09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/22(Sun)

智コラボ画:アラシ

きのう 6月さとし会参加の方へ 一斉メールを 送りました。
届いていない方は 携帯の 拒否設定などを 確認ののち
さとし会メールに ご連絡くださいね(^^) 

・・・・・・・・



ゆうべの SIYAGAREは 待ちにまった。。
智くんの 絵の コラボ企画 でしたね(^^)

その前に。。ゲスト:布袋さんって 
すごく ホッとする 話を する人なんですね。。

攻撃的?な(ステージなどでの) パフォーマンスしか 見たことがなかったので
心地よい 音程? ずっと 聞いていたい ような 穏やかな 話し方?に
びっくり。。ファンに なりました。。 

『新しい リーダー像を 邁進してください!!!』
も ちょっと ステキな メッセージ ですよね


話 戻りますけど。。。
智くんの 絵の コラボ企画 すごかったですね。。
「新進気鋭」の イラストレータと 智くんで 描く 『嵐』。。

中村祐介さんって さすがに とがってるって いうか。。勢い?。。
自分で 描きながら 「なんか いいでしょ。かっこいいでしょ。」って 
ちょっと ”かっこいい人だ”と オモイマシタ(ふふ^^)

「そのまま 描きたくなる割りに なんか 2頭身とか 描いてない?」
って 爆笑でしたけど (あは) 智:作品を 知ってるのね。。

中村さんの 智くんの 似顔絵?は 
1枚目は 「のど仏」
2枚目(コラボ画)は 「腕」が 似ている ような。。

智くんと 会って ファンになった・・的な コメントを
されているようですが 描いた人を 好きになるって
興味深い ステキな ことば ですね


智くんが 「絵を 描いている 雰囲気」って 大好きです。。
独特に 鋭い 視線や。。ペンを 持つ。。小指の 形?位置?とか
全体から 「智くんスタイル」の 全開な 色気が 出ているような。。

絵を 布に かけて 紹介するって
「Oの嵐」みたい ですけれど。。。
(O=大野の嵐・・前に やっていた 智くんの 絵コーナー)

ちょっと それますけど 「Oの嵐」って 
智くんが ニノを 「かわいい~」って いいながら 描いていたり
名シーン(?笑)も いろいろ でしたけれど。。

すごく 覚えているのが 「指鳴らし」ですよね
話ながら パチって すごく いい音を。。。 

智くんは 「指鳴らし」が うまい!
あんな キレイな 指で パチンって
かっこいい~・・(・・ナンノハナシ?)・・


ゆうべの コラボの 完成の絵を 
くまなく 見てみたいですね 細かい ところとか。。

登場後 すぐに 布が 落ちそうになったときは
びっくりしましたけど (ニノ 早っ・・♪)
「まだ 見えてない 見えてない」の 早口が うっとり。。(^^)

赤い布を とって オープン!って 絵が 出てきたとき
「すごい」「ヤバイ」って メンバーの 声でしたけど。。
すごい 絵でしたよね。。嵐への ”愛情”を 感じるような・・(ふふ^^)

パッと 見たときも。。細か~く 見込んでいっても
どの 一瞬にも 超絶な 色気と エネルギーを 感じる
その スタイル。。

智くんって ほんとに なにをしても かっこいい人 ですね。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:02  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

アーティスト『大野智』堪能しましたぁv-252

freestyleが語りでしか知らない2年未満のファン歴である私にとっては
正しくお宝映像となりました。
眦、唇、そして無防備なうなじ・・・v-207
あなた自身が芸術品よv-20

嵐コスモスworld炸裂でしたね。
ツァーと一緒に全国回ってくれないかなぁ、
本物見・た・いv-237

お礼遅くなりましたが、
ハルヒさん、募金のご連絡ありがとうございました。
フットワークの軽さときま細やかな対応に
いつものことながら感激しました。
これからもよろしくお願いいたします。
リナナツ | 2011.05.22(日) 19:07 | URL | コメント編集

はるひさん

中村さんの描かれたあのウデ………かんっぺき智くんでしたよね。わぁ~~~と思って、絵をみてて、ドキドキしてしまいました♪♪♪

喉仏もチェックしてみます


きよ
アオ | 2011.05.22(日) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/774-fd362dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
