09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/26(Sun)

「色気」でカベを登るイキモノ   08.10.25 VS嵐

キャ~~~
智くんが~~~~~ ・・・カベを登りました・・・



いや~ 面白かったです VS嵐
嵐 5人が 優しくて 協力的で カッコよくて。。。


サブ司会 みたいになってた?笑 ニノちゃん♪
コメントが ナイスだな~!!
ニノちゃんの キレキレの 合いの手。映像が 楽しく 締まります

雅紀くん 中学の先輩の ゲスト:劇団ひとりさんに
礼儀正しく 男前で 優しい 態度
そして セクシーです 髪型から 話しっぷりまで 色気が 噴き出してます

翔くんの ファンという ゲスト:椿姫 彩菜さんが 
”ブイエス”を 「ヴァーサス嵐」と 間違えたとき
毅然と 訂正する。。嵐を守る お母さん。 男前すぎます

パイプで 200点を 掴んだ時の 潤くん♪
体が まったくぶれない カッコよさ。。。
『潤くんを ”あまり” 見てると 目でヤラレチャウ』。。って・・
いや ”一瞬” 見ただけでも・・ヤラレそうですね

そして 智くん パイプを選んでる ニノちゃんが 
「今日 取られそうな空気 出てんだよな~」と 言った時
今日 くもりだしな~』って・・(笑!)
メンバー 一斉にの コメントを 言っちゃったのは ナゼ??笑笑

『(収録日は)いつも 晴れてるからね』って(笑!)
船の予約? 海の状態? 魚の動き?・・・は 深読み過ぎ??(^^)
天気を 覚えてる スーパーアイドル

日焼けしすぎだよ
顔が 丸くなってきたし・・ 楽しそうだね~~~

智くんが 繰り出した メンバーの 度肝を抜く コメントに
嵐の反応が またオモシロ過ぎます

超高速で 智くんを見た ニノちゃん
えっ・・??!って 真顔が 明らかに 固まってたました()笑。

「っそ っそ~だね~ ・・・」的に ツクロウ 4人・・
智くんを 突っ込むことも フォローすることも できず
一斉に 沈黙すること 約3秒(・・・) 何度見ても 笑えます


くもりだしなぁ! の声は どこから 出してるの?智くん
あまりにも 男前な 低めの ひびき
自信あふれる キッパリな 言い回しに 今日最初の ノックアウトです



そして・・・ カベを 登るんです。。。

CM明け いきなり カベの前で スタンバイを 終えた 智くんの アップ
目が 飛び出るホドの カッコよさです 

ラブラブカップルで 立ち向かう 「クリフクライム」
グリップ投げ役の ”彼女”ニノちゃんの 方向に 
眉を 寄せ気味に 視線を放つ 頼れる彼氏 智くん
イク気を 決めてる顔が 超絶に 男前です


ハンデにと・・ねずみ返し(カベが 手前に反り返っている)の グリップを
外されて・・「リーダー このカタチで よろしいんですね」の アナウンスに 
はいと 重く言い切る 声に 「見せてやる」を カンジてしまいました。。

作戦を聞かれ こうこう・・と スベリ止め手袋で ボタンを 押すマネの 智くん。
腕の 動きの 美しさが すでに 芸術。。

ちょっと 体を揺らしながら 待つ姿勢が ワイルド
チラ見のネックレスが 超絶に セクシーです
「あせるなよ・・・ ボーとしないでよ」って カルク 笑いを取る
ニノちゃんを 合図に スタ~ト!!


自分の 身長の 2倍はある 高さの 最初のボタンまで 
あっという間に たどり着き 正確に ボタンを押し続けていく 
その美しい 身のこなしは 華麗な 舞。

智くんって グリップに 手をかけてから 上がりきるまでの 時間が 早いですね
足腰は もちろん 腕に 力があります

ねずみ返しで 最初のグリップを 要求するも 左手で 取れず
手を 持ち替えて 右手での スタンバイが 迅速。2度目も NG。

次の 瞬間 智くんの 顔が 映りましたね
しなやかな 体を 大きく ニノちゃんの方にむけ
がんばれ!と 言わんばかりの 穏やかにして 集中しきった 男前目線
あせるはずの場面でも 冷静で 前向きな 頼れる瞬間の 智くんです


難しい 角度からの グリップを 見事 2回 チャッチして
時間内に パーフェクトに 登り切った 智くん~
おめでとう 

なんて 色っぽい 60秒だったのでしょうか。。。

降りてくる時 手を広げない 大野マンポーズ?も キマリすぎです。。(笑)
は~。他の 5人の シーンも ぜんぶ 面白かったです~(^^)
文字通り 書ききれません (笑)




それにしても かなり ”智くん”に 戻ったな~ ウフフ
口元に 舌がチラ見の 回数が 増えた?
ゴキゲンな 兆候でしょうかね。。。

前回の クリフクライムの時は 髪型も 領くんで 体形も 雰囲気も
ソフト感が 別人に 思います
その智くんも 倒れそうに 美しかったです~

昨日は いつもの 智くんに 近い ワイルドセクシーな 
頼れる男 全開でしたね  倒れます・・

カベを登るだけで どれだけ 色っぽいく 魅せるんでしょう。
スターだな~・・・ 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 VS嵐 劇団ひとり

08:49  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●うさこさん♪

うさこさんe-241 コメント ありがとうございま~す(^^)e-266

VSの あたたかいコメント ありがとうございます(^^)e-415

雑誌 買われたんですね~e-278
手元に 智くんや 嵐がいると テンション上がりませんか?(^^)笑e-420
テレビや DVDをつけなくでも すぐに智くんの顔って すごくハッピーに
感じるので(笑) 私も 雑誌 大好きですe-343

≫≫ 絆チェックしちゃいました……結果は私も大ちゃんでした◎わーい♪
・・・・・きゃーe-343おめでとうございますe-460e-328
あれって 同じメンバーに たどり着くってことは
質問で・・生活や 考えに 似てる所があったりするってことですよねe-278
私も うさこさんと 同じ智くんですe-487 わ~いe-415
はるひ | 2008.10.27(月) 04:35 | URL | コメント編集

●みかさん♪

みかさん♪ コメント ありがとうございま~すe-241e-266

VS嵐、おもしろかったですね(^^)e-343

≫≫ いつもは速攻で突っ込むニノもえっ?て感じがかわいかったです。
ドラマでちょっとお疲れなのかしらね(笑)
・・・・・あ~ そうかもしれませんね~e-278

≫≫ 最初のぐっと男らしく登ったとこと真ん中へんの腕だけで上がっていったとこ、最後のすごく軽くヒラって感じでてっぺんに降り立ったとこかなあ?
腕の力がとても強い!ってのに弱い私です・・・。
・・・・・うふふe-415私も そこ 弱いです*^^*
アラシちゃんの 釣りロケの時 腕筋にばかり 目が いきませんでしたか?i-237i-176

≫≫ 「登る!!」と言い切っていたとこ。。前、インタビューで「壁にぶち当たったら、壁を乗り越えている自分を想像する」ってあったけど、智くんはどうしようかなあ・・じゃなくて、そうする!!って決めるんですよね。
・・・・・そうですね。智くんの メンタルは すばらしいですね~e-420

≫≫ ちょっとそれそうなグリップもぐっと引き寄せ、ほんと頼もしい!
・・・・ツボ 一緒です~i-194 激しくリピートポイントです(^^)

スタンバイ中の ネックネス 。。見つけてみてくださいね~(^^)
フツー ”品”のないように 見えることも 多いアイテムですが
フェロモン爆発の 道具になるところが ”嵐”ですね。。智くんe-416
はるひ | 2008.10.27(月) 03:48 | URL | コメント編集

●Rumiruさん♪

Rumiruさん♪ コメントありがとうございま~す(^^)e-415e-113

今回のVS嵐 ホントに楽しかったですねe-415

≫≫ でも、やっぱり相変わらず智君は反応が鈍いと言いますか、皆が集まって話し出してから、
其の後ろでちょっとだけ近付きつつ・・・・・・笑ってるんですよね、楽しそうに(笑)
・・・・・そうそう(笑笑)♪ あーゆーコメントに対し 智くんは 行きませんね~。行ってるメンバーに 丸投げですねe-468 良いチームワークですね~笑

