05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05(Sat)

祝・初司会☆NHK

『<嵐>大野智 初のピン司会』 という 見出しで 大きく 報じられている
智くんの 司会番組 「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」

ゆうべは 智くんファンさんは 大盛り上がり でしたよね(^^)
智くん・ 智ファンさん (私も 笑)
おめでとうございます~~  やった~ 嬉しい*^^*


ワタシ 絵のことは わからないけど。。
智くんが 話す 若沖ワールドには 
智くんの 世界観が 香るような 感覚を 感じるような・・ 

そして ”若冲”で 思い出す コトと いえば・・  
智くんが 台風の日に 「若冲」展覧会を 観に行った 帰りに
タクシーを 留められないでいた おじいさんの ために 
智くんが かわりに タクシーを とめてあげた話 デスよね(^^)


「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」4月25日~<4夜連続>
25~27日 PM9:00~10:30
28日   PM8:00~9:30


(記事:略)人気アイドルグループ「嵐」の大野智さんが、
4月から新設されるNHKの衛星放送チャンネル「BSプレミアム」で、
4月25日から4夜連続で放送されるBSプレミアム シリーズ「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」の
ナビゲーターを務めることが4日、明らかになった。

大野さんは一人のアーティストとして若冲の作品と向き合い、その奥深い世界をナビゲートする。
収録でも休憩せずに若冲の絵のレプリカを眺めて、
「どんな人だったんだろう」とつぶやき、若冲の作品のみならず、人物像にも思いをはせていたという。




最近 ですけれど。。智くんと 話したことの ある方が
「大野くんは 司会とか やったら バツグンに 上手だと 思う」
って 言って いらして。。

(この 番組は ”美術について”の ナビゲート なので
智くんの 話術を 駆使するのか わかりませんけど^^)


智くんの 追う 「若沖」や 美術への コメント・・
NHKで 美術を 語る 智くん。。似合いすぎ デスよね。。

揺るがない 空気感と 品の 香る ものごし。。
研ぎ澄まされた 角度で 想いを はせる 嵐の リーダー。。

智くんって ホントに かっこいいですよね
初・司会。。楽しみ ですね。。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:45  |  2010紅白  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●祝♪

はるひさん、こんばんは。

智くん初司会おめでとうv-308

しかもBSプレミアムでの美術番組ナビゲーターv-353凄いじゃないですかv-353

ニューヨークの時のアーティストな智くんの感じになるんでしょうかe-266

若冲展に行かれた方が「凄い迫力だった」と言われてました。
智くんはどんな言葉で、語るのでしょうねe-267
キラキラの瞳で見つめる横顔も楽しみですよねe-266

それにしても、90分CMなしで4夜連続智くんを見れる・・・・v-10しかもとびきり綺麗な映像で・・・e-420贅沢ですよね~e-416e-416e-416
今からドキドキですe-266
3104丁目 | 2011.03.06(日) 22:36 | URL | コメント編集

●2度目の誕生日

嬉しいですよね~・・・
昨年のNHKの若冲さんの特集を見たときには、まさか智くんが司会をやるだなんて考えられなかったです。
それくらい、NHKっぽい番組だったし、ジャニーズのアイドルが起用されるだなんて革命的です!!
ほんと、泣きました・・・。

若冲さんという偉大な画家を通して、智くんの感性の世界が日本の公共放送を通じて世に出て行く第一夜目は、アーティスト智が生まれた、2回目の誕生日かもしれませんね。(フリースタイルは、この誕生日を迎えるための前夜祭で)智くんのことなので、きっと自分のことは最小限にとどめるのでしょうけれど。

タクシーを留めてあげた話は・・・若冲展の帰りのお話だったんですね?知らなかったなあ。
そのおじいさんも、若冲展のお帰りだったりしたのかもしれませんね。

智くんが真剣に誰かの作品を見ている目、そして自分の作品を書いている横顔・・・大好きです。
智くんと話したことのある方のお話・・・すばらしいですね。
大概、逆の印象をもたれる智くんなのに。
抜群にだなんて・・・・
智くんの心の感性を見抜いていらっしゃるんですね!
うちではBS観れませんが・・・お友達からのDVDを楽しみに待ちます。
なおまによん | 2011.03.06(日) 17:36 | URL | コメント編集

●ワーイ! ワーイ!

はるひさん
こんばんは(^^)

さとしくん おめでとうございます

嬉しくて  楽しみで  びっくりで ・・・   今日は 何をしていても うわのそら状態でした。

「おじいさんに タクシーを とめてあげた はなし」
「司会を やったら バツグンに 上手いと思う」
このあたりの 情報には 興味しんしん です。(キャッ)


さあて BS の 契約 しなくちゃ!!

えっ  えっ!  そこかい!
そうなんです。  実は 我が家 写らないんです(グスン!)

今までの BSの 番組は スルー してましたから・・・。
ファン失格ですね。

良かった。 日にちに ゆとりがあって 間に合いそう(ホッ!)

ステキな 情報 ありがとうございました(嬉)

 







えび | 2011.03.05(土) 22:01 | URL | コメント編集

待ってましたぁv-266

やっぱり見てる人はちゃんと見てるんですよね。
嬉しいです。
いつもは仲間達の話を静観している智くんだけど、
熱く語る智くんも見てみたかったんです。

熱く語る・・・かな?ナビゲーターですからね・・・、
でも黄金の4日間ですもん。
タイトルロールの『大野智』が楽しみです。
リナナツ | 2011.03.05(土) 21:02 | URL | コメント編集

●うれしいですね~

はるひさん、おはようございます。
夕べこのニュースを聞いて思わず叫んでしまったくらいうれしかったです。
きっと評判がよくてこのままシリーズ化して新ジャンルの美術番組としてまた奈良さんと対談したり、一緒に作品作ったり、他のアーティストの方々ともコラボしてくれたらいいなぁとか一人で夢見てニマニマしちゃいました。
でも智くんが狙っているのは釣り番組でしょうか?うふふ
キティ | 2011.03.05(土) 09:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/719-143a613e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
