09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/25(Sat)

目の合うアイドル

昨日の 流星の絆は どんな展開なのかしら。。。
録画ゆうべ 見そびれてしまいました~*^^*

私は とても楽しみな 番組は 録画してから 
CMを飛ばしながら 見るんですよね~(嵐のCMは 見ますけど・・)
だから 嵐の番組も そんな感じが 多いですね

ニノちゃん・・・今日 見ま~す。楽しみです(^^)




昨日は 本屋さんで 嵐を 一通り チェックしてきました・・・

フォトが ストライクなものは 買いたいと思いますが
今回 智くん カッコイイの たくさんありましたね・・・
迷うな~・・・

ちょっと へ~・・だったのが  ←この絵文字を 
智くんが 頻繁に使うとか・・・・
智くんから メール もらってみたいな~ 一斉じゃなくて・・(爆!)

絵文字の タイトル「にんまり」って いうんですね。
私 犬のマークかと・・・笑
私 たぶん 一度も 使ったことないですね~
これから 使ってみようかしら  

絆チェックも してみました。。。♪
好きな 絵文字が 一致しなかったことに がっかりで(笑)  
智くんとは 合わないのかな と思い 気楽にやってみたら・・・ 
なんと 「智くん」に 到着したんです!
え???。  嬉しいけど・・・でも ホントかな~・・・
(モシモ~シ。。これ アソビデスカラ・・・笑)



コンサートでの ファンを 識別できると
フツーに 言い切る 智くん
目を 合わせてるものね。。。客席と・・・
超絶な かっこよさと 壮大な 包容力。
慈悲さえ感じる 智くんの ”瞬間”

目の合わせ方が あまりに個人的で(笑)
スターだったり・・・”智くんスタイル”だったり

ファンを 見分けられるなんて 他で 聞いたことないな~。
さすがに いつも ビックリするポイントに・・・ 
ビックリする成果を 披露しますね。。。智くん




昨日 ビックリする数の 拍手を 
たくさんのエントリーに いただきました。
ひとりで 打ってくださったのかな~・・・
こちらに お礼を書かせていただきます
ありがとうございます。。



ちなみに↓今の 拍手数は このような感じでした

①おうぎのカナメ(扇の要) (29拍手)
②智くんが見てるセカイ (21)
②天使のきもち (21)
③秋になったから。。。 (20)
③智くんの目 (20)
カテゴリーは 「智くんに想うこと」です。(秋になったから。。だけ「相葉雅紀くん」)

拍手を 下さった方 ありがとうございます
読んで下さる方 コメントしてくださる方も 本当に いつも 感謝です

「おうぎのカナメ」って・・・。
やっぱり 智リーダーへの 想いは
一緒ってことなんでしょうかね。。。



すべてを 背中で語る 男。
男っぽさと 美しさが 共存する 奇跡の人です。。。智くん    




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

09:06  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●みかさん♪

みかさ~ん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)e-415e-343

≫≫ ふふふ。。嵐の番組は録画してみるってとこ、私と同じだあ~なんて
なんか、CMの間が待ち遠しいんですよ、私の場合。
・・・・・私もです~(^^)!CM 待ち遠しいんですよね(笑)

≫≫ 魔王なんかすごく評価高かったのに視聴率は今ひとつ。オリンピックが相手じゃしかたないですね。
・・・・・ホントです~。今 四冠とか 総ナメですもんね。。。
ニノちゃんが 終ったら もう ワンクール 再放送してほしい(笑笑)

≫≫ コンサートでの智くんのファンサは、笑顔は、ほんと
みてて、いつもうるっときてしまう私。変ですよね?(笑)
・・・・変じゃないですよ~e-312
私も 毎回に近く そうなりま~す。。。笑e-343


≫≫ 視線の優しさが なにか・・・うまく言えないんですけどすっと心に入ってきて・・。
・・・・そうです~。”視線が優しい”んですよね。
SMAPにも 昔から 感じてたのですが 大きくなるグループの 共通でしょうか。 
ファンは 嗅ぎ取るんですよね。スターの 誠意や 愛情を・・・e-267

≫≫ あの視線の先には大勢のファンじゃなく、たった一人のファンがいるのですよね。
・・・・・みかさん♪ ステキな表現ですね~e-415
そう 一人ずつ。。なんですよね。智くん。
”心から”の パフォーマンスって感じが 伝わります。。e-267

