07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/04(Mon)

チャリティーイベントのツボ♪

チャリティーイベントから 1週間が 過ぎましたね。。
 
さいご。。書き残した 分の
チャリティーイベントでの 
智くんの ツボを 書かせて いただきますね(^^)

・・・・・・・・

鋭く 床に 落とした 視線に タオレそうに なりました・・・

素早く 軽く 華麗な 足さばきと 色気全開な 腕と フリ。。

かっ・・かっっっっこいい・・・
さっきまでの 走り方と 別人なんデスけど・・サトシクン・・


至近距離で みたら。。気絶するかも(あは^^笑)

。。。この記事の 続きは 「ブロマガ」で 読むことが できます。
下の 「ブロマガ 購読する」を クリックして ご確認ください♪ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:44  |  チャリティーイベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |