05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/14(Sat)

晴れの土曜日

今日は 1ヶ月ぶりの 「晴れ」の 土日だそうですね^^(東京)

今週の VS 最高に 楽しかったですね
「ザ・やりたい放題」な 嵐の リーダーでしたね(^^あは笑)



今日は 3月に 企画いていて 延期された さとし会の日です♪
初の チャリティーな 意味合いもある 会なので
どんな 会になるのか 楽しみです(^^)

不思議なコトに 智くんが 自称:雨男・・って 言っていたときは
さとし会で いつも 雨が 降っていて。。
自称:晴れ男・・に なってからは さとし会の日が 晴れます

智くんファンだけが 40~50人 集まる 空間は
いつも ホントに 楽しいです
お時間が 合えば みなさんも ぜひ ご一緒しませんか

今日は 『F』でも お昼12:30から カンパイ♪を しますので(ふふ^^)
よかったら のぞいて みてくださいね
→ こちらです


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:19  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●心は…

さとし会には参加できませんが はるひさんの優しいお言葉のおかげで 心だけは皆さんとご一緒させて下さい

素敵なさとし会になることは間違いなしですが 智くんラブが更なる楽しいひとときになりますようにお祈りしています

Fでパソコン前には何を準備しようかとちょっとウキウキしています
TOMO | 2011.05.14(土) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/761-3a55c23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
