08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.04/05(Tue)

チカイ温かさ

昨日から 始まりました 『モーニングバード』 ですけれど。。
すごい タイトルですよね。。わかりヤスイ(^^)

退社2日後には 早々に スマップの 特番で 番宣を すませ
4日後には 日テレ → テレ朝で しかも カンムリ番組を。。
羽鳥さん おめでとうございます (ナンデ 私が 喜ぶ? ^^)

・・・・・・・・・・・・・
大野くん
翔くん
松潤
相葉ちゃん
ニノ

10年後には超ビックアイドルになってるでしょう
もう紅白にもきっと出場してると思う
皆とまた一緒にゴールデンタイムで番組をやれていればうれしい
僕は日本テレビの朝の顔になってます!

2002.6.10 羽鳥慎一

・・・・・・・・・・・・・・・・・

去年? いや おととしに タイムカプセルを 
開けたとき (実験スペシャル) 出てきた 羽鳥さんの お手紙ですよね

すごい この 内容。。(的中)
嵐は 紅白の 「司会」まで 抜擢されて
羽鳥さんは 今や 日テレのみならず 日本の 朝の顔 的な^^?

私が 智くんを すご~く 好きになったのも
「真夜中の嵐」だった ワケですけれど。。
言った夢を 叶えるって すごいコト ですよね

智くんのこと 「すごい」って 言う 羽鳥さんの 
新しい 朝の番組を これからも 毎朝 見たいと 思います




ゆうべは 松岡くんが ゲストだった 「しゃべくり」で
智くんの コメントが 出ていましたね。。
松岡くんは いつも おごってくれて かっこいい 的な。。

やっぱり ジャニーズの 上下関係は 厳しいんですね
しみじみ・・(ふふ^^)

その 番組内で。。「ジャニーズで 一番 男気が ある人は?」って
予想で 最初に 名前が あがったのは
「嵐の 大野くん」 BY 福田さん(チュートリアル) 

↑ きゃ^^ 同意デス


・・・・・・・・・・・・


週末3日間に 代々木で 行われた 
ジャニーズ☆ チャリティー企画 での
智くんの コメントは かっこよかったですね。。 

これから え~ 長期にわたりますけど
みんなで 力を合わせて・・
新しい日本を みんなでつくっていきましょう
本当に 今日は ありがとうございます



”一緒に”って。。「新しい」・・「みんなで作る」 って。。
すごく 潔い 温かさ ですよね。。
がんばって とか 願っている とか 信じている とか ではなくて・・

心の ケアをする カウンセラーなども
「一緒に・・」って 言葉を 大切に 使ったり しますけれど。。

智くんは 心を 救う ”ことば”を 
感覚で 探し当てて いるのでしょうか。。


地震に 際したとき だけでは なく 
触れるほど ”近い” 安心感を 智くんに 感じて
はげまされた ファンは 少なくナイ ですよね 

まるくて 鋭い。。異次元に 放たれる 垂れ流しな 色気
不思議な 温かさで ファンを 包む。。 

智くんって。。本当に かっこいい人 ですね~。。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

18:59  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!

松岡君の『しゃべくり』見ました。
嵐君のこと何か言ってくれるんじゃないかと思って・・・
そしたら(松兄大好きさとしくん)のコメント言ってくれましたね!(^^)!
思わずラッキーと叫んでしまった私でした。
松兄もさとしくんの事た~くさん可愛がってくれてるみたいで
さとしくん幸せ者ですね。

福田さんのコメントもナイス(*^_^*)
男の人から見てもそおなんだ。。。(ニヤニヤ)
やっぱりやっぱりさとしくんってステキ過ぎます。

それからチャリティー会場でのお言葉
言葉数は決して多くないけどすごく重みのある言葉
まさに嵐の【リーダー】・・・でしたね。

今回もさとしくんからたくさんの元気をもらいました(*^。^*)
さゆ | 2011.04.06(水) 00:58 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.06(水) 00:00 |  | コメント編集

私は代々木の1日目に行ったのですが
生ではスピーカーが入っていなかったので
何言っているかよくわからなかったんですけど
wsで見たとき
智くんが言ってる言葉に心奪われました・・・

普段は口数少ないのに
こんないい言葉くれるなんてビックリでした
惚れてしまいました!!
和亮 | 2011.04.05(火) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/731-4ea445f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |