07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/17(Tue)

さとし会のようす(2011.5)

先週の 土曜に さとし会を しました

みなさん 日ごろの 智くんへの 想いを。。
あっという間に 仲良くなって
きゃ~ きゃ~ 盛り上がる あの空間は 最高ですよね(ふふ^^)

CA3C0107.jpg


今回の さとし会は 本当は 3月に 行う予定で。。
延期に なったコトもあり ぜひ チャリティーな 企画を しようと。。

手作りグッズを 作って さとし会で 販売し 
売り上げを 全額 寄付する。。という アイディアを やってみました

初めての ことでは ありましたけれど。。。
とても 楽しく スケジュールも 進み
126点も 集まった グッズも 「即 完売」・・という 結果でした

ワタシの 買わせて いただいたものは ふたつで。。
↓まず こちら。。すべて 手作りだそうです。。
CA3C0095.jpg

1点もので。。すごく かわいいのは もちろんですが
キレイというか オーラのある 作品でした

グッズは 全品 300円 だったのですが。。
この作品は 300円では 買えないというか。。
お店で 売っていたら 3万円くらい しそうな。。。

6月の さとし会でも 会場に 
この ぬいぐるみを 飾らせて いただきたいです*^^*


↓それから こちら。。リンクの ゆうひちゃんの 作品です。。
CA3C0097.jpg

海や 魚の モチーフが 心地よく 表現されていて。。
(私 マリンなものって 大好きデス^^
そして 裏布に 『智』の 一文字の タグが かくれています^^

ほかの グッズも タオレそうに ステキでした
この ブログに 載せられないの ですが (イロイロ笑)
「F」に 全品 載せましたので 見てくださいね

グッズ売り上げ & 募金の 総額を
寄付しに 行った様子も アップしています


*6月も 同じ内容の グッズイベントを しますので
もしも。。 さとし会には 来られないけど 
6月の さとし会に グッズを作って 送るよ♪って 
思われる方が いらっしゃいましたら お気軽に お声かけくださいね♪

→ グッズ受付 こちら



智ファンの みなさんの 優しい 空気で
イベントも スムーズに 進み。。とても 楽しい会 でした

そして みんなで 確認し合うことと 言えば
 智くんって かっこいいよね~」 ということで。。笑

ファンの 心を つかんで 振り回す あの 色気って
すごい 迫力 ですよね。。

ちなみに。。ソロ曲の 話になり。。
満場一致の ダントツ一番は やはり 『トップ シークレット』でしたね(ふふ^^)
と言っても 智ファンは ”全部”の ソロ曲が お好きだと オモイマスけれど。。

一枚の 写真から。。瞬間の ターンから
ファンを きゃ~~って 言わせる あの超絶な 妖力は 
この世の ものでは ナイような。。


ということで。。。
またの さとし会を 楽しみに していますね
まだ お会いしたことのない みなさんとも いつか ご一緒できたら 嬉しいです 


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

18:55  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/765-025479a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |