06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.05/30(Mon)

好きにさせル。。

(注)↓これって 「Enjoy」の ネタバレ でしょうか(あは)


J-web ですけれど。。(^^)
潤くんの 「Enjoy」の 「途中で」 びっくりしたのは
私だけでしょうか(笑)。。

「Aくん」って それ 相葉ちゃんの ”A”だと。。
相葉ちゃんとの 会話や ツーショットを
思い浮かべながら  サクサク 読んでいた その途中に。。 

いきなり 出てきた その 「名前」
・・え
・・はい?
・・ナニ??

「A」って 頭文字じゃ ナインダ。。
びっくりしましたよね~~~ (ナンデ・・)

「仕事のことも ふだんは あまり 話さない人」。。
なるほど。。

6月15日の DVD発売が ますます 楽しみになりましたね


ところで 潤くん。。
二人で 飲んだことが 嬉しそう^^
使用絵文字:「」・・かわいい(笑)


最近 あらためて 想います けれど。。
人に 良く思われる・・とか
けっこう 好きな人・・くらいの レベルでは なくて。。

「堕とす」?・・ 人の ココロを おとす・・
大好きで たまらなくさせる。。
そういう 魅力って すごいこと ですよね。。

ふだんの 生活で。。
そんなにも バクハツ的な 魅力を 噴き出している 人って。。
あまり 見たこと ないような。。


一緒に 飲みに 行ったことが 嬉しい。。
そういう 時間を 人に 与える 
神の 温度と 悪魔の カタチ・・

智くんって 本当に かっこいい人 ですよね。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

22:32  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.06.01(水) 11:37 |  | コメント編集

私もてっきり相葉ちゃんかと思ったから…本当ビックリでした
しかも あの絵文字からも楽しかった感じが伝わってきましたよね
それにしても 後からお声がかかったニノちゃんはヤキモチ焼かなかったのかしらとチョッピリ心配になってしまいました(笑)

TOMO | 2011.05.31(火) 12:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.05.31(火) 02:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/771-bdf4b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |