07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/08(Wed)

日差しが暑いデス(^^)

みなさん。。昨日・今日と 『一日千秋』だった方も
少なく ないですよね。。

今日の 昼くらいから 一斉に お友だちの ところにも
メールが 着きはじめて いるようですね。。

みなさんは いかがですか(^^)
今回の 当落も ありますが。。

これから コンサートも 始まりますので。。
たくさん ご一緒に 楽しみましょうね

今日は 時おりの 日差しが 暑いです^^(東京)
もうすぐ 夏 ですね♪



下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます♪
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

13:29  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●イベント,嬉しいです!

嵐の夏が始まりますね。

九州にいる私は6月の授業には悲しいかな参加できませんが,
心のなかで参加します。

参加される方は楽しんできてほしいです。

しばらくはテレビでの智くんで楽しみたいと思います。
でも,ほんとうは智くん見たいけど・・・。

ブログいつもありがとうございますね。
ジュンママ | 2011.06.09(木) 14:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.09(木) 09:28 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.08(水) 23:07 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.08(水) 19:42 |  | コメント編集

●楽しみですね☆

はるひさん、こんにちは(*^_^*)

いよいよ始まった感がありますね。
イベントは今月ですし、そう言ってる間にコンサートの申し込みも始まりますし・・。
地方の私はいろいろ悩みます。
でも、こうして考えてドキドキするのもまた楽しくてe-420

どうしてもカッコイイ智くんが見たくてたまりません!
はるひさんにとっても素敵な夏になりますようにv-22

また遊びに来ます♪

まゆみ | 2011.06.08(水) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/779-800f3bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |