09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/11(Mon)

『春のにおい』

春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野 (J-WEBより)




そうだよね。。

春の”におい”って ありますよね。
最近 外に いると すごく 感じますけど。。
智くんも 感じてるんだって 思うと なぜか 嬉しくなって 安心しちゃいますね。。

この コメント。。「智」じゃ なくて 「大野」って。。
゙励まじも あるのかな。。。


安心と 笑顔を 取り戻せるよう
僕ら そして 皆さん 一緒に
被災地、被災者の みなさんを 一緒に 安心させていきましょう


って 智くんが 言ったのは 
代々木の 「Marching J」での コトですけれど。。
はっとした と言うか。。すごいな~って 思いましたよね。。

根こそぎ 包み込むような その ことば? 感覚?
たしかに ”安心する”ことが できれば きっと 元気に なったり
越える パワーが でたり するのかも。。

いろんな ことの前に。。
大切なのは きっと 「気持ちの中」の ことなんですよね。。

震災だけの ことではなく 人に 安心を 与えたり。。
与えようと する。。智くんの 姿勢って 尊敬します。。。

東京は ホントに 桜が 満開で キレイですね。。
智くんの 使った この 絵文字が 特別に 好きになりました



発売される ことになった 「はじめの一歩」の DVDですけれど。。
あらためて 見ると。。今と 顔が ちがう。。そして 黒い。。笑笑
君僕DVDの ころの 撮影でしょうか。。

そして 役柄は ちがっても。。 いつも 智くんの 演技には 
どこか 優しさが ただよって いるような。。。
周りに いる人を 安心させる 不思議な オーラと 色気を まとってる

智くんって ホントに かっこいい 人ですね。。

下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

14:11  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ハルヒさん、あさみさん、
ありがとうございます。

のっけからパチクリな挨拶ですが、お仕事で大きなミスをしてしまい、
どうしようもなく落ち込んで、逃れるようにこちらに寄ったら、
v-252v-252v-252v-252v-252v-252
のパレードに、思いっきり癒されました。
私ごときの落ち込みなんか、取るに足らないものなのに・・・。

ハルヒさんの青空の下に広がる桜の山が見渡せるようです。

そしてそして、大野くんの言霊が
宇宙全体にあまねく広がっているんですよね。


リナナツ | 2011.04.12(火) 12:56 | URL | コメント編集

●智くんの言葉

はるひさんe-266
ちょっとご無沙汰でしたi-230

まだまだなかなか落ち着かない毎日ですねi-238

こんな時にこその智くん。。
智くんの存在は偉大です。。


ところで・・・

私も今日、このwebの言葉を読んで
あ、 智くん。。。
智くんも季節のにおい、って感じてるんだe-420
って なんだか 嬉しくなっていたところでした。。

私 外の匂い。。自然の匂いに
なんだか 敏感で
例えば土の匂いとか。。
季節の匂いとか。。

智くんの感じる春の匂いって
どんなだろうな~?
同じこと感じてたら嬉しいな!

本当に東京は 今、桜が満開で。。
今日はひと雨 来そうだから
少し散ってしまうかしら?
車の中から 少しひらひらし始めた桜を眺めながら
Season を聴いていましたe-235

こうやって また季節が移って行くのですね。。



話が少しそれてしまいましたが

Mrching Je-420

報道を見るたびに
智くんの言葉に
彼の大きさを あらためて感じ、
そして その言葉を言い切ることのできる智くんに。。
そんな智くんがいてくれることに。。
感謝の気持ちが溢れてきましたe-420


智くんの言葉はいつも暖かくて
そして 揺るぎがなくて
その言葉を発している彼の真っ直ぐな目のように
少しもブレることがなくて


安心と笑顔e-420

そうなんだ!
智くんがいてくれたら
笑顔が取り戻せる。。
安心できる。。


被災地にたくさんいらっしゃるであろう
嵐ファン、智ファンの方々は
どんなにか 心強いことでしょうe-53

気持ちを支えることほど
難しいことってないと思うのですが
智くんの言葉は
いつも 弱った人の心に
暖かく包みこむように
優しく 力強く。。

安心していいよ!
絶対大丈夫だよ!
って。。

静かに 穏やかに 強く。。

そうしたら また 明日からの元気も湧いてくるんですよねe-266



Mrching J
初日には 
「安心させていきましょう!」
最終日には 
「みんなで力を合わせて 新しい日本を つくっていきましょう!」

さすが リーダーv-353v-353


これからの 日本を担う(になう)世代の青年(智くん)の
こんな言葉を 「みなさん聞いてください!」って思いました。


嵐はいまや国民的アイドルグループですが
名実ともに。。
嵐は 智くんは 日本の宝 ですね!

こんな青年がいたら
日本も安心だな~、ってe-237e-420e-278


どんなに沢山の方が 
智くんの言葉に勇気と元気を与えられていることか。。

もちろん 震災に限りませんが。。


あらためて。。 
いつもいつも 智くんの存在に
智くんの言動に
救われている私ですが
つくづく 感謝と尊敬の思いで
いっぱいになりましたe-420


そして
智くんも やっぱり日本を愛しているんだな~e-420って 
春のにおい とか 桜e-235って言う 
日本の情景を感じさせる言葉を 使った智くんに。。
色々なことが起きているけれど
こうやって 季節もめぐっている。。
って 智くんの優しい心配りも感じましたe-235e-235e-235


智くん
いつもいつも
ありがとう!

本当にありがとうe-51


そして


言ってもいいですか。。
ホントにあなたは かっこいいですe-266

あさみ | 2011.04.11(月) 16:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/737-9d62a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
