05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/09(Wed)

『守り神になるから』

20110309074207.jpg
 去年末の NHK紅白で 智くんが ロケに行った
 300年 続く 酒蔵にある ベンチです(佐賀県)

 智くんは ロケの 合間に このベンチに ぼ~っと
 座っていた とか・・。
 静かで オーラのある 雰囲気 ですよね。。

 空気の 匂いが 伝わるような。。
  智くんは もしかして。。あの鋭い 静かな 遠い 視線で
 この ベンチに 座っていたのかな~ なんて 想像したりして。。

 写真を くださった Eさん(ニノちゃんファンさん) 
 ありがとうございます*^^*






さて。。。
怪物くんの 雑誌や マネキンや 明日は いよいよ
ナイーブCM。。などなど サトシゴトが たくさんですね^^。。。

VSの 感想を 書かせて いただきますね
先週の 回は ”年に1度” くらいに おもしろい VSでしたよね
大爆笑^^ 「重要☆永久保存版」ですね (きゃは^^)

ボート部が 走馬灯(コメントありがとデス)の ように 浮かぶ 番組 後半
(ボート部=前に 前にやっていた 嵐の番組での
 5人で 競技用のボートで 試合に出るっていう 企画もの^^?)

番組 半ばで メンタルが 揺れた 潤くん(かわいい^^)に
総出で はげます メンバー・・
品のよさと 仲のよさ いい人たち デスよね メンバー。。(ふふ^^)

クリフクライムが 終わって・・さりげなく
「やっぱあの・・グリップが・・わるいとか・・」って 
フォローするけど それ以上 熱く 言葉がけ しない 嵐のリーダー

いつか 出るのか・・それとも 出ないのか。。
出ないよね VSだし。。って 笑いながら 軽く 見ていたけど

まさか バウンドホッケーで あんな ロコツに。。
マツモトサンの そばに。。(驚)

なにも 言わないで そこに 立っている ケド・・
シャドーの 動きで 笑いを とったりも してた けど。。。
プレーしないで マツモトサンの そばに 立ってる その 温度。。

かっっ・・かっっっっっっっこいい~~~~~


守り神

まもり神

まもりがみぃ   (・・もう いいですか?^^笑)

「大丈夫 大丈夫 守り神 みたいに なるから」

や~ きゃ~ (・・オチツイテクダサイ・・)


脳を ココロを 突き刺す そのことば。。
言ったあとの 真顔の 口元。。 ”強さ”に 色気が 立ちのぼって ます

智くんが 「守り神」だって わかっては いるけど。。
智くんの 声で それを 聞けて なんだか 幸せデス(・・え?・・)

サラっと スラっと 言ってたけど・・「守り神に なる」って 
そんな すごい 言葉を フツーに しごと仲間に 言えてしまう
腹の 据わり方と 慈愛に 満ちた その 空気。。

日常の 覚悟が 異次元に すごいんでしょうね きっと。。(しみじみ)
ほかの メンバーの 潤くんへの はげましが ぶれないのも
リーダーの 作る 長年な 流れな ワケで。。



「まごまごボート部」でも
光さんとの 話し合いの 席に 潤くんを つれていく
カメラの 横を 通る 智くんの 歩き方が あまりの かっこよさ ですよね。。

その場に いたら スタッフでも ちょっと 声とか
かけにくいんじゃ ないかと 思うような 大胆な オーラ。。 

話し合いでも ひとり 潤くんの となりに 座ってる
超絶な 頼もしさと 優しさ。。

メンバーを 守る リーダーの ”構え”は
いざって 言うトキしか 「見えない」し 「見せない」 としても

”覚悟”?は どんなときでも 智くんの 中に あるんだな~って。。
そんなことを 想った 先週の VSでした。。。 



クリフクライムの 台に 上がったとき
手を 差しのべてきた ゲストに。。
あいさつで 腕を まわした 智くんが。。

ひだり腕で 軽く ぽんって ゲストの 背中を たたく
その 身のこなしが あまりに オトコマエな いつもの しぐさ。。

智くんって ホントに つくづく かっこいい人 ですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:02  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.15(火) 04:11 |  | コメント編集

●リーダーの ”構え”  ”覚悟” に やられました!  

はるひさん  こんばんは(^^)

ベンチの写真から入り 盛りだくさんの 内容で 感動しています。
しばし ベンチのところで 物思いにふけっておりました。(似合わないですね)

VS 相手チームが 上手かったのもありますが  嵐さんたちの 負けっぷりも 見事すぎて 普段 あまり 見られない展開でしたよね。

バウンドホッケーでは ゲームに出ていないのに いちばん存在感があり びっくりです。
神 だとは 思っておりましたが 守り神 とは おそれいりました。

まごまごボート部 以前 PCで 見ることが 出来ましたが・・・
遅れてきた 潤君に かけよった さとしくんが、印象に 残っています。

ほかにも まごまごでは 感動させて もらっています(感謝。)

ホントに つくづく かっこいい人ですね。。   思いっきり 同感です。。 
えび | 2011.03.09(水) 23:23 | URL | コメント編集

はるひさん今晩は

私も先日のVS嵐は永久保存版に決定だと思います

潤くんのメンタルやキャラやプライドをさりげなく守り抜く4人が素敵でしたよね

あれこそが嵐の魅力ですね

やっばりその中心には智くんのブレない信念と限り無い包容力がデンと構えているのでしょうね~

はるひさんが『まごまごボート部』のお話をしていらしたので思い出した事があります。

ボート部の合宿に別の仕事でなかなか現れず、連絡も取れない潤くんを心配して、他のメンバーが寝てからもひとりで電話をかけ続けていた智くんの姿がとても印象的でした。

普段の癒し系キャラのリーダーからはあまり見えてこない「強さ」や「包容力」や「優しさ」が溢れ出していましたよね

「あぁ素敵な人だな」と強く思ったものです

可愛いのにカッコ良くて、優しいのに強くて、 守ってあげたくなるのにいつの間にか守られてて…あぁ本当にこの方には何個の魅力があるのでしょうか

ホントに智くんが大好きだぁ

すみません今日はとうとう壊れちゃいました
ぼぉくん | 2011.03.09(水) 21:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.09(水) 15:44 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/718-2bb5a163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
