07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.04/28(Thu)

公開日☆決定デスね♪

映画『怪物くん』 全国東宝系ロードショー
公開日は 11月26日(土) だそうですね^^

(こちら → 怪物くん公式ページ


11月26日・・・
11がつ 26にち。。。。。。。。。。

この日を 決めたのは どなた ナノでしょうか。。
智くん 大人気ですね。。(ふふ^^)

今年の 智くんの おたんじょうび。。
智くんを お祝いする日に ステキな 日が
さらに 特別な日に なりましたよね 

映画『怪物くん』 楽しみですね^^



今日から ドラマ「怪物くん」の 再放送も
始まりましたね*^^*(東京)

1話で 好きな ツボは 書ききれないくらい あります けれど^^。。
最後の シーンで。。。カミナリに 姿が 変わってしまう 怪物くんを。。
ヒロシが 見てしまって 音を 立ててしまった その瞬間。。

ヒロシを 見上げる 智くん・・じゃなくて 怪物くんの
口元。。あの ドSに 人をあやつる。。

不動に 見据えた 開き直ってる 王子の 目つきと
うす~く 舌が 動く 口元の 一瞬が。。何度 見ても。。

かっ・・かっっっっこいい・・・


智くんの ドラマって やっぱり すごいデスよね。。
一緒に 仕事をした人が みんな 雑誌などでも。。
”大野くんと また やりたい”って 言っていたり。。

ふだん あまり コトバでは 聞けない 
智くんの ココロの形が 踊りや 演技ナドには にじんでいる 気がして。。
ひとつ ひとつの 声音や 音程や 動きや 表情に。。うっとりですよね。。 
 



きのうの 『徹子の部屋』も 楽しかったですね
「君僕」の オーラスの 智くん。。キレキレでしたね。。。

円陣を 組むとき。。すごい 大きな 存在感で 「そこに いる」
嵐の リーダー。。頼れる オーラが 爆発していましたよね。。

徹子さんに お辞儀で 頭を 下げるときも。。
なんていうか。。角度が ひとり 「グループの 代表」って いうのでしょうか。。
ビジネスチックな スピードと 形。。

「君僕」の ステージも。。 ”怪物くん”も。。
も~ ホントに・・智くんって かっこいいですね~~


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

18:57  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは☆
まさか11月26日だとは思ってなかったです!!
試写会ではみんなの前でケーキをふーしちゃったり!?
サプライズバースデーだったり!?
いろいろと考えちゃいますw
怪物くん・・・やっぱ智くんじゃなきゃできなかったな・・・て思いました。
あんなリアルな怪物くん、他にいますか!?って。
怪物くんを智くんにやるって決めてくれた方に感謝カンゲキ雨嵐です☆

徹子の部屋・・・
舞台裏があんな感じだったとは・・・最初の人が大宮だとは♪
いろいろな嵐が見れて良かったです♪

今日のしやがれは松兄ですね☆
怪物くんの話出てくれると嬉しいですね♪
和亮 | 2011.04.30(土) 11:45 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.29(金) 01:02 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/746-0139e65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |