09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11(Fri)

地震のコト

追伸です: 嵐 5人は 無事だそうで よかったですね

とりいそぎ ですけれど。。
みなさん 地震 大丈夫ですか


たくさんの メールを ありがとうございます
気にかけて いただき 本当に 嬉しくて 心強いデス。。

ワタクシといえば・・子どもの 謝恩会を 開催中の
体育館で 地震にあい 長い間 準備をしていた 
卒業の 会が 途中で 中止に なってしまいましたが

家に 帰って テレビを みたら
東北地方などの 被害が すごくて 驚いています

東京も まだまだ 余震が 続いていて こわい ですけれど。。
津波は 全国規模で 発生の 予想とか・・

東京都では 電車が 全線で 
今夜 運行する 見込みがない みたいですね。。
何十万人? 何百万人? かの 人が 家に 帰れないのでしょうか


東北地方では 停電の中 雪が ふっている 地域も あるそうですが・・
宮城県や 岩手県を はじめ 地震に 関わる 地域のみなさま
どうぞ お大事にです。。。
 


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです
  
17:47  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

宮城県に住んでいます。
被害は、ありましたが、幸い 自宅で過ごすことが できています。
ライフラインが、整わず、やっと 携帯が 使える様になりました。

……画像で見た 大好きな 大好きな 大野君の手 …
涙がでました。
ありがとうございました。
ミント | 2011.03.15(火) 15:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.14(月) 08:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.12(土) 19:42 |  | コメント編集

●(>_<)

はるひさん ご無事で良かったです。 被害にあった方が心配ですね。

余震が続くので 油断は出来ないですね!
私の近所のスーパーなどは営業中止で 食料品の確保は思い通りには出来ませんが 家族が元気でいてくれるだけで感謝しなければいけないですね!
ちはる | 2011.03.12(土) 10:47 | URL | コメント編集

●おはようございます。

はるひさん、ご無事で安心しました。

皆さんも大丈夫でしょうか?

テレビを見ていると恐ろしい状態ですね。一人でも多くの方が助かることを祈るばかりです。心配です。

我が家は東京都も西部、大野さんの実家の隣の市ですが、かなり揺れましたが、大丈夫でした。

嵐さん達も、みなさん無事とのこと、ホッとしました。

大野さんが、海に出ていなくて良かったです。
チャムりえ | 2011.03.12(土) 09:47 | URL | コメント編集

ハルヒさん、皆さん、大丈夫ですか?
リナナツ | 2011.03.12(土) 08:26 | URL | コメント編集

●おはようございます

風で Fで コメント欄で お名前を 拝見したりでしか 皆様の 様子が 分からないので 有難いです。

嵐さんの 情報も ありがとうございました。

我が家も千葉ですが 大丈夫です。
被害の 大きい 方面の方が 心配です。
余震も 続いてますし とても 心配です。 
えび | 2011.03.12(土) 07:37 | URL | コメント編集

大変な災害ですね
娘は海外研修に発つため 成田空港にいたのですが
今夜はターミナルビルに泊まることになりました
私はついさっき0時過ぎに帰宅しました

出発目前に かわいそうに 寒いところで と思っていましたが
東北の状況を見れば 生きて 所在がわかっていることが
どんなにありがたいことか・・・

嵐さんの無事は確認されましたね
みなさまどうぞお大事に
ゆかり | 2011.03.12(土) 01:13 | URL | コメント編集

●嵐さん安否情報

はるひさん
遅くにごめんなさい。。

二時間ほど前に情報頂いていたのに気づかなくて
遅くなりました。。

既に情報あるかもしれませんが
かぶっても この場を借りて お知らせします。


以下 お友だちからの連絡転記します。


事務所より嵐のメンバーは全員無事との報告をもらいました。
心配されている方々にRetweetお願いします。
事務所マネージャーより報告頂きました。

とのことです。

取り急ぎ コメント欄をお借りしてお知らせします。

無事でよかった~~~。。。


被害に合われたり
帰宅困難だったり(ウチの主人も会社に宿泊)
電気ガス水道が使えなかったり

どうぞ お大事に。。

余震続いて 恐いですけど。。
これ以上被害が広まりませんように。。


取り急ぎで 失礼しますe-466
あさみ | 2011.03.12(土) 00:44 | URL | コメント編集

●ご無事で何よりです

コメントにお邪魔するのは2回目ですが、はるひさんご無事でよかったです。
私も東京在住ですが、かなり揺れて怖かったです。
多大な被害が出ていますが、特に東北方面の方は大丈夫でしょうか。
こちらにいらっしゃる皆さんもご無事だといいのですが・・・心配です。

ちなみに、嵐ちゃんの無事が確認されたようですね。(心からホッとしてます)
vs嵐のスタッフさんのTwitterからの情報だそうです。
らん | 2011.03.11(金) 23:53 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.03.11(金) 18:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/725-d1af3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
