07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.10/31(Fri)

卓球クラブ??  08.10.30 ひみつのアラシちゃん

アラシちゃん・・・オモシロイ
ゲストの 内田恭子さん ますます キレイな人だな~



そして 今回は 5人それぞれに 本気で ドキッとさせられちゃいましたよ~
まずは 雅紀くん

オープニング。。。 
ニノちゃんドラマの シンボル的セリフ 「大きくなったら・・・・・・・・・
ブッコロソウナ」の ”ナ”
脇から 乱入していた 雅紀くんの 指差し。 そして 表情。。

・・・・なんでしょうか。。
私を 差しました?的に ズキっときた あのビーム

びっくりした~。。。
しばらく 我に帰れないほどの 驚きデスね

最近 ますます セクシーな 進化を突き進む 私の副担:雅紀くん。 
雅紀くんは ”セクシー”という 言葉が ホントに 似合います
普段は 限りなく 明るく ピースフルなのに・・・
昨日の あの表情。 ドSなオーラを 瞬間に放つ ”モデル系”嵐

雅紀くんて ホントは お兄さんキャラ なんですよね。
嵐では あの立ち位置だけど・・・相当 頼れる 長男の気質。。。 
嵐は しっかり者の 層が厚いデスね。
カッコいい 雅紀くんに オープニングから 釘付けでした




・・・そして 卓球 楽しかったです

「オレ 小学校のとき 卓球部クラブだぜ」の 智くんと
”千葉県”と 指名された 雅紀くん
ワタクシの 担&副担。。。同時に 見られる 夢の画面 

一球目から 返せない 雅紀くん。。笑。 二人で 顔をしかめ 
ラケットを 再確認してる 空気が 最高

智くんは 雅紀くんと ペアの時って ”甘えモード”ですね。。。うふ。
「相葉ちゃんが ちょっとジャマを」・・って 智くんが 笑えます(^^)。
智くんを 励ましはしても 甘えない 雅紀くん やっぱり ”長男”だ~。。。

それにしても・・・ネコゼ ガニ股の構えで 卓球を ミスる 智くん。
ダンスが カリスマ的に うまいとは・・・どこから見ても ワカラナイ(笑)

翔くんと 潤くんのペア。。。
ミニラケットを 持ってもらえない 5歳の 卓球少女に
「ヤじゃないんだぁ」・・・って 可愛すぎます 翔くん。

最後は 末っ子 ツンデレペア。 かっっっっこいい~
なんて 美しい ふたり・・・。 ザ・ジャニーズ
潤くんに 目を 持っていかれそうになりました。。。アブナイ。。

普段 私は 潤くんを あまり 見ないようにしています。
なぜなら 潤くんを 見ると 墜ちてしまう可能性が・・(笑)

限りなく 高い確率で ”見ている人を 墜とす”ことの出来る・・・
エリート カリスマアイドル。。。「松本 潤」
その魅力を 私が 語ることは はばまれますが
それはカッコいいに 決まってます。。。

そして 17点目が 相手に 入った時
マフラー?を 後ろにかけて 真剣になった ニノちゃんに ドキッ
智くんと 一緒ではない ニノちゃんは(笑) 美しい カッコよさの かたまり 

楽しい企画でした~  卓球。
もっと あのシーンを 長く 放送してほしかった~笑



締めの タイトルコールの カメラが まわって来た 智くん。。。。。
コールを 拒否しましたよ(爆!) そう 来ます??笑
イヤイヤの後 開き直りの 上目使い。。。新しい。。。。

芸能人なら 喜んで コメントしちゃう ”アップ”なのに 
カメラが 迷惑そうな その態度。。。オモシロすぎます(笑)
あの リアクションで 笑いが 取れるのは 智くんオンリーでしょうね~笑

智くんの アップは 何にしても 見惚れます。。。
目線を 外しながら ブツブツつぶやき始めた タイトルコール(笑!)
迷惑そうに ちらちら カメラを見ながら おどける顔。。。か~わ~いい~

ちょっと とがらせた お口は ハルくん?(ピカンチ)
日焼けで なげやり(笑)な”アップ”に 思うのは。。成瀬領って 誰だっけ・・?
何度リピしても 笑っちゃいます


場面が 変わって 算数の 天才少年と 対決する 慶應経済学部卒
「オレも 無理だよ あんなの!」と 叫ぶ 翔くんに
解法どころか 問題の意味が まず解らない 私は
そーだよねーーと 心で 同意してました。笑。

無理やり 対決に 送り出される 1:4の 構図。
お母さんと その家族たち。。
だけど その後が びっくり! 私 小さく 翔くんに 墜ちました(笑)

問題を 声に出して 読みながら だんだんと 集中が 増してきた 翔くん
”お母さん”も ”デキナイキャラ”も 消えていきます。。。
そして ついに 問題を 読み終わったとき
その 精悍な 顔から 青い星が 放たれるのを 見ましたよ

かっっっっこいい~
さすがに ニュースキャスターさえも 余裕でこなす 慶應出身の スーパーアイドル
その上 もっと 驚いたのが 正解したこと(笑)。。。スバラシイ



最後も 大満足の 智くんの声
「あれね 丸める パターンがあるんだよ パンツ
 そうすると 何個でも 入るんだよ
って なぜか 男らしく 言い放つ 嵐のリーダー
超プロ!って メンバーも 誉めてくれる あたたかいグループ 嵐。
見てるだけで ホッコリします(^^)



その後の auのCMで カッコイイより先に
いきなり 現実に 戻された ワタシですが (携帯ドウシヨウ・・笑)
とにかく おもしろ過ぎでした~ アラシちゃん


智くんが たくさん 見られて 幸せでしたよ~ 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ひみつのアラシちゃん 内田恭子

08:58  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●Ryoko☆さんへ

Ryoko☆ 大丈夫ですか。。。

今 そちらに うかがってきました。
私のコメントを 素敵な言葉で 飾っていただいて
ありがとうございます・・i-176

≫≫ いつか、理由を書くつもりでいますが・・・
・・・・とのことですので お待ちしてますが。。。

元気 出してくださいね。
Ryoko☆の エントリーは 智くんへの 愛情と
いつも 素敵だな~と思える Ryoko☆の 価値観が 
ちりばめられていて いつも 楽しみに うかがってます。v-282

もし よろしければ 非公開でも イイので
いつでも 遊びにいらしくださいね*・・*
コメント ありがとうございますv-257i-176
はるひ | 2008.11.01(土) 11:38 | URL | コメント編集

おはようございます。

今日のエントリーにはるひさんのことを少し書いてしまいました。
事後報告でごめんなさい。
大野くんが、ソウルへ行ってる今
はるひさんの言葉を思い出しているので・・・
もし、削除した方がよければこちらへ書いて下さい。

じつは、色々と思うことあって
コメント欄を閉じることしました。
いつか、理由を書くつもりでいますが・・・

よろしくお願いします。
Ryoko☆ | 2008.11.01(土) 07:47 | URL | コメント編集

●みかさん♪ 

みかさ~ん♪ コメント ありがとうございま~す(^^)e-266

≫≫ でも、卓球クラブに入っていて
あの下手さ・・。あんまり興味がもてないので、遊んでばかり
いたと思われますねえ。。。智くんの場合ありえますよねえ?
・・・・・・なるほど~。・・・・みかさん するどい~(笑)
みかさん 卓球部でいらしたんですねe-415
”専門”なカンジの コメントを読めて あの 卓球の場面が
ますます 楽しくなりました~。ありがとうございま~すe-278e-266 

≫≫ 明日はいよいよ韓国でコンサートですね。はるひさんのお友達も
参加しているのですか?
・・・・・そうそう! ひとりいるんですよ~。
でも 可笑しいのが その人 ”タキヲタ”なんです。
もう ファンじゃなくて ”ヲタ”です(笑)
タッキー命なのに なぜか 嵐韓国。
かぶりつきの 感想は 聞けなさそうです・・笑

≫≫ 手を振ってスターな感じで登場する松潤と翔君の影に隠れて
照れ笑いしながら空港内を歩く智くん。。
ステージでは別人のように韓国の方々を悩殺?瞬殺?してきちゃってくださいね・・。
・・・・・・ん~~e-415ステキな お言葉です~e-420e-266
ホントですね~。空港と ステージのギャップ・・・
その通りですね~。韓国の ファンの方も ”瞬殺”でしょうね~v-343

≫≫ あ~でも、どなたかが言ってたけど、日本にいないと思うとさびしい~~。
・・・・・・そうですね~。
早く 中国までを 終らせてもらって 
落ち着いて年末番組に 没頭したいですv-282v-344
はるひ | 2008.11.01(土) 07:18 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさ~ん(^^) コメント ありがとうございま~すe-415

≫≫ 私が一番可愛いな~と思った所は、ニノちゃん。あまりに弱いので妹の世和ちゃん一人だけとの対戦の時。
世和「さぁ」
ニノ「?」
世和「さぁ」
ニノ「さぁ」←声が可愛い♪ここ何回見ても笑えました。
・・・・・・私もです~~~!さぁ。。。なんだけど
ちっちゃい声なんですよね。妹ちゃんe-312
同じくらいの 声で 答える?ニノちゃんの
優しくて 可愛くて 男らしくて・・・・が 
私も タマリマセンでした~e-415

≫≫ タイトルコールを拒否する大ちゃん…『情けない位コテンパにされたこの方から言ってもらいましょう』なんて振られるからですよね。一番情けなかったって思われたんですね。カメラさんに。
・・・・・はい。あそこは 最高ですねe-266
残念ながら 私も カメラさんと 同じ意見です(笑)e-415
うさこさんは いかがですか 笑。。

≫≫ 旅の時ウエストポーチ位の小さい荷物という大ちゃん
あのディーラーや魔王なら絶対自分でパンツをたたんだりしなさそう…しかもち~っちゃくなんて(笑)
・・・・・うさこさん サイコーですi-264
そんな オモシロイ妄想を サセナイデくださ~いi-237i-237i-261
果てしなく 笑えます。。。それって ディーラーや 弁護士が
いちごガラの パンツはいてるくらい ヒキますね。
・・・・言い過ぎ????あはは。
はるひ | 2008.11.01(土) 06:59 | URL | コメント編集

●ゆうさんへ

はじめまして。 コメント ありがとうございます(^^)

ゆうさんは 翔くんの 担当さんで いらっしゃるんですか*^^*

アラシちゃんで 翔くんが 問題を 楽に解いていて だけど 
番組は 編集されてるって コメントしてくださった 他の方に
うかがって 気づきましたi-262
私は ”編集”気付かなかった~(^^)

今日は 嵐 韓国コンですねi-261
盛り上がるに 決まってますが*^^*
無事 終るよう 日本から 応援したいですねe-415

訪問 ありがとうございますe-420
これからも よろしくデス(*^^*)♪
はるひ | 2008.11.01(土) 06:44 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。毎度お邪魔しています。。
アラシちゃん、見て、もう一度見直そうと思ったら
ちょこっと線がはずれていて画面が悪い悪い。
とてもじゃないけどみられなかったので、はるひさんのコメントを
みて余韻に浸っております。

卓球、面白かったですよね。でも、卓球クラブに入っていて
あの下手さ・・。あんまり興味がもてないので、遊んでばかり
いたと思われますねえ。。。智くんの場合ありえますよねえ?
私は中学のとき卓球部だったので、「素人にあの下回転のびゅんびゅんの
球は反則だよう・・・」とか「叩いちゃえ!」とかうるさい私。。
初心者でも広いコートに入ってしまうテニスと違って卓球は狭い分
難しいのですよ。。。ちょっとは心得のあるニノは別として仕方ないよ、
智くん!!(と一応慰めておこう・・)

明日はいよいよ韓国でコンサートですね。はるひさんのお友達も
参加しているのですか?
嵐さんたちは今日からいっているのでしょうね。
またまた韓国のファンの方々の熱狂的な歓迎を受けたのでしょうか?
手を振ってスターな感じで登場する松潤と翔君の影に隠れて
照れ笑いしながら空港内を歩く智くん。。
ステージでは別人のように韓国の方々を悩殺?瞬殺?してきちゃってくださいね・・。
あ~でも、どなたかが言ってたけど、日本にいないと思うとさびしい~~。




みか | 2008.11.01(土) 01:38 | URL | コメント編集

●Rumiruさん♪

Rumiruさ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-266

≫≫ しょっぱなからニノ、相葉ちゃん、(ちょっぴり)智君の掛け合いが面白かったですね!
・・・・・そうですね~♪ 3人揃っているところ みたかったですね~e-415

≫≫ 智君はカメラに指さそうと持ち上げた瞬間にニノに叩き落されてましたけど(笑)
・・・・・絶妙な タイミングでしたよねe-241(^^)

≫≫ 相葉ちゃんも甘えられて嬉しそうな…はっ?!それは他のみんなも一緒か!!
・・・・・たしかに(笑) それにしても 仲がイイですよね。二人はe-343

≫≫ タイトルコールをいやいや拒否するのは初めて見ました(笑)
智君だからこそ笑い&拍手が貰えるリアクションだったかもしれません!
・・・・・かわいかったですよね~e-113
あの絶妙な ボケっぷり うまいですね~e-68e-76

≫≫ ニュースの時のまっすぐ見据えた力強い眼差しが彼のもう一つの姿を見たような。
・・・・・はいe-415 ”まっすぐ見据えた力強い眼差し”って いい言葉です~*^^*
かしこまった時ほど 色っぽくなりますよね 翔くんe-267

Rumiruさん♪ いつも 楽しいコメントを ありがとうございます(^^)e-278
はるひ | 2008.10.31(金) 23:07 | URL | コメント編集

昨日の嵐ちゃん、やはり卓球対決が面白かったですね。嵐が主体のコーナーは釘付けになってしまいますね~

私が一番可愛いな~と思った所は、ニノちゃん。あまりに弱いので妹の世和ちゃん一人だけとの対戦の時。
世和「さぁ」
ニノ「?」
世和「さぁ」
ニノ「さぁ」←声が可愛い♪ここ何回見ても笑えました。

タイトルコールを拒否する大ちゃん…『情けない位コテンパにされたこの方から言ってもらいましょう』なんて振られるからですよね。一番情けなかったって思われたんですね。カメラさんに。


旅の時ウエストポーチ位の小さい荷物という大ちゃん
あのディーラーや魔王なら絶対自分でパンツをたたんだりしなさそう…しかもち~っちゃくなんて(笑)
うさこ | 2008.10.31(金) 21:44 | URL | コメント編集

●櫻井くん

はじめまして。
算数少年との対決ですが櫻井くんが当たったのはマグレでも偶然でもないんですよ。
りぴったらわかりますが少年より遥かに先に問題を解いて15と書いてます。
収録では二問出して二問とも櫻井くんが先にできて正解したそうです。
オンエアもよく見ると確かに40秒で解いています。しかし残り時間一分きってからもう一度解いてる映像を流してるんですよね。
だけど櫻井くんはあえて手をあげなかったのですよね、彼が手をあげるまで櫻井くんは手をあげなかった。
どこまでも優しく素敵な人ですよね。
宿題くんの観覧でもお客さんに収録後にきちんと会釈するのは櫻井くんただ一人だそうです。こういう品のよさや気遣いが嵐が先輩や芸能界の仲間に愛される理由なんでしょうね。
話は変わって。
二年前のタイでの智くんの挨拶。頑張って覚えてましたが現地の人には通じてなかったそうです。韓国では歌とともに言葉も通じるといいですね。
ゆう | 2008.10.31(金) 20:09 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ。

しょっぱなからニノ、相葉ちゃん、(ちょっぴり)智君の掛け合いが面白かったですね!
流石、楽屋では大概くっついているというご三人。
ただ、智君はカメラに指さそうと持ち上げた瞬間にニノに叩き落されてましたけど(笑)

相葉ちゃんに甘えモード、分かります!
どちらかといえば、智君のが甘えっ子強めな感じですよね。
相葉ちゃんも甘えられて嬉しそうな…はっ?!それは他のみんなも一緒か!!
でも、メンバー内で遊ぶ率は相葉ちゃん相手が多いみたいですしね、智君は(笑)
そう考えると、ほにゃほにゃ顔が綻んじゃいます、このペア見てると☆

タイトルコールをいやいや拒否するのは初めて見ました(笑)
芸人なら飛びかからんばかりの勢いですよ!(←や、彼はアイドルだけど)
拗ね気味な所が可愛かったですねー…おもしろかったですし。
はるひさんのおっしゃる通り、智君だからこそ笑い&拍手が貰えるリアクションだったかもしれません!

数字を書いて、計算しだす慶応出身な翔さん。
うっとりするぐらいカッコ良くって、ドキドキしちゃいました。
ニュースの時のまっすぐ見据えた力強い眼差しが彼のもう一つの姿を見たような。

ああ、でも、今回は見どころ満載でしたね!
Rumiru | 2008.10.31(金) 15:50 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

≫≫ はるひさん、卓球対決のとき喜んでるかな~なんて思ってましたよ☆
いきなりおーちゃん&雅紀くんペアでしたもんね(^^)
・・・・そうなんですよ~e-241
私的に 奇跡のペアですね(笑) 智くんは ニノちゃんとのペアは
お兄さん的でもあるのに 雅紀くんとは ほんとに 甘え路線で
グダグダに なる気がして あのペア 大好きなんです。笑

≫≫ おーちゃんのウエストポーチ話、いつ聞いても笑います。
宿題くんの菊池桃子んさんとの家事対決のとき
パンツたたんでましたよね。あのたたみ方ですよね!きっと。
・・・・・さすが りっちさんe-415
ええ。”あの”たたみ方ですよね。 どこまで綺麗にたたむ?的な・・e-278

≫≫ 潤くんに堕ちないようにきをつけてくださいね☆
・・・・・ありがとうございます 笑潤くんは 危険です。。笑
嵐1番の ”アイドル”ですからねv-353
でも やっぱり 雅紀くん! 昨日の衣装・・・スゴカッタですね~!
あれ ぜったい 普通に着たら フツーになっちゃいますよね。
高い服では あるんでしょうけど・・・
あんな かっこよくなっちゃう 雅紀くんに 倒れそうです~e-415

≫≫ 髪型変わってステキかな~(*^^)v
・・・・潤くん 髪型 そうなんですね~v-343
韓国が 楽しみですね~e-415
はるひ | 2008.10.31(金) 12:26 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさん♪ コメントありごとうございます~e-266

きゃ~あずママさん スゴイ ステキ カッコいい!!
わかりませんでした~。翔くんの ”編集”!!!
ん??と思って 録画 見直しましたよ~。
なるほど~。だから 雅紀くんが 何を 考えてるの??って・・・
そうなりますよね うん。

優しい~。翔くん 最高です~~e-278e-415
教えて下さって ありがとうございます~e-420
アラシちゃんの”ひみつ”を 知った気分です 笑

翔くん 少年の分の 解説が 始まったら
すぐに 少年の 頭を 撫でてあげてるんですよね。

答え終わりの 時間まで 気を配るほど 余裕だったんだ~。
慶應幼稚舎 恐るべしですね・・・・。

そして あずママさん 2番は 翔くんなんですね~(^^)
私も 智くんは 神的存在というか・・・嵐内でも
”好き”のカテゴリーが 違うので それとは 別なんですけど。

他のメンバーもみんな カッコイイですからね~。
普通に 好きに なっちゃいますよ~*^^*

副担は 雅紀くんなんですけど
嵐 4人は みんな 墜とす実力が ハンパじゃないですよね~。
油断 出来ません(笑)

ところで ご主人様 大丈夫でしたか(^^)
笑った後 シ~ンって 笑ってしまいました~e-415
はるひ | 2008.10.31(金) 11:54 | URL | コメント編集

●こんに~の♪

はるひさん、コメントありがと~!!
先に遊びにきちゃいました♪
あとでお返事しますので。


はるひさん、卓球対決のとき喜んでるかな~なんて思ってましたよ☆
いきなりおーちゃん&雅紀くんペアでしたもんね(^^)

おーちゃんのウエストポーチ話、いつ聞いても笑います。
いつ聞いても大笑いのネタ?です(*^_^*)
ハンバーグ話も思い出し(^^)
宿題くんの菊池桃子んさんとの家事対決のとき
パンツたたんでましたよね。あのたたみ方ですよね!きっと。
それも思い出し笑ってました~!!

さすがはるひさん5人のことしっかり見てますね~(笑)
感心します!
潤くんに堕ちないようにきをつけてくださいね☆
髪型変わってステキかな~(*^^)v
りっち | 2008.10.31(金) 11:53 | URL | コメント編集

●堕ちる・・・

はるひさん、こんにちは!

私も昨日は、「今日のアラシちゃん、面白いやん!」って思ってましたv-221
智くんの「卓球部ダゼv-162」に一発目の大爆笑(><)
別部屋で主人がPCしてたし、大爆笑の後にしーんとしてるし、めっちゃ恥ずかしかったです。ふふふ・・・
それと!「タイトルコール♪」私も「ハルくん出たっ!!!」って思いました(^^)

これだけ智くんのお熱なコメントを書き連ねているはるひさんも他のメンバーに堕ちる・・・(堕ちそうになる!?我慢!?(^^))ことあるんですね♪
私も波があるんですよ。嵐ってそれぞれにすごく魅力的じゃないですか?だから、それぞれのコメントだったり立ち居振る舞いだったりに「おっv-238」っとなるんですv-10
今は、1番は不動の智くんだけどv-238、2番は翔くん♪
智くんに母親のような愛・・・なのがたまらなく素敵だからなんですけど、昨日の気づきました?(うまく説明できるかなv-12
小学生くんとの対戦。小学生くんが解けて手を挙げた後にカメラ、翔くんパン!したときに、翔くん、答え書き終わってましたよね?で、考えてる振りしてたから相葉くんに「何、考えてんの?」なんて言われてましたよね?
最後に足し算して答え書き終える時って、その前に紙に書いてるのパンされた時より少なくなってますから・・・編集ですね(^^)
翔くん、優しい~(><)翔くんの6.5の答えの出し方は偶然!とか言われてましたが、早く解けていた模様・・・。小学生くんに花持たせてあげないと・・・の愛ですよねv-10
知的で優しくて・・・♪ちょっと翔くんに注目v-238
(2番は入れ代わり立ち代わりなんですど・・・(^^))

(いつも長くなってすみません!!!(><)


あずママ | 2008.10.31(金) 11:25 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ おはようございま~す(^^)
コメント ありがとうございますe-415

≫≫ 昨日、香水のこと読ませて頂き…一日中ニコニコしてました! ニヤニヤかな!? 
・・・・・malimさん♪ 読んでくださっていたら そうなのかな~と
思っていましたよ~*^^*笑

≫≫ …ってそんなことより、はるひさん!!!買ったんですか!!!!
私もほしい♪是非感想を教えて下さい♪
・・・・・うふ そうなんですよ。買っちゃいました(笑)
香りは 女性が 普通に つけられますよ。
かわいい マスカット・メロン系です。。。
でもね~。しばらくすると ちょっと 男の人も OKなカンジに
なってくるんです。。。。。
そうすると もう 智くん???と 勝手に 妄想がふくらみ・・・
場所を選んで つけないと 集中できなくなります(笑)
。。。。って それ 私だけ???
いや malimさんも きっと・・・きゃはe-415笑笑

≫≫ 大野くんの卓球、確かにあれがカリスマダンサーだなんて驚きですよね。笑
・・・・ですよね~(^^)

≫≫ 相葉ちゃん&大野くんペアはるひさん、生きてるかな~??って、また思い出しちゃいました!♪
・・・・・ありがとうございます(笑)いや~トンデましたi-237i-6

≫≫ はるひさん、潤くんを見ないようにしてるんですか!笑
あーでもわかります!私最初は潤くんファン(?)でしたから
道明寺しか知らなかったから、かな…
・・・・・malimさん そうだったんですね~i-261
なんか これ以上 グッとくると 大変なので・・笑
雅紀くんも いるし・・・
智くんだけで  手いっぱいな 今日この頃ですよ~*^^*

≫≫ 大野くんのウエストポーチ…パンツ何個入るのかな~♪
・・・・手先が 器用なのが こんな所にも 発揮されているんですね~笑
あ~ 智くんのウエストポーチに 入って 連れて行って
もらいたく ないですか?malimさんi-262*^^*
そういえば 無人島からは 帰られたんですか?うふふ・・・

malim |
はるひ | 2008.10.31(金) 10:24 | URL | コメント編集

●おはようございます

昨日、香水のこと読ませて頂き…一日中ニコニコしてました! ニヤニヤかな!? おかげさまで楽しく過ごせました(笑)
何か良いことあったの? って聞かれちゃった!v-12
大野くんのね、香水がね、 なんて恥ずかしくって言えません(>_<)
…ってそんなことより、はるひさん!!!買ったんですか!!!!
いいないいないいな~~~♪♪♪
どうですかi-198大野くんの香りはi-198 想像しただけでヤバイですっ!!
i-80 大野くん本人からニオイをかぎたいですね~i-80
私もほしい♪是非感想を教えて下さい♪

アラシちゃん、良かったですよね!卓球が素晴らしかったi-189
大野くんの卓球、確かにあれがカリスマダンサーだなんて驚きですよね。笑
相葉ちゃん&大野くんペアi-233はるひさん、生きてるかな~??って、また思い出しちゃいました!♪

はるひさん、潤くんを見ないようにしてるんですか!笑
あーでもわかります!私最初は潤くんファン(?)でしたからi-178
道明寺しか知らなかったから、かな…i-185

大野くんのウエストポーチ…パンツ何個入るのかな~♪
malim | 2008.10.31(金) 09:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/78-bde888d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |