09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/20(Fri)

メレンゲのカンロク

智くんが 金髪に ムラサキの 服を 着ているのを 見て 
「Step and Go」の PVを 思い出した ゆうべの VSです。。

ステゴーは 髪の色(黄色)では なくて 
衣装が ムラサキ&イエロー でしたけど
(PV ミタクナリマシタ^^)


壁を 登ったのは 嬉しいんですけど。。
できれば 2番目に 登ってクダサイ。。(あは^^)

大葉の クリフクライムって 大好きです。。
ワタクシの 担&副担。。

智くんの。。グリップを 腕だけで 登る 華麗な 動き。。
体を 上に 引き上げる スピードの 速さと 軽やかな 形。。

それから 的確に グリップを 待つ 
フェロモン 垂れ流しナ 壁の 中腹。。

何度 見ても。。かっ・・かっっっっっこいい・・

相葉ちゃんも 長い 手足で セクシーに 登っていく
抜群の 運動神経が ステキですよね


筋肉痛だから 動いたほうが いいんだよ
の あとの スッと 雅紀を 見る目。。

そして 「なんの 先生」か 一斉の 質問にも
ゆったり 応じない(笑) 視線と うなずき。。

え 相葉ちゃん どっちがいい?
って なんで そんなに 落ち着いた 艶のある 声。。
ドキドキ しますよね ホントに・・

(クリフクライム)ずばり 目標は 何ポイント 
え~ 全部です。。の あと。。

口を 舐める 一瞬の 嵐の リーダー。。
キレイに 整った 横顔から 不動の 色気が バクハツしてますよね。。

やっぱり なんとなく どことなく
智くん いつもと 空気が 独特に ちがう気が。。




それから 嵐ちゃん ですけれど。。

加圧ピラティスの 智くん すごかったですね 
すでに お手本のように 美しい フォーム・・
フツー あの形に なるまで 何年も かかるような・・


そして。。メレンゲ作りで 智くんが ガラスの ボールに
勢いよく 卵を(黄味も 一緒に) 落としたときは
大爆笑 でしたよね。。

あ~ そ~ なんだ~~~ 的な(笑)

でも やっぱり かっこいいな~ って 思ったのは
え~ わかんない~ ど~やるの~~ とか
無駄に 騒がない あの 貫禄。。

メレンゲの 作り方が わからなくても
大胆な 決断力。。一度 始めたら 
さくさく 進める 食材の チョイスと 手の 動き。。

小麦粉や ココアを ふり入れる 勢いが すごいデスよね
あんな スピードで フツーは できないような。。 

そして 隠し味(はちみつ)って  
どんな 完成形を 描いて いるのでしょうか(^^あは)
でもあれ そのまま 焼いたら すごく おいしそう ですよね

うすく焼いて 生クリームと バナナ。。
いや。。生クリームと オレンジソース。。 (・・ナンノ 想像?)^^笑


トコロで (前にも 書きました けれど・・・)
やっぱり 智くんって キムタクと 似てますよね

2個目の 卵を 割りながらの 「メレンゲ?」って スタッフに 聞く
あの 感じとか。。卵を 見ずに 割って スパっと カラを捨てる。。。
あの 雰囲気とか。。”そっくり”。。

”負けず嫌い”^^?で オトコマエ全開な カンロクが 垣間見れて
メレンゲ作りの 智くんは 大満足な シーン でしたよね*^^*
やっぱり 智くんって 超絶に かっこいい人 ですね。。


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:17  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.22(日) 08:11 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.21(土) 12:08 |  | コメント編集

●やはり!?

はるひさん、みなさん、こんばんは!
Vsにあらしちゃん
もう、どちらもご馳走様でした!!!
クリフクライムはあくまでも男らしく、嵐ちゃんでは、あのバレリーナのような脚線美!
もう、リピ,ニタ、、、リピ,ニタ、、の繰り返し,し、あ、わ、せ*****
やはり、キムタク似てますよね?ある時それを話したら軽く苦笑されて~以来秘かに思うだけに::::

ところで待ちに待った嬉しいおしらせでしたね。
日程をメモして、じーーーーーーーッとただ、ただ、みつめてます。
これはどんだけーーーの倍率なんだ???
頭フリーズしたままです。青い封筒がくるまでには、とけるでしょうか?
nori | 2011.05.20(金) 22:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.20(金) 07:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/769-9c9a80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
