07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/13(Wed)

やっぱりデスよね(^^)

ということで。。これからは もう少し たくさん
ブログが 書けるような。。。
なので 読んでもらえたら 嬉しいです*^^*

「F」にも チャリティーのこと アップしましたので
よかったら のぞいてください(^^)

最近 雑誌を読んで 「やっぱりな?」って 想うことが あって。。(ふふ^^)
無意識に 近くても 無意識 ではない・・”型”? 無になる?

裏の リーダーとか
異口同音に たくさんの人が 語りたくなる。。。

男も ほれる 男 『大野 智』。。。
雅みやびな 感じ。。。
コワイですよね 笑

自分にもどる 時間が必要 って。。。
だから にごしたんですよね。。(きゃは^^)


☆この記事は ブロマガで 読むことができます☆
下の「ブロマガ(課金記事) 購読する」の 文字を クリックすると 
登録について 書かれていますので ご確認ください♪↓↓ 
 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:15  |  智くんに想うこと  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |