07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.06/14(Tue)

智くんアリガトウ

きのうは サクラップと ともに 流れた 
智くんの ソロ曲に ファンも ”騒然”な 一日で。。(うふ^^)

そして 今日は DVDが いよいよ 観られますね (フラゲ)
私が 楽しみにしている ”あのシーン”は 入っているのでしょうか(笑)

その ”シーン” 以外にも。。
「マダ上ヲ」の 智くんの ジャケットプレーや

「静かな夜に」の 後半にも 指を 回す? 
まわしながら 引き上げる? ところが ありましたけれど

金髪サトシの キレキレな シーンが 入っていたら 嬉しいですね
DVDを観た 感想も また 書かせていただければと オモッテます(^^)


・・・・・ 



おとといの 日曜日に さとし会を しました

5月にも 行いまして。。のべ100人弱 くらいな 会でしたけれど。。
この会は もともと 3・4月に 行う予定で。。

地震の 直後だった こともあり。。
5・6月に 延期に なったわけです。。

そして 急遽きゅうきょ チャリティーな 意味合いのある
内容に 変更して。。ブロマガ用の ブログ 『F』でも
アイディアを 募ったり。。(Fは リンクにも入り口があります)

3ヶ月間 イロイロ でしたけれど。。
やっと 後仕事を 残すのみとなり。。

企画に 関わった すべての みなさん
おつかれさまでした。。



結果。。2回の さとし会と ブログ上での イベントを あわせ  
40~50万円の 募金を することが できました(詳細→こちら
(ジャニーズショップにて マーチングJに 寄付しました)

この 募金も きっと マーチングJを とおして
どなたかの なにかの 一部や 一瞬を お手伝いできる
”形”に 加わることと 思われ。。




震災後 すでに リセット している人や・・
まだ スタートも できる状態で ない人も・・
影響は さまざま なのだと 思いますけれど。。

智くんの 「必ず 大丈夫!」と書かれた メッセージは

震災 だけでなく。。。
智ファンの 誰に とっても。。優しく 支えになる 言葉ですよね。。

ブログを 通して 募金を する。。という
貴重な 体験が できたのも
”智くんの 存在”の おかげ(影響)な ワケで。。

なので 智くん ありがとう。。でしょうか。。


。。地震の つよかった 地域の みなさんが 
すこしずつでも 安心できる 時間が ふえますよう お祈り申し上げます。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます♪
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:24  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.06.19(日) 21:47 |  | コメント編集

●Fグッズ 届きました♥

チャリティーイベントおつかれさまでした!

きのう 「F] 企画のチャリティーグッズが届きました!
かわいい かっこいい 智くんがいっぱいのDVDv-344
開けたとたん ニヤニヤしてしまいました

智会のあたたかさ やさしさ チームワークの良さが形になって
初めてとは思えない 大成功のイベントでしたねv-282

智くんにキャーキャーしつつ (だからこそe-319
イベントをこなす 行動力と団結力!
智くんがつないでくれた輪っかの強さや大きさはハンパないですv-354

智会に参加する 最初の一歩の勇気があってよかった~
ま それも はるひさんに会いたいな~と思わせてくれた
このブログのおかげです
いまさらですが はるひさん ありがとうv-282

おまけDVDの映像 帰ってから見るのが楽しみですv-343
大切にしますね
ありがとうございましたv-398


ゆかり | 2011.06.14(火) 11:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/781-ea8e7aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |