08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011.04/20(Wed)

3月組み♪

ちょっと 個人的な 今日の エントリーです

きのうは 私の 指折り 特別な 
宝物の日に なったので 書かせてもらいますね


5月と 6月に さとし会を するんですけど。。
昨日 智茶をしながら チャリティーな 企画を 
みんなで いろいろ 打ち合わせたり。。

最後は ロータスの PVを 一時停止で 見る 
という 超絶に 楽しい いつもな 時間を すごしていました(笑)

<ちょっと ご連絡デス>

「F」にも 書きました チャリティーの 手作り智グッズ ですけれど。。
ひとつ 300円で 購入できるものを 作っていただければと 思います 
(材料費や 送料(さとし会に参加できない方)などは 各自のご負担を お願いします)

☆グッズ製作は できる人だけで。。
(全員参加では ありません 念のため^^)

収益は 全額を 募金します。
(また 「F」や メールでも お知らせしますね☆)

・・・・・・・・・・・・・



それで。。 

昨日の その智茶での ことですが。。
「3月組み」って いう人たちが いるんですけど(ふふ^^)

このブログで 告知した 最初の 嵐会から
参加してる バリバリな?笑 智ファンの 人たちで。。
私の 大好きな お友だち デス。。


その方たちが とても 優しくて ステキな 人たちだったので
これまで さとし会を 続けたいと 思ったり
そして みんなで 続けてこられたのだと 思っています

で 昨日。。(3月が) さとし会の 2周年だったと いうことで。。
私。。サプライズな プレゼントを いただいたんですよね。。

びっくり。。感動。。(泣)

それぞれの人が 私(はるひ)が 好きそうな(笑) 智くんの顔と・・
メッセージカードを 書いてくださって 
手作りの 写真入れを 作ってくれて。。(ぜんぜん 知らなかった・・)


この写真入れは 世界に ひとつだけの ものだね って
私が 感激 していたら

世界に ひとつだけの ものだなって 思いながら 作ったよ
って 言ってもらって。。。

智くんでは ないけれど・・
恵まれているな~。。って 思いました。。


サプライズしてくださった みなさん
同席の みなさん

すっごく 嬉しかったです
ありがとうございました




そして。。それから。。
最初の 嵐会の 幹事さんの のりちゃん。。
のりちゃんが いなかったら あんなに 盛り上がらなかったかも
って 想いました。。

何十人もの 名札を 全部 違うデザインで 作ってくれて
会話の きっかけに なってくれれば。。って 言ってたけど
大変だったと 思います。
みんな(私も) ずっと あの名札を 大切に 持っています

のりちゃんは 担当の メンバーも ちがったりで
今は さとし会には 合流してないけど ずっと 感謝しています




楽しい時間とか。。感動する 一瞬に 出会うことが できて
ブログを やって よかった

きのう もらった プレゼント ずっと 大事に しますね。。
ありがとうございました


さとし会で 出会う人は みなさん ステキな方ばかり なんですよね。。
尊敬します。。やっぱり 智くんの ファンさんは 温かいデスよね。。

ブログで 出会う 優しい みなさんと。。

そして。。そんな 私たち ファンの 心を つかんで 離さない
智くんに 感謝デス。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです
10:33  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.23(土) 12:06 |  | コメント編集

素敵のお話ありがとうございます。
震災後の今、あたたかいお話って、みんなを優しい空気にしてくれますよね。
智会、楽しみです。
みお | 2011.04.20(水) 22:05 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.20(水) 14:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/734-16c1607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |