07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/04(Wed)

安心しますね

「F」に たくさんのコメントを いただき 嬉しいです^^

それから 「うまく入れない」との メールを 
数件 いただきましたので ご連絡します♪

☆パスワードの 変更は
ブロマガ登録とは ちがいますので なんの手続きもいりません。

いつものように 「F」に 入れば 大丈夫ですよ^^
新しい パスワードは すべて 半角・小文字ですので
入力するときに ご確認ください



「F」入り口は このブログの リンク・・
・パソコンの方は ← 画面左の 欄
・携帯の方は ブログトップページの 「リンク」

に 「F」と ありますので そこから 入ることも できます☆

ご連絡を くださった方は・・
確認もふくめ 入れたら コメントいただけたら 嬉しいです(^^)

(直接の 返信を ご希望の方は
 コメントの 本文中に アドレスを 書いてくださいね(^^)
 その他の アドレス欄に 書き込まれますと 読み取れませんので・・)

ではでは。。お待ちしていますね

・・・・・・・・・




ゆうべの NHK:歌でつなごう ですけれど。。
嵐 かっこよかった ですね。。。

シカシ。。すごく 大切な メッセージを込めた 番組なのに
「あらしです」「ハピネス」の コメントに
オトノハを 思い出してしまい・・(ふふ^^)

たしかに 5人の声って そろってる^^って
気に とまってしまいました 



♪ハピネスで あんなに 笑って 歌っている 智くんを
初めて みたような。。

5人とも 明るくて。。それが なにか 切実に 届けようとしてる
メッセージに みえて グッと きましたよね。。

5人と 司会者の トークになって。。
ひとり 質問に 答える 嵐の リーダー。。

せりふは 決まって いるのカモ ですけれど。。
なんていうか。。智くんの 声とか 間とか 視線とか。。

うまく 言えませんけど。。押し付けない っていうか。。
とにかく 優しい。。そして ”整った形”。。
心に しみるような 話し方に 聞き入って しまいましたね。。


映像にも ありましたが まだまだ たくさんの 
元に 戻す。。新しく つくる。。作業が あるんですね

映像を 見た 智くんの コメントの。。
「前に 行くしか ないだろって 子どもたちが 前向きに 
いってるって 伝わりますね」
。。って 素敵な 言葉 ですよね。。

嵐や 智くんの 歌や ことばで。。
被災地の 町や。。 そこに 住んでいらっしゃる方々の きもちが。。 
少しでも ほぐれる 時間が あれば いいですね。。


♪ふるさと・・という 歌を こういった 番組で
私たちが 聞くことが できる 機会が あるとは
紅白のときには 想像も してなかった ワケですけれど。。

すごく 優しくて 温かい 素敵な 歌ですね。。
紅白のときとは また ちがった意味でも 
キレイな 曲だな~・・って 思いました



不安なとき。。智くんの 姿が 画面に うつると 
なぜか 安心します。。(ふふ^^)
不思議な 温かさと 大きなの 嵐の リーダー。。

智くんって ホントに。。 
色気と 気の強さと 優しさが にじむ。。かっこいい人 ですね。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます
08:46  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.05(木) 12:12 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.05.04(水) 10:39 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.04(水) 09:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/751-d2e7a21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |