10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/22(Fri)

それ照れてますか^^?

ゆうべの VSの オープニング ですけれど(^^)
智くんだけが 「指名なし」だった くだりで。。

「どういうことだよ」って つぶやきながら ふてくされる 
智くんの 横顔から 垂れ流しな 色気と・・そんな リーダーを
抱えるように 囲む 末2人が かわいすぎる 番組の 始まりでしたね(笑)


ピンボールランナーで 走りおわった あと 
つばを 飲み込みながら(笑) ゼーゼー 話す
智くんの あの のど仏に タオレタ人も 多いのでは。。(^^)

たしかに ピンクボールが 取れたのは
智くんの 『技術』ですよね。。
説明しながら 動く 指が エロい (きゃは^^)



”歌おにコンビ”の 木村佳乃さんも 出演していましたね。。
このブログでも 何度も 書いていますが
智くんとの 記者会見?で。。 

大野さんは 歌も 踊りも お上手と 聞いている・・
腹が 据わっている・・
と 絶賛した とき 以来
木村佳乃さんの 大ファンです (単純^^)

デュアルカーリングの 個人戦で
潤くんが 丁寧に お辞儀を していた
先輩(ヒガシ)の ”奥さん”ですけれど。。
歌おに 楽しかったですね(ふふ^^) utaoni.gifutaoni.gifutaoni.gif



ところで。。気になることが。。

オアシズって。。とくに ミツウラは  
たしか 智くんのこと すご~く 好きなんですよね。。

それなのに。。オープニングで 智くんを 指名しなかったとき・・
なんだか リアルに 照れてるのかな?・・って 

クリフクライムで 智くんと 2人で 座っているときも・・
なんで あんな 分かり合っているような リアクション。。


ミツウラが に がんばってね~!!って いったとき
智くんの うるさそ~に 体を 遠ざける あの 態度。。

そのあと ミツウラに 見られて 体を 戻す・・
智くんの うなずく 空気が 大好きなんです けれど・・


親しそう。。というか ミツウラが リアルに 智くんに
照れてる 気がして (←あくまでも 妄想デス 念のため 笑)
ちょっと カナリ つぼデシタ(笑笑)

ふとした シグサも 美しい。。上品で 雅みやびで キザな 色気が 香る
智くんの リアクションは 最高に かっこいいですね。。


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

04:45  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.22(金) 09:45 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.22(金) 06:56 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/738-3e9b2057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