≫≫ 流星の絆、見れましたか?
子供時代がちょっと多くて、ニノをもっと見せてよ!!なんて
思ってしまいました(笑)
・・・・・そうなんですね~(^^)。まだなので(笑) 楽しみです~e-278
みかさん♪ また お待ちしてま~す(^^)♪ 
はるひ | 2008.10.26(日) 00:02 | URL | コメント編集

●ピコさん♪

ピコさ~ん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)e-266

≫≫ コンビニに今日行ったので「TVnavi」だけは見ましたよ~(^O^)
いや~!智くんおめでとう~!!
「日刊スポーツ」に続いてこちらも四冠ですね~(^O^)
・・・・・きゃ~ホントですか~e-343
またまた 智くん おめでとうですねe-319e-266

≫≫ やっぱり「魔王」は素晴らしい作品だったんだ…って、改めて思い…家に帰ってから最終回を見て、またまた号泣してしまいました。
・・・・・そうでしたか~e-53
あの最終回の 領くんは 智くんファンの お宝映像ですよね~e-267e-420

≫≫ そしてやっぱり早く…ライブのDVDも見たい!っと、
早く…ニンシンしたいですし(まだ言ってる 笑)
・・・・・ウフフe-415 ニンシンした(笑)ピコさんの コメントが楽しみです~(^^)e-266

DVDの 智くんは コンサートと違い 顔が 近い上に
一時停止 コマ送り・・と いろいろ出来ますので
楽しめるのでは ないでしょうか~e-266

≫≫ そう言えば、智のひとときが更新されてましたね。
・・・・・そうなんですか??情報ありがとうございま~す(^^)
行ってみま~すe-241

≫≫  一言は…領さまが言ったらまた、魔王の世界に私は入り込んでしまいそうですが(笑)
智くんだから…ね。
・・・・・え~~?!楽しみ~e-76
感想 今度 コメントしますね~e-113e-319
はるひ | 2008.10.25(土) 23:31 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malinさ~ん(^^) コメント ありがとうございま~すe-241e-247

≫≫ 私も楽しみな番組は録画で、CMを削除して、家族が寝てからゆっくり鑑賞します♪ゆっくり、集中して見たい♪
でも魔王は、リアルタイムで観たい気持ちが勝ってしまいました
・・・ ちょっと ビックリしましたi-233i-178
まるっきり malimさんと 一緒な ワタシです・・i-262(^^)


≫≫ i-239←私も犬だと思ってました!笑  違うんだ~
・・・ホントですか~?同じ方が いてくださって 嬉しいです~*^^*

≫≫ まだ雑誌見てません(>_<) オリスタだけは買いましたが
・・・オリスタ 最高でしたねi-261
釣りの ショット・・倒れますi-194 
潤くんの アシスト顔も 男前デスね~i-185

≫≫ ファン一人一人を見てくれるなんて、すてきですよね!
いいな♪はるひさんは、目が合ったことありますか?♪
そんなの…嬉しすぎて、死んじゃいます~(>_<)
≫≫ 「今 見たよね」・・・くらいな 時間数なら けっこうありますが。。。
ん~。それでも 嬉しいこと この上ありませんが。。。e-415e-420

うなずいたり してもらいたいな~。
それには ”席位置”・・という 神の助けが 必要ですけど・・笑
はるひ | 2008.10.25(土) 23:11 | URL | コメント編集

●AYAさん♪

AYAさ~ん(^^) コメント ありがとうございま~すe-415

≫≫ 質問で~っす。
『コンサートでの ファンを 識別できる』とのことですが、なにをどう識別するのかなぁ~と思いまして(^^ゞ
・・・あのね あのねe-415(^^)
(これ ネタばれでしょうかね・・・)
まず 昔からの ファンを 発見できるそうなんです
「あっ いた」的に。
で 最近からの ファンも 一目で わかるそうですよ。

多くを 語らなくても さすがに 智くんって
人を 見たり 感じたり 理解したり・・は 心に あるんでしょうね~。
智くんの ファンへの 感謝とかも 感じたりして 
一層 感動の コメントでした~。。。

智くんの ファンの見かたって ”個人的”なんですよね。
ひとりを ピンポイントで 見てる時間が すごく長いというか。
だから 全部眺める時間 あるのかな~と
私 前から思ってたので なんかやっぱり すごい人だ~でしたよ(笑) 

≫≫ 雑誌チェックしなきゃ☆チラッと表紙だけは見てるんですけどね、近寄れないのです^^;
・・・?ドキドキ しちゃうからですか~??(^^)e-415e-241
はるひ | 2008.10.25(土) 22:53 | URL | コメント編集

