07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/01(Sun)

かえす肩から色気

5月に なりましたね
最近。。裏ブログ(?^^笑)「F」も 日々更新してます。
←リンクに 入れましたので ご利用ください♪

・・・・・・



5月に お誕生日の みなさま。。
おめでとうございます(^^)
また 1年 ますます ステキなことが たくさん ありますように。。


今日:5月1日は ワタシも たんじょう日なんです

昨日までの 1年も このブログを 通して 楽しい 1年でした
ありがとうございます。。

~智くんの バースデー メッセージ~
「素晴らしい 1年に 必ず なります・・」 ということで。。
これからの 1年も 毎日 大事に 楽しめたら イイナとおもいます^^


・・・・・・・・・



ゆうべの SIYAGARE。。
待望の 「松兄」 でしたね(^^)
もう 智くんとの ツボが 満載で 書ききれません けれど。。

まず 智くんの マグロを 持った 写真が
衝撃的に ”美しい人” でしたね。。
一見 オトコの人に みえない・・・

足も 腕も。。作り物のように きれいな 顔も。。
あんな キセキ的な バランスの 色気 出まくりの 釣り人が
同じ 船に 乗っていたら びっくり ですね。。


松岡くんって ワタシ的には すごく かわいい人に 思イマス。。
オトコらしさを 積極的に 語る 男の人って。。 
なんとなく かわいい 感じが しませんか(ふふ^^)

それにしても。。先輩の 歩き方の マネを。。
先輩 本人の 顔を 見ながら。。至近距離まで 向かって 歩く。。
嵐の リーダーの 強気な やんちゃブリって 

すごいん デスケド・・・

もしもし 松兄~ オイラ 釣ったよ~
え 見せたかったんだよ~
 (松兄:モノマネより 笑)

の・・一見 かわいいような コメントも 
よく考えれば 先輩の あつかいさえ 自分の スタイル。。
人を とりこむ 天才アイドル 嵐の リーダー。。

松岡くんの 「切って 送って来い」の 指示を あっさり スルーの
後輩ジャニーズ。。ただ者では ありませんね。。(あは^^)


そして・・松岡くんって。。

「この バカめが!!」って 言った 声とか・・
オープニングの モノマネで 自分の サングラスを
”手渡し”では なくて。。智くんの 顔に 直接かけてあげたとき・・

松岡くんって・・智くんのこと・・
大好きなんだな~ って 思っちゃいました^^



ところで。。
智「親子丼 みたいなヤツ」の コメントに 
「(料理も)型に はまっちゃいけない!」(晩ごはん)って 言った
智くんを 思い出したのは 私ダケじゃ ないですよね。。(ふふ^^) 


料理対決の とき。。「え 松兄 もうできたの?」って
声だけ 聞こえる 智くんの 話し方が うっとり だったり。。

『親子丼もどき』って すごく いい名前だな~って 納得したり・・
ほかにも ツボは たくさん でしたけれど。。

一番 ドキドキ したのは。。
料理対決のとき 智くんが フライパンを 
かえすとき ですよね。。


司会「アニキが もう 仕上げにかかってますよね もう」
・・のとき・・智くん。。左手(腕)で。。
フライパン ふっつ~に かえしてましよね

智くん たしか 「晩ごはん」では 料理できない系の キャラだったような。。(笑)
フツー でしたよね。。普通な 感じに さらっと パラッと・・
う・・炒められてる 玉ねぎと 肉が うらやましい。。(ナンデ・・)

なんで あんなに 上手なの。。
腕力? 器用さ? 天才だから??(え・・笑)


フライパンを さりげなく 鮮やかに パラっと かえす
肩から 腕から 超絶な 色気が 噴き出し続ける 嵐の リーダー。。

や~ も~ SIYAGARE 楽しかったですね。。
智くんって ホントに かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
応援していただけたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:37  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.02(月) 08:16 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)♪

さとぱんさん♪ キティさん♪ さゆさん♪ えいこさん♪
リナナツさん♪ サトさん♪ 和亮さん♪ noriさん♪ 
ゆきさん♪ goroさん♪ ひっとんちゃん♪

温かいバースデーメッセージと
ブログに優しいコメントを ありがとうございます*^^*
すごく嬉しいです♪。。。
これからもご一緒にサトシゴトを通して仲良くしてくださいね(^^)

・・・・・・・・
さとぱんさん♪
「いつもより素の智くん」。。たしかに(^^)しやがれ楽しかったですね♪ 

キティさん♪
私もお会いするの楽しみにしていますね☆

さゆさん♪
いつもブログに来てくださって感謝デス(嬉)告白カンゲキです(きゃ^^♪)

えいこさん♪
えいこさんがハッとするツボってすごく興味あります^^来日時にはぜひ^^♪

リナナツさん♪
こちらにもコメント感謝デス☆こちらこそステキな「風部屋」を感謝デス*^^*

サトさん♪
いつもステキなコメントとても楽しみにしています(^^)♪しやがれ楽しみですね♪

非公開さま♪
コメント ありがとうございます*^^*

和亮さん♪
コメント嬉しいです(^^)ニノも器用に早々とあやとりの「橋」作ってましたね^^♪

noriさん♪
いつも感謝デス☆「ある時はどS、ある時は甘え上手」に大きく同感です^^♪

ゆきさん♪
フライパン振りましたか♪ステキです^^♪♪お会いするの楽しみにしていますね♪

goroさん♪
コメント嬉しいです♪地震のあとお元気でしたか♪私も楽しみにしていますね♪

ひっとんちゃん♪
コメントありがとうございます♪こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^☆
はるひ | 2011.05.02(月) 06:07 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは♪
そしてお久しぶりの訪問です^^;

