05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/09(Mon)

「君僕」&「アルバム」発売♪

とうとう 君僕ドーム盤が 発売ですね
6月15日との ことで。。

CDアルバムと 同時発表とは ステキですね(^^)
ゴールデンウィーク明けで 一気に ”夏”情報。。的な
CDアルバムの ジャケ写撮り映像が DVD初回に 入るのでしょうか^^。。


シカシ。。
ソロコンも ドリアラも あっさり スルーだったのに
なんで 君僕2回?(あは^^)

ソロコンを ダシテクダサイ 『大野智ソロコンサートDVD』
(ダレニ うったえているのデ しょうか ^^)




ドームで 踊った。。智くんの ジャケットプレーが 見られる
「マダ上ヲ」 ですけれど。。

キレキレに 鋭い 目つきと・・華麗な 振りつけを
昇華させる 気迫の 色気。。

激しい ダンス中に ジャケットを パシっと うしろに 弾きながら
華麗に 舞う 智くんから 神の オーラが。。(かっこいい・・
その 色気 大バクハツの 瞬間が 入っていたら 嬉しいですね^^

智担の 間では 「お誕生会 映像」は 入るのか??と・・・
その 確認作業が 続いています けれど。。
入ってル? 入ってナイ?  ドキドキですよね^^



まだ 予約できるかも デス。。↓(クリックできます)
ほかにも 山野楽器や 新星堂や 続々 予約スターとしてますね

【DVD初回限定盤】
ARASHI-10-11-TOUR--Scene--
~君と僕の見ている風景~-DOME+<初回限定盤>
http://tower.jp/item/2887937/

【DVD通常盤】
ARASHI-10-11-TOUR--Scene--
~君と僕の見ている風景~-DOME+<通常盤>
http://tower.jp/item/2887938/

【アルバム】
Beautiful-World<初回限定仕様>
http://tower.jp/item/2887950/



ちなみに すでに 発売されている 「君僕:国立盤」
現在 ブログで レポ 更新中 です(ふふ^^)




下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

15:29  |  コンサートDVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/757-44befc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
