”を ふりまく。。
男らしくて 美しい。。色気 垂れ流しな その 視線。。

PVの 智くんも 本当に。。かっこいいですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:29  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●satoshiは媚薬

はるひさんe-266
こんにちはe-420

Lotuse-420
発売が楽しみで。。

火曜日から鬼リピ中デス(笑)
君僕国立DVDもやっとじっくり観はじめたところだったので。。
頭の中が グルグルしていますがi-236

白い衣装のPVのCMを観てから
なんだか ドキドキe-420

ダンスナンバーというのも楽しみで♡ 


***********


蓮の花弁が開いて行くような
美しい始まりのダンスから。。。

智くんの真っ直ぐに伸びた腕や美しいフォルムe-419
指先の繊細な動きに
まず釘付けになりましたe-420

いつものことではありますが
どこで停めてもキマッてしまう
オソロシイほどのダンスのテクニックv-353

振付として決められているであろう全ての動きを
崩すことなく余裕をもって確実にこなし
いかなる倍率でスロー再生しようが
コマで送ろうが
ダンスとして常に美しいe-420瞬間瞬間の表情すべてに釘付けe-272e-272e-272

おまけに 色気爆発e-269e-266


堂々とした立ち姿に
うっとりv-401e-266

鋭いまなざしに ドキュンバキュンe-272e-296e-420

軸のぶれないそのターンに
ジャケットの裾までが 弧を描き美しく翻るv-353v-353

美しい重心の移動と
早くも遅くも きっちりと音に乗っている動きは 
鍛え抜かれた筋力が支えているのでしょうか。。

しっかりした太ももに ドキドキしてしまいますe-266

瞬間の小指の表情や
つまさきと踵(かかと)の動きに
うっとりですe-266

ツボを並べたら
キリがなく。。。
語りつくせないのですが。。


私が一番ドキッe-272
としたのは

1コーラスが終わる瞬間の 
「・・その日まで~・・」 手をあげておろして 振り返った
1:36 の 目 ですe-415

スロー再生して あの強気な視線と目が合った(?) 瞬間。。
思わず 
きゃ~~~e-415e-415e-415
っと 叫んでいましたv-401e-266


それから 

1:26 「涙は流さない~」 の
「な」の手(腕)の動きと 左手の小指e-266

そして、「な」で グッとあがった腕が、「み」では 誰よりも早く降ろされている。。(リズム感と筋力)

1:16 17 あたりの ジャケットの内側から腰に手をあてるしぐさe-266
1:20 美しくすべらせる足v-353

キャ~も~ かっこいいv-347e-420

2:57 「かきまぜるように~」
     軽く飛ぶ後ろ向きのタ~ン
     左足と共にジャケットも左腕もきれいに弧を描いてe-420

3:15 16 首・肩の動きが好きi-80



ダンスだけでも 語りだしたら キリがありませんi-229
(まだまだつづく 笑)



オマケに
心にしみわたる 歌声e-415

フェイクのくるおしげな表情e-420
最初のフェイクでは 美しい高音e-420

全編に響く 智くんの芯の通った歌声に
ビブラートe-266

そして
やはり 後半の3段フェイクの圧倒的な迫力e-268e-266e-420

観るものの心わしづかみな 慟哭のような強烈な歌声と表情v-353


白い衣装に身を包み
はかなげな表情や 鋭い視線を投げかけながら
圧倒的なオーラと存在感で
心を虜にするe-420

確信犯な智くんは やっぱり媚薬?


今日も私は虜になったまま。。v-402e-266


やっぱり
智くんて かっこいい~~ですe-415e-415e-415

あさみ | 2011.02.27(日) 05:33 | URL | コメント編集

はるひさん
こんにちは。
私も、更新待っていました。はるひさんの 言葉や、文章に とても引きつけられています。
ブログ集を 本 にして、手元に置いておきたいです。スカイブルーの表紙で……

昨日は、家にこもって、
「Lotus」day にしました。
フェイクの、あの声!! 倒れそうです。スロー、コマ送り、一時停止。もう、どこで止めても 綺麗! 美しい! 素敵すぎです!!
ジャケットを手でひるがえすしぐさ、私も射ぬかれました。背中に隠していた羽が、ふわりと 広がった様に  美しい…
手、綺麗!
すべてカッコいい!!! 
大野君が言っていた、薔薇の香りも 漂ってきそう……  周りに寄り添う空気さえ、心に迫って来るよう………
空気の一部でも、大野君の見つめる 音符のひとつでもいいから、それに変身して 一瞬でいいので
近くで   ただ  見ていたい……


なんて……、重症……

ダメ、ダメ!
今日は、ちゃんと 家事と家族の事、一生懸命やります(>_<)
「Lotus」に溺れた 私を ほっておいてくれた、平和な(?)家庭に 感謝。←昨日の事は、秘密だけど


カップリングの曲も それぞれ 何回も聴きたくなる いい曲。
「Lotus」  
はるひさんが 書いてらした様に 本当に "媚薬"です♪

ミント | 2011.02.24(木) 12:33 | URL | コメント編集

●(≧▼≦)

どーも! ちはるです。
はるひさんの更新待ち焦がれました ブログを読んでから 見返すと カッコ良すぎて 直視出来ない
怪物くんを撮影してる今は7キロもダイエットしたそうで このPV撮影時は 年末って事は まだ顔がぽっちゃりの時ですよね
色気が爆発してて分かりませんね

あの 巷で噂のフェイクの凄さ 最初のニノのフェイクと大野君のフェイクの違い聞き流しただけでは 似すぎて区別が付かない私 でも 微妙に大野君の方が声が消えそうな瞬間太く?なる感じ 最後のフェイクで 胸キュン倍増 で 見てて切なくなる程 愛しいあの手と顔にやられちゃいました。
白い蓮を想わせるようなフォーメーション相葉君が軸で大野君達が花弁*
ファン目線ですけど 大野君がセンターに来た時 画面が引き締まった様に思えました
蓮。なのに桜が出てくるのは 作り手のプロのセンスの良さ?何でしょうね“Lotus”蓮と言うタイトルに執着する事なく、桜も 一瞬で散ってしまう儚いイメージ だけど 前向きな新しいスタートのイメージ と 私は 捉えています。

C/Wのever 優しい大野君の歌声で始まる素敵な歌ですね

大野君の携帯の待受画面 蓮にしたそぅなので 私も 真似して 白い蓮にしちゃいました (キャハ

ちはる | 2011.02.23(水) 15:25 | URL | コメント編集

●命が

命がいくつあっても足りません(号泣)
智くん、かっこいいとか、そんなひとくくりの言葉では表現できないくらい素敵。

PVに向かって・・・声を上げて泣き出したいくらい。
なんであんなに素敵なんでしょう。

はるひさんのツボ・・・PCを立ち上げながらPVを観て。
またじっくりかみ締めたいとおもいマス。

ほんとにほんとに・・・ど~~~~おしよう!
智くんが好きすぎてど~~~~おしよう!
ほんと・・・
絶叫・放心・腰砕け、そして昇天です(笑)

カップリング曲の智声・・低音に思わず「うわ~~~っ」って叫んじゃいました。
なおまによん | 2011.02.23(水) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/716-15f3d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |