09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/15(Fri)

楽しくナイ^^☆

このブログで たぶん 3回目の。。
たのしくナイことへの つぶやきデス。。(ふふ^^)


ゆうべの 嵐ちゃん ですけれど。。
嵐ちゃんの スタッフって ミッキーが ピークだったのかしら
なんていうか・・ テキトーな オーラを 感じたというか・・

たしかに ワタシも。。智くんの デートロケの 放送って すごく 楽しみで。。
智くんが たくさん 映っていれば いいな~と 思いますけど 笑 
でも 嵐の それぞれの メンバーに ファンが たくさん いるわけで。。





ゆうべの 嵐ちゃんが 「ショックだった」って
メールを 複数 いただきました。。その中には 東北の 被災地の方も・・。    
私も ですけれど。。智くんの ファンは 智くんが みたい (きっぱり)

もっと 『5人で』 面白いこと したらいいのに。。

「共に 踏んばりましょう」って 節電だけじゃ ないですよね。。
レギュラー番組って。。。
人を 笑顔に できる。。嵐の 「踏んばり」ドコロ なヨウナ。。


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:37  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.22(金) 22:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.17(日) 10:20 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

みなさん コメントをいただき ありがとうございます^^☆
拍手や メールにも 嬉しかったです(^^)

私は特に5人を見たい・・というより
智くんだけが 映っていればうれしいタイプなのでが(笑)
最近SMAPも 早速に 震災へのメッセージソングを発売して
月9でメンバー(シンゴ)主役の第一話のオープニングに
生放送で 新曲発表するとか・・(す・・すごい・・)

こういうときは 嵐も”5人”でいろいろやったらいいのに・・
ってサミシク思っていたので 番組最初の5人の震災へのメッセージが
ウソっぽく簡単な感じに思ったりして・・(嵐ではなくスタッフへ・・)
なのでつい嵐ちゃんのなんだかテキトーな
放送へのエントリーを書いてしまいました(ふふ^^)
被災地を励ます気があるならば歌とか5人で歌わせて
あげればいいのに。。番組中に。。とか。。

嵐ちゃんって領くんの番宣のドッキリとか・・釣り(智)ロケ放送日変更とか・・
智くんがカットされまくってた時期があったり・・
☆Gの嵐とか まごまごとか 宿題くん。。などなどの ほかの番組には
感じたことのない 私的にすごく違和感を感じる番組です。
最近よくなったのかな。。って思いましたけど・・ん~(^^)
はるひ | 2011.04.17(日) 04:46 | URL | コメント編集

●寂しかった・・・

はるひさんこんにちわ~

私も朝から今日は「嵐ちゃん×2♪♪」ってルンルンで楽しみに
してたんですよ~
なのに、、
もちろんニノ、翔くんも大好きなんですよ~
でも・・・でも~
まさかの最初から最後まで2人しか出ないなんてビックリで・・・
智くんどこ~??状態でした(T_T)
前回のSPが素敵だっただけに残念で。。
来週以降期待したいですね。
ふーわママ | 2011.04.16(土) 17:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.16(土) 08:20 |  | コメント編集

はるひさん、みなさんこんばんは。
本当に昨日の嵐ちゃんはがっかりでした。5人ででてほしいですよね。これがずっと続くようでしたら、どうしたらいいんでしょうか。もう見たくなくなりそうです。
スタッフの方に言いたいです。もうああゆうのはやめてください。
モカ | 2011.04.15(金) 22:47 | URL | コメント編集

●同感です

こんばんは 久しぶりのコメントですが 本当に昨日は 久しぶりに大ちゃんを見れると楽しみにしていた分 ショックが大きくて 途中でテレビを消してしまいました。 もちろん録画はしてあったので 最後に五人が出てきても 大丈夫だと思って...  でも 結局最後まで 楽しみの五人のわちゃわちゃが見れなくて とても残念でした。 でも 皆さんが同じ気持ちでいてくれるなら こんな気持ちもきっと 番組スタッフに届くかなと 少し期待しております。 五人で嵐 基本を守ってもらいたいな... ちょっとリムジン長すぎですよね。
kanko | 2011.04.15(金) 21:57 | URL | コメント編集

●同じ思い

はるひさん みなさんお久しぶりです(..;)

夕べの嵐ちゃんはほんとにショックでした(;.;)
せめて1つコーナーは5人で出て欲しかったと思ったのは私だけじゃなかったと皆さんのコメントを読ませていただいて確信しました

スペシャル番組続きでVSもなかったから尚更ですよね(T.T)
TOMO | 2011.04.15(金) 19:22 | URL | コメント編集

こんばんは!!
昨日の嵐ちゃんはにの担の私でも
なんかちょっと物足りなかったです・・・

新しいコーナーを作るのは大賛成だけど
せめて1日に嵐全員をTVに映してほしいですよね!!
和亮 | 2011.04.15(金) 19:19 | URL | コメント編集

恐る恐るやって来て、風部屋のみなさんが同じ思いを
していらっしゃることが分かってホッとしました。

『とても楽しかったから、これからもこれで・・・』
・・・なんてことになってたら、どうしようって・・・。

ほんとにどーしちゃったんですv-236

数ある“嵐”さん達のレギュラー番組のなかでも、大好きなひみアラが
こんなマイナーチェンジしちゃうのv-236
VIPゲストさんやコーナーの仕切りはあれど、5人のわちゃわちゃが
存分に楽しめるのはここだけだったのに・・・。
これは昨日智くんがいなかったことではなく、
5人でいなかったことへの鬱積です。
昨日のことはなかったことにしてあげますから、次回は今までどおりの
ひみアラをお願いします。
・・・って、ここで叫んでしまいました。

みなさん、お騒がせして申し訳ありません。
リナナツ | 2011.04.15(金) 13:00 | URL | コメント編集

●ほんとうに…

楽しくない  というか  さみしい ですねv-390

ただ 相葉ちゃんと 智くん なんて組み合わせも 今後あるのかなぁ
そしたら ちょっと まごまごな感じで それぞれの組み合わせごとの
面白さがでるのかなぁ なんて思いました

でも 1時間ですよね
2コーナーあるのなら せめて別のメンバーに してほしかった
智くんに会えなくて 心にぽっかり 穴があいたみたいです
ゆかり | 2011.04.15(金) 11:50 | URL | コメント編集

●私もがっかり

はるひさん、お久しぶりです。ハマです。
私も楽しみにしていた分何これ状態が続きました。待っていれば後で3人が合流するのかと思っていたらそれもなくがっかりです。ストレスがたまるばかりでした。
ハマ | 2011.04.15(金) 10:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.15(金) 09:34 |  | コメント編集

●私もです

はるひさん 

昨日の嵐ちゃんは私も本当にがっかりしました。
スペシャルのあとだったし、すごく楽しみに待っていたので
余計にへこみましたi-181

はるひさんのブログはいつも読むたびに
心が温かくなります。
これからも毎日読ませていただきますi-178
さち | 2011.04.15(金) 09:31 | URL | コメント編集

●はじめまして

いつも本当に楽しませていただいています。
昨日の嵐ちゃんはすごいストレスでした。
出るかな出るかなで75分。
結局、大野君が見れず、眠れなくなりました。
mima | 2011.04.15(金) 09:20 | URL | コメント編集

●がっかり

はるひさん、こんにちわ!

もう、もう~~~ウシになりたい

一日の仕事が終わり、いいえ、仕事中でも
今日は嵐ちゃんだわv-10のワタシ

始まっててすぐに2人のショット

うん?あとで合流するのね

えっ・これでおわり???

終わる頃にはもう~~疲れの倍増したウシさんが一頭のみ

へこんで寝ました

何も話さなくてもいてくれるだけでいいのに~

順番に休みをとるためでしょうか?

何か説明してほしかったな



nori | 2011.04.15(金) 08:37 | URL | コメント編集

●私もです(^^;)

はるひさん
おはようございます。。。

昨日の嵐ちゃんの間ずっと
「これじゃあ、嵐ちゃんじゃないやん!」って
ぶつぶつ言ってた私です。。。

2人ずつにしたらあとのメンバーはお仕事が減って
休みが増えるのかなぁ~と思ったりしましたけど

5人の空気感があるから
楽しいし元気になれることもあるのになぁ~。。。

久しぶり?の嵐ちゃん、
とっても楽しみにしてたのに
大野君を見れなくて、残念でした(^^)
ゆうひ | 2011.04.15(金) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/732-a825ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
