05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/30(Wed)

4月(あさって)から

おはようございます (ハルヒ デス^^)
今日の 東京は 桜も 開花して 春の 匂いが しますね。。

ちょっと ブログを アップ しない日が 続きました
気にかけて くださった みなさま。。。
すごく 嬉しかったです。。ありがとうございます


かっこいい 雑誌の 発売や 若冲や CMや バラエティーや ズームや。。
そして 最近では ずっと ONEコンサートの 智くんとか
むかしの バラエティーの 智くんを 見たりして。。

智くんは やっぱり・・『かっこいい』 ですよね

でも。。地震の 被災地の ニュースなどに
正直 ブログを ハジケた 気分で 書けず。。
いろいろ 考えたりも しましたけど。。


。。。。。。。。。。


 あさって (4月1日)から また ふっつ~に 書きますので 
  よかったら 読んで いただけたら 嬉しいです


明日は マネキンの 結果が いよいよ 発表ですね 
ミッキーと コラボして 踊る。。「怪物くん」から 髪型を 変えた。。
茶髪で 色気 垂れ流しな 智くんが ”超”楽しみですね (ドキドキ) 


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

11:57  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

 私はジャニーズに一切興味がない一般人男性ですが、FC2で一番人気のはるひさんのブログはよく読ませてもらっています。はるひさんの文章には暖かみがあって凄く素敵です。
 はるひさんが持っている人間性の温度が読んでいる人にも伝達しているから、ジャニーズにまるで興味のない私のような人間が読んでも凄く心地よいし、大野さんを一緒に応援している読者の方々の気持ちをより一層離さないのだと思います。
 いまの日本は戦後最大の苦難に直面していますが、先の大震災の被災地の方々もはるひさんのブログを心待ちにしているといいます。これは、はるひさんの暖かさや正しさが読んでいる人たちの心の栄養になるからだと思います。
 はるひさんが綴る大野さんへの賛歌は、そのまま人間への賛歌であり、読んでいる人それぞれへの心地よい賛歌として伝達しているのだと思います。
 それは大野さんが持っている暖かさや正しさがそうさせるのでしょうか。

 本日からの再始動、楽しみに読ませてもらいます。
 経済に関して言えば、なんでもかんでも自粛していたらどんどん縮小して悪い方向に向かいます。
 幸い無事だった我々が日常を取り戻して、より一層日本国を豊かにしようとする努力こそが、被災地の方々への何よりの支援になるのだと思います。
 | 2011.04.01(金) 01:01 | URL | コメント編集

●(^^)(^^)(^^)

うん・・・。 なんだか 言葉にならないよ・・・。 すっごく嬉しいよ。

かっこいい さとしくんに 囲まれて いたんですね。  良かったあ!

携帯から PCから ”風” への 訪問が 日課ですから・・・。



えび | 2011.03.30(水) 23:23 | URL | コメント編集

●よかったです

どうかされたのかな?って
心配していたので安心しました(^_^

4月からまた楽しみにお待ちしています。
サト | 2011.03.30(水) 22:19 | URL | コメント編集

●楽しみにしています♪

はるひさん、こんばんは(*^_^*)

今日、ブログがアップされて嬉しかったですe-267


東京ではサクラが咲き始めたんですね。
桜って心を和ませてくれるから、被災者の方が見て、心が少しでも温かくなればって思いますv-252v-22

そして、私もONEのコンを最近観ています~e-420e-420

あの頃の智くん、素敵で綺麗だし、凄くチカラ感じて元気がでます。
そして、バラエティでは、私はまごまごが大好きですe-454


4月から、またはるひさんの語る智くんのツボが読めると思うと今から本当に楽しみにしています。

はるひさんのペースで語って頂けたらなってe-266

では、また遊びに来ますe-343

まゆみ | 2011.03.30(水) 20:54 | URL | コメント編集

●桜便りと共に、、

じっと、心静かに時を過ごされているんだろうなぁ
、、と
じっと、待っておりました。

桜便りと共に
我が家のパソコンに
また温かな 風 が吹く4月を
楽しみにしています♪

くまこ | 2011.03.30(水) 17:59 | URL | コメント編集

嬉しかったです。
何か恐くってmailもできませんでした。
やさしいハルヒさんのことだから・・・そうかなぁと
思ってましたけど・・・。

嬉しかったです。
リナナツ | 2011.03.30(水) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/729-c925daee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
