09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/24(Sun)

かたらないで言い当てル

若冲の ナビをしてる 智くんって。。
品や 勢いや 颯爽さっそうとした 色気が 
胸の ほくろから(←意見多数 笑)も 垂れ流しですね^^。。

あの プロローグ番組。。すごい回数で 再放送してますよね。。。
フツー あんなに 何度も 放送するもの なのでしょうか^^。。

NHKの 雑誌の 表紙になったり。。
いよいよ 明日から 4夜連続で 本編も 放送されますけれど。。
テレビ誌も 売り切れ続出で。。カルク NHK:智祭り。。的な。。

明日から 放送の 「若冲ミラクルワールド」。。
楽しみですね*^^*






城島くんと 対談の。。「リーダー論」
おもしろかったですね

リーダー論に ついて 語るのも きっと 好きなようには 思えない(笑)
嵐の リーダー ですけれど。。。

じゃんけんの ネタは ずっと いい続けるのでしょうか。。(あは)
「決戦」って。。勝ち抜けみたいな イイカタ。。爆

智くん以外の人が あのとき リーダーになんて
なっていた ワケもない その 瞬間を

いつまでも 「たまたま 勝った」と いい続ける そのネタと
同じようなことを 城島くんも いっているんですね。。。



中居くんと 同じ部屋で 暮らしていた 城島くんと
ジュニアのときに スマップのコンサートで 
ひそかに 「リーダー」を 見ていた 嵐の リーダー。。

中居くんの していることには すべてに 理由がある。。
美学って いいたくも ないのかも。。って

城島くんの 智くんへの ことばも 
智くんの 城島くんへの 受け答えも

”長々と 語らないで 言い当てる”っていうか
リーダーとして 重ねた 時間を 感じたというか。。

全文 ひとつひとつの 言葉が いろんな意味で ツボでしたね^^。。。



メンバーを 後ろから 見守る。。。
個性が 発揮できるよう 促がす。。。


いつも わかっていること だけど
智くんの 言動には そのことばが 動きになって
あふれて いるけれど。。。

智くんの ことばで はっきり そう 語られると
やっぱり きっぱり。。

智くんって ステキな人だな。。って

オモイマス。。。


活気のある チームで 「リーダー」の 立場の人って
すごく 好きです。。

スマップファンの 私は 中居くんの 好きなところを
山のように 語れます けれど・・笑 

リーダー。。って きっと ナニカ どこかで 
自分を コントロールする 一瞬を 
積み重ねている 気が しませんか^^。。

「自分」ではなくて 「人」(メンバーなど)の ために
ギセイ? 覚悟? 愛情?を。。
誰にも 言うことなく 実践している人だと 思うような。。


自分が 引っ張ったら 自分色に なってしまう・・
円陣を がんばると エネルギーが にげる・・


などなど。。 智くんの 言葉には
そういう 「リーダー」の 時間とか
強くて 温かくて 大きな 愛情が 見えるような 気がして


深さや 早さや 鋭さを まるく 包んで。。
「(メンバーの) 個性を 発揮させる。。」って わかりやすい コトバで
リーダーとしての 心意気を 語る 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって かっこいい人ですよね。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 雑誌 GQJAPAN 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

23:41  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/747-421cb0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
