06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/01(Fri)

正しいリーダー☆

4月に なりましたね
入園・入学・入社の みなさま おめでとうございます

4月に お誕生日の みなさま。。おめでとうございます
また 1年 ますます ステキなことが たくさん ありますようにデス




・・・・・・・・・・・・・

やった~~~\(^^)/ 
みなさんも 当たりましたよね

智くんが スケッチで 服に 桜の花を 描いたとき
ガッツポーズだった人も 多かったのでは ないでしょか
その 服こそ。。「③番の マネキン」 ですよね(^^)

あの 服は 実際に みたとき 本当に 一人だけ(?)
さわやかで オーラが ありましたよね

あの服を 誰が 組んだのか わからない ながらも
智くん だったら いいな。。って
智くんが 組んだ 気も する。。って 思ったけど

まさか 絵まで かいて 探した 服だったなんて。。感動。。
インナーも すごく きれいで。。智くんって キレイ ですよね。。(うふ)
(でもあれ。。ニノちゃんが 探し当てたんですね・・爆)

あかぬけて 磨かれた 智くんが 着ると。。 
あの服が ますます 輝いて みえますよね。。
 

そして。。にやけながら オニリピしている ところが ありまして。。

二:痛い痛い・・
智:痛くないよ
二:痛い痛い・・
智:肉つかんでないよ
(たしかに 服しか つかんで いませんでした けど)

・・・・・・・・

二:(もう 一方の 服をさす・・)
智:いやいや これだよ!

・・・・・・・・

などなど。。「スルドイ脱力サトシ」が 見られて 大満足デス(きゃは^^)
これだよ の あとの 真顔とか・・
もう だれも なにも 言えませんよね(笑^^笑)

智くんは テンション 上がると 関西弁に なるって
言ってましたけど ”上がる” ときだけでは ないような・・

「押すなや」嵐ちゃん 「ないことないがな」VS
ほかにも 数えきれないほど・・独特な テンションに なると
関西弁を 隠せないような。。。

そういうときの 智くんは 素に 早口。。
や~~ きゃ~~ も~~。。 (・・ナニ・・)





そして 本当に。。嵐って ディズニーが 似合いますよね。。
派手で 華やかで かわいい ショーに
嵐の 品のある 笑顔が 溶け合って いましたね

私も ありがたいことに お友達に 誘っていただいて
2009年の シーの ショーを 見に行けたの ですが
(ブログに レポ 書いてます 

寒かったけど 暑かった って 智くんの ことばは
ほんとうだな~ って 思いました。。。

そのときに 船上の パフォーマンス中に・・
智くんが さりげなく ミッキーの 背中に 手をそえて
エスコート したんですよね。。

その 一瞬の あまりの 威厳と かっこよさと 包容力に
タオレソウに なったワケです けれど。。(うっとり・・)

そのときより さらに 
若くなって いるような ゆうべの 智くん(・・そっち??)
おそるべし ジャニーズ トップスター。。



ところで。。

フツー 服を 選ぶときって 好きな服を 組んでいく ものですが
プロの スタイリストは 先に イメージを 決めて
それに 合った 服を さがすワケ ですよね。。。

智くんの 「自力で 選ぶ」 その方法の。。
絵まで 描いて イメージを 瞬時に 明確にする 
判断力や 決断力や 本質を さぐる カンの 鋭さ とか。。

たしか 「大野くんは リーダーでも ”裏リーダー”」って 言ったのは
嵐ちゃんの 関係者だったと おもいますけど。。。
智くんって やっぱり すごい。。そして 正しい。。

正しいって いえば。。
前回の エントリーに ジャニーズファンでないと 
おっしゃる 男性の方からも 温かい コメントを いただきまして。。
深い メッセージを ありがとうございます

そして 
>>「大野さんが持っている暖かさや正しさがそうさせるのでしょうか」 と。。
ファンでは ない方も そうコメントを くださるって 
やっぱり 智くんは すごい。。

震災への メッセージで ユーミンが。。
 強く なりたい。強く なれたら もっと 明るく・・
 そして 人を 憂いて 優しくなれる。
 変わることを おそれない 強さ、
 変わらないことを おそれない 強さを 持ちたい。


というような 内容の ことを 言っていて 感動しました。。
そして それって ”智くん”だな。。って 想いました。。

智くんの 正しさや すごさは いろいろな 場面に あふれていて
その 背中で いつも ファンを 守ってくれてるような。。

目で 見える。。 目で 見えない。。
にじみ出るような 色気と あたたかさと 強さを 放つ

智くんは 本当に かっこいい人 ですよね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 押していただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:09  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして。

相葉ちゃんが好きな19歳です。

私もディズニーのイベント当選したので智くん好きな母と行って来ましたv-237
5列目ぐらいでしたが普段のライブよりとても近くて感動しましたe-420
最初の曲の時に翔ちゃんが台に乗って歌ってくれましたv-10

ゆきえ | 2011.04.03(日) 23:39 | URL | コメント編集

●満開

はるひさん、こんにちはv-254

私も3番選びました~v-252
嬉しかったですね~e-266
3番の服を着る智くんをずっっと想像して構えてたんですけど、あの・・・新しいヘアスタイルで現れた姿は、想像の遥か上~の方から、降臨!という感じでしたe-267
美しすぎます・・・v-282この世のものとは思えない神々しさに、も~クラクラv-353v-353
もう、桜を見るたび智くんの姿が浮かんでしょうがない・・・・v-252

ミッキー達とのダンス&ライブ!豪華、豪華でしたよねv-315
リーダー同士のダンスもカンペキでしたv-20e-267

他にも見どころ盛り沢山で・・・完全永久保存版決定ですe-420
3104丁目 | 2011.04.02(土) 11:27 | URL | コメント編集

●もう春ですね。

はるひさん、お帰りなさいです。v-22

きっと色々な事を考えてらっしゃるんだろうなー、と 思っておりましたが
こうしてまた「はるひさんの智愛溢れるブログ」を拝見出来るのは
とても嬉しいです。

昨日の「マネキンファイブ」、 はるひさんの予想、的中でしたね!
さすがです。v-425

ミッキー達とのコラボも最高でした。
私的には、ミッキーの教えてくれる振り付けに戸惑う智くんが、ちょっとツボでしたが・・。(笑)
でも最終的には、完璧に踊ってましたけどね。

また少しずつでも、ご一緒出来る時間が持てればと思っています。
でも、あまり頑張り過ぎないで下さいね。
はるひさん自身が楽しめる事が、1番大切ですから・・。e-454

ままっち | 2011.04.01(金) 14:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.01(金) 11:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/728-afc50801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |