10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/17(Sun)

華麗な身軽さ

昨日は 暑かったですね。。日も 長くなり   
ゴールデンウィークの おわりのころは もう 「立夏」ですね。。
最近の 空気のにおいって すごく 優しくて 大好きデス。。



ゆうべの SIYAGARE 面白かったですね
もう 「1年」なんですね~。 始まって まだ 何ヶ月も していないような
気が しますけど。。

でも 同時に 始まった 『怪物くん』 からは 
たしかに 「3年」くらい 経っているような 感覚が。。(^^)


松岡くんの 歩き方 上手でしたね(笑)
ソシテ おこられたり しないんじゃ ないでしょうか サトシクン

前に 智くんが ”やっちゃった” ときも・・
松兄は 智くんじゃなくて 雅紀くんを おこった とか・・笑(カラオケ店)

智くんが 松岡くんの 歌を 知らなかった という。。あの話。。
ずいぶん前から 言ってるから。。やっぱり 智くんって すごいですよね(ふふ^^)


明るい 髪の色に さわやかな ライトブルーの 着物を
あざやかに 着こなす トップアイドル。。。
”和服”に 見えない というか・・透明に 光ってるような オーラ でしたね。。

そして 笑点の 師匠も 大野くんって
「絵が すごく 上手」で 「釣りを する」って 
知られて いるんですね^^。。



髪の色 って言えば。。ワタシ SIYAGAREの オープニングで
メンバーが 出てくるときの 一瞬が 好きです。。

いつも わずかに 下を 見ながら 颯爽と 歩く
智くんの 色気 爆発に ゆれる 肩が。。ち・・近い・・
ゆうべも 智くんの 髪の色が キレイでしたね。。



ほかにも ツボが たくさん あって 書ききれませんけど。。
ちょっと 衝撃だったは。。智くんの ”身の 軽さ”。。

サメの・・限定ルアーの くだりのとき。。
なんで あんなに 軽く 両足が 上がるの・・
サメを よける ゼスチャーで。。いすに 座りながら (動物占い:サル)

智くん やせて 腹筋が ボクサーみたいに なってるって 言っましたよね
智くんの 動きって 瞬発力って いうか 早い? 鋭い?・・
一瞬で ターンしたり 一瞬で 形を 変える?・・


「トップシークレット」の 音だけで 踊ってるとき (間奏中)。。
一瞬で うしろを 向く 踊りが あまりの 速さに トリハダですよね。。

ボクシングの チャンピョンの人が 言ってましたけど・・
「ただ 筋肉を つけるのは 容易でも
すばやく 動ける 筋肉を つけるのは とても むずかしい」とか。。

智くんの 筋トレって どんなこと してるのでしょうか。。
智くんは 腹筋してる・・くらいしか 言わないけど。。
それだけでは ないのでは?。。と 妄想してます(ふふ^^)



身軽さと。。脱力な 肩から 垂れ流しな 色気が
ゆうべも 全開な 嵐の リーダー。。

智くんって さりげなく。。そして 巨大に。。かっこいいですね~ 

下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

06:06  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●知りたいです。

はるひさん、こんばんは。
本当に智くんて、ブルーが似合いますよね。
智くんの最近の腹筋を見たいですよね。
あの運動神経のよさ、はるひさんのおっしゃるような瞬発力の源を知りたいですよね。どうやってトレーニングしてるんでしょうね。
知りたいし、勝手に妄想してます。
モカ | 2011.04.17(日) 22:29 | URL | コメント編集

こうでなくっちゃ、ねv-238

[色:0000FF]智くん[/色]を思う存分堪能させていただきましたv-20
奇跡のようなご挨拶やら、絶妙な”松兄ィ”やら、
相変わらず(愛変わらずv-237)な[色:0000FF]大[/色][色:FFFF00]宮[/色]やら、
嵐はこうでなきゃv-238

・・・といいつつ、[色:0000FF]智くん[/色]のきりもりするひみアラも
見・た・い・・・、若沖MC見事ですv-20
リナナツ | 2011.04.17(日) 22:26 | URL | コメント編集

●満足!

はるひさん、こんにちは!
夕方の買い物モそこそこ、正座していい子にしてたら
タイトルのポーズにv-10
そこから繰り出す世界に満足

そして、はるひさんのおっつしゃるスカイブルーの殿方にv-10
ターンに、サメの挨拶、
このために木曜はウシサンになったんだわと
思うくらい満足でした!v-218
nori | 2011.04.17(日) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/736-9e47c828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