●Ryokoさん♪

Ryokoさ~ん(^^) コメント ありがとうございますe-266e-415

≫≫ 目が合う・・・・
考えただけで倒れます(笑)
本当にそんなことになったら、泣きますよ、きっと。
・・・Ryokoさん♪ ホントに 泣いちゃうんじゃないですか~~~*^^*。
目があったら。。って考えるだけで たまりませんね~e-415

≫≫ DVDで見る大野くんの優しい顔。
あんな顔で目が合っちゃったら・・・
天使になっちゃいそうです。
・・・だから 6人目の嵐の方々も あたたかいのでしょうか。
智くんも 嵐 5人も あたたかいですよねi-176

智くんの 優しい視線は ファンをも 天使にするんでしょうね~i-176i-175
はるひ | 2008.10.25(土) 22:33 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさ~ん(^^) コメント ありがとうございま~すe-266

≫≫ 「僕が僕のすべて」って智くんが最初じゃないですか。
・・・そのCM見ました~。そうそう。智くんからで。。。
ドキッe-278 ですよね(^^)

≫≫ 本当は、「ぎゃーっ!!!」って叫んで転げまわりたかったのだけど、主人が後ろにいたので勝手ににやけてくる自分を抑えるので精一杯でした(笑)
・・・あずママさん サイコーです~e-415
転げ回りたくなる・・・は~わかりますよ~~(つくづくi-214
画面を 通してさえ その魅力。。スゴすぎます 智くんi-176

≫≫ あの姿に引きつけられて、よく固まったままDVDを観ていますで、お客さんに、はにかんで首振ってる姿とか観ると、うちわになんて書いてあるのかすっごい気になったり(笑)やっぱり「投げキッスして」とかかな(^^)
・・・私も 固まります(笑)
首振ったり。。。友達??って距離の コンタクトを 貫く
あの顔に ”転げ回ってます”(笑)

包容力って言うんでしょうか。優しくうなづいたり・・・
男前デスよね~ 智くんはi-237i-176
はるひ | 2008.10.25(土) 22:23 | URL | コメント編集

●ミズックさん♪

ミズックさ~ん♪ コメントありがとうございま~す(^^)e-266

≫≫ 今から仕事なので。。。夜にでも行ってきます
・・・「いってらっしゃ~い」。。の時間に いただいたのに
もう お帰りなさい の時間でしょうか?
お返事 遅くなって スミマセンe-343

雑誌チェックe-343 これから されるんですね(^^)
また よろしければ 感想教えてくださいねe-266

私も また おじゃまさせてくださいe-241
はるひ | 2008.10.25(土) 22:09 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは。。
ふふふ。。嵐の番組は録画してみるってとこ、私と同じだあ~なんて
笑ってしまいました。。
なんか、CMの間が待ち遠しいんですよ、私の場合。
でもでも、私は視聴率に関係ないけど、録画してると視聴率にカウントされないってのを聞いたら、なんとなくドラマなんかリアルにも見てしまいます。録画してもう一度見ますけど。
ほんと関係ないのにね(笑)。魔王なんかすごく評価高かったのに視聴率は今ひとつ。オリンピックが相手じゃしかたないですね。
リアルにみてナンボだから、魔王は録画で。。になっちゃいますね。
開会式のときなんか、魔王、一桁だったもの、びっくりしちゃいました。

あ~なんか語ってしまいました。すいません。一番言いたかったとこ以外で。。そうそう、コンサートでの智くんのファンサは、笑顔は、ほんと
みてて、いつもうるっときてしまう私。変ですよね?(笑)視線の優しさが
なにか・・・うまく言えないんですけどすっと心に入ってきて・・。
あの視線の先には大勢のファンじゃなく、たった一人のファンがいるのですよね。一人一人のファンの笑顔をしっかりと視線の先にとらえている
智くんの誠実さが、私の心にぐっとくるのかなあ・・?
やっぱり、うまくいえませんが、ほんと、大好きです!!

流星の絆、見れましたか?
子供時代がちょっと多くて、ニノをもっと見せてよ!!なんて
思ってしまいました(笑)


みか | 2008.10.25(土) 21:19 | URL | コメント編集

●こんばんは~。

はるひさ~ん!

雑誌類は、まだ全然チェック出来てなくて…早く見たいです。
でも、コンビニに今日行ったので「TVnavi」だけは見ましたよ~(^O^)
いや~!智くんおめでとう~!!
「日刊スポーツ」に続いてこちらも四冠ですね~(^O^)

もう、うれしくてコンビニで叫んでしまいそうになりました(^.^)

それに、雑誌で久しぶりに見る領さまも素敵でしたし…。
やっぱり「魔王」は素晴らしい作品だったんだ…って、改めて思い…家に帰ってから最終回を見て、またまた号泣してしまいました。

そしてやっぱり早く…ライブのDVDも見たい!っと、
はるひさんのブログを読ませて頂いて思いました。

早く…ニンシンしたいですし(まだ言ってる 笑)

そう言えば、智のひとときが更新されてましたね。
今、智くん!楽しんでるな~やっぱり(笑)っと感じました。

一言は…領さまが言ったらまた、魔王の世界に私は入り込んでしまいそうですが(笑)
智くんだから…ね。

今日も長々とお邪魔しました~(^^)
ピコ | 2008.10.25(土) 20:34 | URL | コメント編集

●はるひさん~

こんばんは(^^)
私も楽しみな番組は録画で、CMを削除して、家族が寝てからゆっくり鑑賞します♪ゆっくり、集中して見たい♪
でも魔王は、リアルタイムで観たい気持ちが勝ってしまいましたi-80流星の絆もi-80夜中にひっそりリピしてますがi-179

i-239 ←私も犬だと思ってました!笑  違うんだ~
大野くん、これ使うんですか!? やだかわいいっ!
まだ雑誌見てません(>_<) オリスタだけは買いましたが
素敵な大野くんがいっぱいでしたか!見なきゃ!情報ありがとうございます♪ 

ファン一人一人を見てくれるなんて、すてきですよね!
いいな♪はるひさんは、目が合ったことありますか?♪
そんなの…嬉しすぎて、死んじゃいます~(>_<)
malim | 2008.10.25(土) 19:53 | URL | コメント編集

●こんばんは~☆

質問で~っす。
『コンサートでの ファンを 識別できる』とのことですが、なにをどう識別するのかなぁ~と思いまして(^^ゞ
(アホな質問でごめんなさい)

「あの子可愛いなぁ~」とか。(爆!)&(大笑い)
「ノリノリだな、この子」とか。(爆!)
もう、すみません、つい頭に浮かんだことを書いちゃって(>_<)

雑誌チェックしなきゃ☆チラッと表紙だけは見てるんですけどね、近寄れないのです^^;
AYA | 2008.10.25(土) 19:34 | URL | コメント編集

目が合う・・・・
考えただけで倒れます(笑)
本当にそんなことになったら、泣きますよ、きっと。
DVDで見る大野くんの優しい顔。
あんな顔で目が合っちゃったら・・・
天使になっちゃいそうです。

Ryoko☆ | 2008.10.25(土) 18:16 | URL | コメント編集

●はるひさんへ

はるひさん、こんにちは!

「流星の絆」は、まだ観れてないかな?
番組後の初「beautiful days」のCMがたまりませんでしたっv-10
「僕が僕のすべて」って智くんが最初じゃないですか。
CM始まって「おっ!」って感じだったんですけど、
「beautiful days」は、最後が智くんだったから、
「来いっv-237来いっv-237来いっv-237来た~~~~っv-10v-10v-10」みたいな(笑)
本当は、「ぎゃーっ!!!v-238」って叫んで転げまわりたかったのだけど、主人が後ろにいたので勝手ににやけてくる自分を抑えるので精一杯でした(笑)
あの柔らかな微笑み風で唄っている感じがたまりませんっv-10
早くPVを手に入れたいですね!

智くん、コンサートDVDを観ると本当に一人でも多くのファンとコミュニケーションを取ろうとしてくれてますもんね。
あの姿に引きつけられて、よく固まったままDVDを観ていますv-8で、お客さんに、はにかんで首振ってる姿とか観ると、うちわになんて書いてあるのかすっごい気になったり(笑)やっぱり「投げキッスして」とかかな(^^)

とにかく一生懸命応援したいっv-91と思う私でした・・・


あずママ | 2008.10.25(土) 16:16 | URL | コメント編集

はるひさん。。。こんにちは!
本屋さんまだ行けなくて。。。チェック出来てませんv-12
今から仕事なので。。。夜にでも行ってきますv-238
またおじゃまします。。。(*^^)v
ミズック | 2008.10.25(土) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/75-02f61b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
