09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/27(Fri)

カタホホの指令

ゆうべの VSですけれど。。
はるな愛さんって 大好きです^^。。すごく ハッピーな オーラが。。

私も MDAで 愛ちゃんが ひとり 台の上で たたずんで いるのを見て
”ですよね・・” って 思いました(あは^^)

ところで。。愛ちゃんって 相当に 可愛くて 細くて 
きれいだと 思うんですけど。。デモ やっぱり・・
智くん(ほか4人も)の 顔は 愛さんの 半分くらいですよね
(おそるべし ジャニーズトップアイドル・・


も~ ”少女時代” 最高でしたね。。^^
(オリジナルを 見たことが ありませんが。。^^)

智くん さすがに ステップが 軽かったですね
最後の キメポーズが 愛ちゃんに 激似。。(笑)

あの 踊りを したくなくて? ゲームへの リアクションが
いつになく 熱かった 気がする リーダー ですけれど

キッキングスナイパーの 2回目を はずしたあと・・
智くんの うずくまる ポーズが なぜか エロかっこいい(きゃは^^)

バウンドホッケー前に・・今までの ゲームを 振り返る 映像で 
その(うずくまる)姿が アップに なった 瞬間は 
「停止ガン見ポイント」 ですよね


それと すごく 好きな しぐさが ありまして。。
デュアルカーリングの 個人戦で。。
アナ「さあ それでは 参ります」 のとき。。

ひじを 触ってる 智くんが すごく 好きです(ふふ^^)
なにが 気になって いたのでしょうか。。ひじを 見る 眉間に シワ。。
となり 2人に 向けた 笑顔も ステキでしたよね


ほかにも 愛ちゃんが 踊っているときに
組んだ 足とか 視線とか・・
ツボが ありすぎて 書ききれませんけれど。。

一番 あは^^♪って 思ったのは。。
クリフクライムで ゲスト:山本さんが バクテンしたあと
立って 拍手してた 愛ちゃんの 背中を 前に『押した』 一瞬デス

「いけ!」って。。コトですよね。。(ドキドキ。。)
〔↑最初は 相葉ちゃんと ニノが 押したのですが^^〕

あの リーダーの ”片手””カタホホ”で 
ドンと 押す 感じが。。。。
きゃ^^~~~~~~~ (・・ナニ・・)



ゆうべは 終始 ”カタホホ”だった 嵐の リーダー。。
なんで そんな 色気を まとった 
落ち着きと ユーモアと 美しさ。。

智くんって 誰が 一緒でも。。誰も 一緒じゃなくても。。
ホントに 超絶に かっこいい人 ですね。。。

下の画面を 押すと ランキングページを 見られます☆
いつも クリックありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

05:07  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/772-6a2dbc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
