05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/06(Fri)

余裕ノかまえ

まだ少し 肌寒さも 残る 最近 ですけれど。。
ようしゃナク 今日から 『夏』! ということで(立夏^^)

楽しい 夏に したいですね
夏と 言えば コンサート。。(ヒトリゴトです 笑)

2ヶ月 延期された さとし会も 来週になりました
チャリティーの 手作りグッズの 送り先を 『F』に 書きましたので
読んでいただけたらと 思いマス^^。。





きのう 真夜中の テレビ(Future Teacks-R)で
歌詞に 「100」がつく曲は 売れる。。という
検証をしていて 「One Love」が 語られて いましたね

♪100年先も 愛を誓うよ~。。と
久々に 見た そのPVの 智くん。。
”領くん”に 向かって 黒く染めた 短めの 髪が ドキドキでしたね





ゆうべの レギュラー2番組 ですけれど。。。
あまりに ツボが ありすぎで。。
どこを 書いたらいいか ワカリマセン けれど

VSを 書かせて いただきますね

キッキングスナイパーで。。
「さっき ここに ツバどころがいたんでね」って・・

トミドコロさんが 突っ込んでも まったく スルーで かわす 
智くんの あの”間”は もはや 芸人さん ですよね(あは^^)

「笑わない」「反応してあげない」 ドSな ボケっぷり・・笑
トミドコロ「(智くんが)まったく 振り向かない」って 
そーです。。。よね(ふふ^^)



そして 「バウンドホッケー スタート~!」のとき
6分割の 画面に メンバーの顔が いつも 映りますけれど。。

ゆうべも みんな それぞれ 明るく スタンバイ していたり
キリッと かっこよく 構えていたり。。

だけど ひとりだけ ゲームに 参加しているとは 思えないくらいの(爆)
笑みさえ 浮かんでいる かのような。。口元の オーラ

もう タオレそうに なりますよね。。
智くんって なんで あんなに 余裕な 空気が
ただよって いるのでしょうか(あは^^) 

接戦で 緊張の バウンドホッケー 開始直前の スタンバイで
サクッと ゆるく? 軽く? 鼻を 触ってる 嵐の リーダー。。
智くんの 指に。。(いや 鼻でもいいから) なりたいデスよね。。
(・・え??・・・)

そー言えば。。むかし 谷山浩子さんの うたに
「しっぽのきもち」っていう 曲があって。。
好きな人の しっぽに なりたい。。的な・・

わかるかも・・  (ナニガ・・)




話 それましたけど (笑)
智くんの 大きく ゆるく 構えた・・色気 垂れ流しな 雰囲気って
あまりに 男マエ ですよね。。

ゲストの 小倉さんも
前に 智くんのこと 天才って 言っていました けれど・・

いろんな 色の オーラを あやつる 謎の 魔力。。
智くんって 本当に かっこいい人 ですね。。  


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

13:28  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.08(日) 17:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.07(土) 12:34 |  | コメント編集

●しっぽ

♪しっぽ、しっぽ、しっぽよ~あなたのしっぽよ~好きと言う代わりに、しっぽがゆれるのっ♪
私もこの歌聞いてました!

う~ん…私だったらニノのしっぽになって隣にいる智くんを眺めてたいです("#")σ
そしてたまには智くんに握ってもらいたい!

変な妄想をしてしまいました(笑)
さとぱん | 2011.05.07(土) 01:41 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.05.06(金) 22:51 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/749-8c4786d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
