09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/03(Thu)

ひなまつりの恋心

今日は 3月3日 「ひな祭り」ということで。。女の子の お祭りですね

ひな


きのう いただいた コメントに 感じたことを 書かせて いただきますね^^

タイに お住まいの方からの コメントで。。
2010紅白で 智くんの ファンさんに なられたそうで

あのとき(NHK)の 智くん。。ほんとに かっこよかった ですよね。。
海を 越えて 山を 越えて。。
智くんの ”人を 幸せにする 魅力”は すごい『力』 デスよね。。

で。。その方の コメントに 「大野くんに 恋に 落ちた」って
書いて ありまして。。。

あらためて 文字で 見ると。。
恋に おちた。。って すごく ドキドキな 言葉だな~って 想いました

たしかに そうなんですけど。。そうなんですけど。。
強烈な ことば ですよね。。恋に オチタ。。。 



ファンの 智くんへの 想いって いろいろな 形が
あると 思いますけど。。母目線とか。。彼女目線^^?。。とか

でも その 奥に 共通している 想いは きっと 『恋』 ですよね。。

いくら 母親目線の 方でも。。”それだけ”なら 
コンサートに 行って うちわを 振ったり 
毎月 雑誌を ながめたり。。熱心には デキナイ というか・・(^^


この ブログで 告知の さとし会に 参加される方の ほとんどが
30代~50代の方 なのですけれど。。

みなさん いろいろ 生活が ある中で。。。
やっぱり みんな。。智くんに 『恋』 してるんですよね 
(ですよね^^?)

「好き」の 種類には いろいろ あるワケですが
話したことも ない 何万人もの 人に 「恋心」を 抱かせる。。

その しぐさ ひとつで。。
ファンの 心を つかんで 溶かす 魔力の 色気。。

美しさとか。。男らしさとか。。品の 香る パフェーマンス。。
攻撃的で 排他的で。。なのに 包み込むような 柔らかさ。。
やっぱり 智くんって 神に 選ばれた人 なんだろうな~って・・

どんな 場所で 生活している人へも 一撃の 矢を 飛ばす。。
「女の子」を 「女の子」に してしまう 嵐の リーダー。。

女の子の 節句を 前に そんなことを 想イマシタ。。
(コメント ありがとうございます^^)





ところで
智くん 自分のコトを 魚に例えると ”カサゴ”って。。(TV誌)
ん~ なるほど~(^^) 私 魚の 種類に くわしくないけど
「智くん」で ひらめくのは 「鯛」デス^^(例:翔くん←さとし談)

鯛タイって 華やかで 品が あって 美味しくて 
おめでたい ときの 主役ですけど。。

タイは。。まな板の 上に 寝かされたら
もう 覚悟を 決めて ほかの 魚のように バタバタしない・・とのことですが
もし それが ホントなら。。それは 果てしなく 「智くん」 ですよね。。


今朝 ワイドショーで 「映画:怪物くん」の 
インドロケの 様子が 流れて いましたけれど。。

あの 空気感は 「覚悟を 決めている」という コトバに ふさわしい 
”なりきり”の オーラだと ワタシは オモイマシタ。。


なにげない しぐさの 中にも 
どこか 深い 哲学を 感じる 目の 奥の 静寂。。 

かっこいい 人だな~って。。
今日も 智くんのコトを。。しみじみ そう感じる 3月3日です

みなさま ステキな ひな祭りを おすごしくださいね
(男性の みなさまも いつも 遊びにきてくださって ありがとうございます^^)

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

12:26  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●君へ恋心。。

はるひさんe-266
こんばんはe-420

ひなまつりのエントリーに タイミングずれてしまいましたがi-229 お邪魔させてください。。


やっぱり紅白でも 堕としてくれましたか 智くん!
さすがです(笑)
かっこよかったですものね~v-344



ところで
エントリーの 「恋心」 という言葉をみているうちに

♪コイゴコロ♪
走れコイゴコロ 君へコイゴコロ

メロディーが頭の中をe-343e-275


22歳 智くんのあま~~い歌声が

♪青く潤んだ 瞳の中は
僕と君だけの世界ミッドセンチュリー・・・♪


心がとろけますv-343
胸がキュンとなりますi-178


どうしたの 私?


走っております 恋心i-80

夢のなかでいいから
抱きしめて頂きたいe-420
うふふi-178 

いや。。 あんなカッコイイ方が
目の前に現れたら。。
夢とはいえ 近寄れないかも。。

なんて 妄想炸裂e-269e-266


叶わない恋に 日々身をやつしております。。v-401


はるか遠くに封印してきた恋心を 
呼び覚まさせた 智くんe-266

本当に その色気は魔力ですe-277v-347e-420

どこか 強烈e-269で それでいて とても穏やかe-53
ドキドキするのに とても優しいキモチにさせるe-420

そんな相反する空気を同時に両立させることのできる智くん。。
あなたは 何もの?
やはり 選び抜かれた方なんでしょうね~v-353v-353


今日も明日も。。
いつまで続くのか。。

君へ 恋心。。v-345

あさみ | 2011.03.06(日) 22:27 | URL | コメント編集

●恋心[i:63890]

こんにちは 毎日 寒いですね

私も 完全に 智君に恋心抱いてる・・・ と 言っても 現実的な恋では ないですけど… (当り前か
観てると 落ち着くし 仕草とか 胸キュンされっぱなしです

怪物くんのインドロケの VTR の智君 インドに溶け込んでる(現地人) 笑いを 必死にこらえる姿が 可愛いですね
ちはる | 2011.03.04(金) 14:26 | URL | コメント編集

●ですよ♪

はるひさん、連日こんにちは。

もちろん・・・「恋」・・・してますよv-347日常です。

智くんを好きになってからはまさに「食欲がない、眠くならない」な日々が続き・・・・(だいぶ落ち着きましたが)
もう、好き過ぎて気分が悪くなったり(?)、ハートをギュ~っと鷲摑みされて胸が締め付けられて、苦しくて、涙が出て・・・。
ポスターに向かって「ずっとついて行きます・・・」と告白したり・・・拝んだり・・(我ながらアブナイ・・・) 

何度も自分に向かって「思春期じゃあるまいし!」とツッコミを入れましたけど・・・。どうしようもないんですよね・・・。だって好きなんだもんv-402

何度も何度も 智くんに 恋に おちて、落ちて、堕ちて、オチテ・・・v-347
底なしの魅力・吸引力に、まだまだ堕ちる気満々ですv-19

恋心 サクレツさせてみましたv-252

3104丁目 | 2011.03.04(金) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/717-6ebb4c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
