09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11(Fri)

どれダと思いますか^^☆

今日は 寒いけど おだやかに 晴れてますね(東京)
3月も なかば。。。卒業 卒園 あと 転職とか?(羽鳥さんナド)
変化の 春ですね。。みなさま おめでとうございます。。




ナイーブの CM はじまりましたね(ふふ^^)
やっぱり シャワーシーン ありましたよね
智くん 本人では ありませんでしたけど^^(・・そりゃソーデス)

メイキングの 雰囲気が あまりに かっこよくて
サイトで オニリピしてます。。白シャツ:智。。
→こちら




ところで みなさんは 嵐ちゃんの マネキン投票って
すでに 参加されて いらっしゃいますか(^^)
パソコンからも 投票 できるんですよね。。

私 昨日はじめて 赤坂に 行ってきたんです。
午後 急に お友だちから メールを いただき ご一緒してきました(感謝デス^^)

ん~~~ あれって 「彼氏に 着てほしい服」って タイトルですけど
どれが 智くん(メンバー)の コーディネートか・・って 当てる 目的に
変ってますよね(あは^^)「智くん」 どれなんでしょうね。。ん~~~

で・・私 「3番」に 投票しました
理由は 3番以外は ヒク。。という 消去法で。。笑
何番が 智くんか わからなかった ですね^^ 

20110311093808.jpg 20110311093820.jpg 20110311093829.jpg

20110311094605.jpg 20110311094612.jpg


画像では 1・4・5番が ステキって 思ってたけど
(たしかに 現物も 素敵でしたけど)
実際は 3が 私的には ダントツ 品があって さわやか でした。。

智くんは 何番なのか 楽しみ ですね
みなさんは 何番が お好きですか(^^)

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます
10:14  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●3番~

私も3番にしました!
なんかそれだけで嬉しいです~。

最初から直感で智くんが3番だと思ったのですけど。
当てる投票ではないですけど当たってるといいな。
なおまによん | 2011.03.11(金) 23:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.11(金) 14:15 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.11(金) 12:29 |  | コメント編集

●私も♪

はるひさん、こんにちわ。。。
こちらにもお邪魔してます*^^*
私も3番にしました♪
あとのは、ちょっと…
なんだか、枚数とか付けてるものとか多いな…と思って(^^;)
そしていつもスッキリしてる大野君は3番じゃないかなと
思ってます♥
オンエアが楽しみですぅ~
ゆうひ | 2011.03.11(金) 12:01 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.11(金) 11:14 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/721-004d8c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