チョット出遅れてしまいましたが、
お誕生日、おめでとうございます~~~v-315

いつもいつも、
「智愛」にあふれたエントリーに癒されてますe-266

そして昨日1日は、
嵐さんからのメッセージを堪能されたんでしょうね♪

これからも、
はるひさんの愛あふれるエントリーを楽しみにしています!
ひっとん | 2011.05.02(月) 00:47 | URL | コメント編集

●はぴば

はるひさん、お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます。
智くんからのバースディメッセージ、嬉しいですね。
私もちょっと前誕生日で、ようやくメッセージを受け取れました。智くんの順番が嵐さん最後だったので、ドキドキして固唾を飲んで待っていたのに、「え゛、それだけ??」って本当に一言だったので、ひとり笑ってしまいました(^○^)
 さとし会が楽しみ超で、わくわくどきどきです。
goro | 2011.05.01(日) 23:29 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます

はるひさん こんばんは!
お誕生日おめでとうございます。
今年もたくさんの愛のこもった素敵なUPを楽しみにしています。

GWだというのに休日出勤で ↓ だったんですけれど・・・
お昼休みにこちらの記事でニヤニヤ、Fの記事でデレデレうっとり・・・と
いろいろとアヤしいヒトになってしまいました。

今日の夕食の支度で意味もなくフライパンを振ってみました!
おかげさまで、かなりの・・・幸せ者デス。

さとし会でお目にかかるのを楽しみにしております。
ゆき | 2011.05.01(日) 21:58 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

こんばんわ!はるひさん、おめでとうございます!
ステキな一年になりますように!

しやがれの松二ィに限りない愛をかんじました!
そして、あの写真にもう、完全ノックアウトv-10
何なんでしょう?全てのバランスがパーフェクトv-10
あのマグロになりたいーーー!
智さん,ある時はどS、ある時は甘え上手の使い分けには
もう、あっぱれとしか(笑)
nori | 2011.05.01(日) 20:18 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます♪
素晴らしい1年にしてくださいっっ

昨日のしやがれ
思う存分笑わせてもらいましたww
松兄のモノマネものすっごく蟹股でw かなり似てました
マグロ釣ったときの写真は
今よりちょっと若い写真に見えたのは私だけでしょうか・・・?
松兄のことを聞かずに(笑)智くんらしいです♪
親子丼もどきってwチャーハンの後は親子丼になるのかな♪

これからも智くんでいっぱいにしてくださいね♪
和亮 | 2011.05.01(日) 20:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.01(日) 15:45 |  | コメント編集

●おめでとうございます!

はるひさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように・・・。

まだ、お会いしたこともないですし、
ここに書き込みさせていただくようになってからもわずかですが、
Fも含めて、はるひさんの日記を読ませていただくことが
習慣になってしまていますv-290
どうかこれからもよろしくお願いします(笑)

「しやがれ」・・・。
私、録画失敗しちゃいましたv-406
友達にダビングしてもらうまで
あと数日おあずけです・・。
サト | 2011.05.01(日) 15:42 | URL | コメント編集

v-20はるひさん誕生日おめでとうございまぁすv-20

時々、この風部屋に来れなかったら今どーなってたのかなぁって思います。
嵐の智くんが好きなのか、風部屋の智くんが好きなのか判然としなくなっている昨今ですが・・・、半端なく幸せなのは間違いないです。
本当にありがとうございますv-274
毎月素敵なメッセージを頂いている私達ですが、はるひさんの1年が素敵なことで一杯でありますようにv-254
そして私たち(あえて言わせてください)の風部屋も素敵な1年でありますようにv-266
リナナツ | 2011.05.01(日) 15:29 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん、お誕生日おめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、これだけは言いたかったんです。
これからも智愛にあふれた、はるひさんのブログ楽しみにしています。

本当にはるひさんの文章って素敵でハッとさせられます。
そしていつもツボをギュって押さえていて、改めて映像を見直すこともたくさんあります。今年もたくさんたくさん智ゴトに語ってくださいね。

智会に参加したかったのですが、日本行きがのびてしまい残念です。
でも、怪物くんの公開とコンサート(行けると信じて!)にあわせて必ず行きます!それまではこちらを拝見してじっと我慢の子?
えいこ | 2011.05.01(日) 14:15 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

はるひさんおめでとうございます❤
お会いしたこともないはるひさんですが、さとしくんが縁で
こちらにお邪魔するようになって、はるひさんの
心温まるブログに日々癒されてる私です(#^.^#)
さとしくんと同様にはるひさんの事も大好きです(告白←きゃっ)

どうかはるひさんにとって素敵な1年になりますように・・・❤

昨日のSIYAGARE、期待どうりおもしろかったですね!!

松にぃがサングラスをかけてあげるところ、まるで兄弟のようでしたね(*^^)v
さとしくんもいつにもまして超幸せそうで
「松にぃさん、これからもずっとさとしくんの事可愛がって下さい」
って言いたくなりました(私、母???)笑

これからも松にぃ×さとしくん・・・目が離せませんね!(^^)!
さゆ | 2011.05.01(日) 13:03 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

はるひさん、お誕生日おめでとうございます。智会でお会いできるのを楽しみにしています。
キティ | 2011.05.01(日) 12:16 | URL | コメント編集

●誕生日

はるひさんお誕生日おめでとうございます☆゜。
しやがれの智くんよかったですね~松兄だといつもより素の智くんが見られるような…
「だって見せたかったんだよぅ」って…想像したらかわいすぎます!

では素敵な一年を~
さとぱん | 2011.05.01(日) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/750-a005765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |