10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/10(Tue)

パンケーキ

きのうは CD&DVD発売:発表で 嬉しい 1日でしたね
まだ コーフンさめやらぬ・・という カンジ ですけれど

それとは ぜんぜん ちがう 話題で    
「そー言えば。。」と 思ったコトが。。


先週 『松兄』の 日テレドラマ 高校生レストランが 始まりましたね(^^)
その 番宣で。。「ヒルナンデス」という 番組で
松岡くんから すこし 怪物? サトシ?ネタも 出たとか^^


トコロで。。その日の その番組内で 「話題のパンケーキ」の 
ランキング 2位に 選ばれていた お店が。。

(ご存知の方も 多いと おもいますが)
前に 『嵐の宿題くん』という 深夜番組(で いいのでしょうか^^?)に
出演していて。。収録時の コトを 書いていたのを 思い出しました(↓)。。


・・・・・・
(抜粋→)嵐の宿題くんにどれ味が出演します。
嵐のリーダー大野くんが何故か僕にとても親切だったのが嬉しかったです。
《ピンマイクがズレていますよ!》と言って何度も大野くんが直してくれます。
僕が《ズレてる?!》と言うと大野くんが《はい!ズレています!》と言って
僕の胸元に付いたピンマイクを何度も直してくれます。
僕が《ありがとう!》と言うと大野くんが《とんでもないです。》と答えていました。
僕も嵐のファンになりました。

・・・・・・


かっこいい。。
智くんって かっこいい。。 
ゼッタイ すごく かっこいい。。        (笑)

智くんへの コメントや エピソードって いろいろ 読み聞きしますけど。。
みんなが 根こそぎ 好きになる。。
みんなを 根こそぎ 好きにさせる。。

天使の 柔らかさと。。 魔性の 鋭さ。。
人のココロを 撃ち落す あの 垂れ流しな 色気は どこから クルノ。。

いや~ ホントに 智くんって かっこいい人ですね~。。


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:25  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.13(金) 01:17 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.10(火) 09:34 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/756-1560652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