≫≫ ラブラブカップル!!!(笑)
私、思うに、あのペアーでのクライムってありましたっけ。
・・・・・私も 録画チェックしようかな・・と思ってました。
私が 覚えてるのは 智くんの カベ登りは 1度だけで
雅紀くんの サポートです。。。
あの時も パスが上手くいかず。。。笑

≫≫ かっこよく登ってたくせに、最後の最後、素でポーズを間違える智君がニクイ!
・・・・・ホントです~(^^) ボタンを押してから 疲れ顔してた時も
この素直な感じが 萌えるな~と 思う私も かなり怪しい・・??笑
はるひ | 2008.10.27(月) 03:29 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさん♪ コメントありがとうございま~す(^^)e-266
素敵なエピソードを 聴かせていただいて 感謝デ~スv-345

そうだったんですね~(^^)e-415
録画って せっかく時間 忘れずに撮ったのに チャンネル違ってて
ショックなことって ありますよね~e-329e-343

でも VSを 無事に見られて 良かったですね♪
カッコよかったですよね~智くん。。。e-272

≫≫ で、何が面白かったって、はるひさんの書いて下さったのを読みながら想像するわけですよ。(笑)いつもの「VS嵐」の雰囲気で。
・・・・・(照)ありがとうございますi-237i-176

私のエントリーって 思いっきり 主観が 強調されてるので・・(笑)
わ~!とか きゃ~!とかって 書いてても
実際の映像では 1~2秒のことだったりなので (スミマセン笑) 
あずママさん、TV放送との ギャップに 驚かれたかな~と思いましたが(笑)e-487

翔くんの ”ブイエス”訂正のヒトコマ 相当 笑えましたよね。
ゲストの椿姫 彩菜さんって 男の子だから 翔くんも
きっぱり 訂正しやすかったんでしょうね。(^^)v-322
でも ホントに 女の子以上に 女の子ですよね~v-324v-353


e-241録画して下さる 旦那様と
バカしちゃってー・・と 援護してくれる お子さんと。。。
ステキな ご家族ですね~e-420
あずママさんの お話に ほんわりしました~i-194
ありがとうございますe-266
はるひ | 2008.10.27(月) 03:04 | URL | コメント編集

VS嵐の様子、楽しく読ませていただきました。映像が見れなくても、なんか目に浮かぶようです。また来週も楽しみにしていますね♪

ところで、はるひさんのチェックされた雑誌を私も買っちゃいました☆世代が違うので、買うときはちょっとためらいましたが、嵐のかわいい誘惑に勝てませんでしたよ☆

で、絆チェックしちゃいました……結果は私も大ちゃんでした◎わーい♪
うさこ | 2008.10.26(日) 21:53 | URL | コメント編集

●うふふ。。

はるひさん、こんばんは!
VS嵐、おもしろかったですね!
智くんの「曇りだしなあ」はびっくりですね。
いつもは速攻で突っ込むニノもえっ?て感じがかわいかったです。
ドラマでちょっとお疲れなのかしらね(笑)

でもでも、なんといってもメインはクリフクライムですね!
華麗な身のこなしにもうっとりですが、私はもっと見とれてしまったのが
最初のぐっと男らしく登ったとこと真ん中へんの腕だけで上がっていったとこ、最後のすごく軽くヒラって感じでてっぺんに降り立ったとこかなあ?
腕の力がとても強い!ってのに弱い私です・・・。
あ、そうそう、忘れてました・・もうひとつ。。
グリップなしで登れるかなあ・・といっていたとこで、小さく、でも決然と
「登る!!」と言い切っていたとこ。。前、インタビューで「壁にぶち当たったら、壁を乗り越えている自分を想像する」ってあったけど、智くんはどうしようかなあ・・じゃなくて、そうする!!って決めるんですよね。
ほんと、おっとこまえ~~(^^)o
グリップが届かないときのニノへのがんばれ!な顔もよかったですね。
ちょっとそれそうなグリップもぐっと引き寄せ、ほんと頼もしい!

でも、ほんといつもながらのはるひさんの観察眼!チラ見のネックレス??どこどこ?もう一度リピートして見てみます!
みか | 2008.10.26(日) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんわ、はるひさん!

本当、今週のVS嵐も楽しかったですね!
なんか、五人がすっごく和気藹々と楽しそうで。
ヴァーサスを即座に訂正する翔さんがもう、凄い面白くて…
んで、それにこれまた直ぐに反応して集まる他の面々が。
でも、やっぱり相変わらず智君は反応が鈍いと言いますか、皆が集まって話し出してから、
其の後ろでちょっとだけ近付きつつ・・・・・・笑ってるんですよね、楽しそうに(笑)

ラブラブカップル!!!(笑)
私、思うに、あのペアーでのクライムってありましたっけ。
初期の頃にあったかも知れませんが、記憶に無いんです・・・。
やー、何度か受け渡しに失敗しちゃってましたが、小さくニノが凄いって言っていたのが
聞こえたときは壁をよじよじよじ登って行く智君の姿を見つつ、にへにへ、してました(怪)

かっこよく登ってたくせに、最後の最後、素でポーズを間違える智君がニクイ!
Rumiru | 2008.10.26(日) 20:16 | URL | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさん(^^)コメント ありがとうございますe-266

ホントです~。全国放送に なればいいですね~~e-278
私も 共有したいですよ~。嵐のこと。。。

≫≫ 今日大ちゃん大好き娘が文化祭なんですけど準備もせず朝も早くから
またアラシゴトや雑誌を読んで大ちゃんの生年月日とか好きなものを嵐ノートにまとめてました!大好きなんですよ
・・・・・スゴイですね お嬢さんe-241 可愛い かしこい。。
嵐ノートって 素晴らしいですねe-69

文化祭だったんですね。青春の秋ですね~e-415
はるひ | 2008.10.26(日) 17:58 | URL | コメント編集

●面白かった!

はるひさん、こんにちは!

土曜日は、娘のお稽古でリアルタイムでの「VS嵐」が観れないのですが、主人に録画を頼んでおいたんですよ。
帰ってきて楽しみにしてたらですね、なんと!!!
チャンネルが子供が上の子が観ていた「カートゥーンネットワーク」のまま録画してあってv-12
主人たちは、私たちと入れ替わりで出かけていたので、ちょっと予想していた失敗だったし大きなリアクションせずにがっかりしていると、娘が大きな声で「バカしちゃってーv-237
代弁してくれてスッキリv-8(近々、動画アップあるだろうと期待を寄せたので観れないとは思わなかったんですよね。)

で、何が面白かったって、はるひさんの書いて下さったのを読みながら想像するわけですよ。(笑)いつもの「VS嵐」の雰囲気で。
そうするとね、観てないのに笑っちゃうわけですよ。
そこにはるひさんの感想も入ってるから、すっごいすっごい想像力働かせちゃってねv-10いやいや、あんなに楽しめたのは、はるひさんの文章力が優れているタマモノですよ。
本当に楽しませてもらってありがとうごいざいますv-237
で!
今日、観れたわけなんですが、翔くんの「ウ゛ァーサス嵐」への抗議具合が予想以上に面白かったです(笑)
それと、相葉くんが最初にコインを置いた時に「おおっ」て感じの「ニヤっ」と笑う智くんが男っぽくてハマリましたv-10

1日置いての「VS嵐」で我慢我慢だったけど、ホント楽しませてもらいました。ありがとぉ~v-238
(あっ、娘が遠くでhappiness唄ってる(^^))

あずママ | 2008.10.26(日) 16:21 | URL | コメント編集

こんにちは♪
とってもたのしいvs嵐放送してないんで
なんでvsを全国放送にしてくれないんだろぅってブーブーですよぉ
せっかく仲良し5人組が協力し合って頑張ってる姿なのになぁ
はるひさんのレポで想像です♪

今日大ちゃん大好き娘が文化祭なんですけど準備もせず朝も早くから
またアラシゴトや雑誌を読んで大ちゃんの生年月日とか好きなものをノートにまとめてました!大好きなんですよ





にこまま | 2008.10.26(日) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/74-07146ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
