07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/02(Sat)

動きに”華”

今日は 7月:最初の 週末ですね。。
すでに 当落メールに 直面している お友だちも
多々 いらっしゃり♪。。

わずか 先週だった 「嵐ワクワク学校」が 
ずっと 前のことに 感じたりも します。。

コンサートや イベントゴトって。。始まったら あっという間に おわって
さらに あっという間に 「遠い時間」に 変わっていくので。。
始まる前の 「待っている時間」を 楽しめたら イイな~って 思うコノゴロです

みなさんに ハッピーが たくさん ありますように。。デス^^ 




さて。。
「ワクワク学校」での 智くん(がらみ)の ツボを 書かせて いただきますね^^


・・・・・・・・・


ホント 山のように ツボが ありましたけれど。。。
まず ニノとの ツボで。。

潤くんの 授業のとき 自転車発電機?が 登場して。。
その そばの 2つの ソファーに 「大宮」と 「櫻葉」に 
分かれて 座りながら 潤くんの 話しを 聞くんですよね。。

智くんの 座る (ソファーの)場所にまで ニノが 寝そべってしまい。。
だけど 智くんは あわてることもなく ニノの ヒザ(もも)に
優しく 座ってましたよね。。。いいな~ (ナニガ^^)

で。。ニノが 起き上がって 智くんが 左横に 座りなおすや いなや
ニノ:左腕で ガッツリ 智くんの 肩を抱き・・密着・・

右手で 智:右手(手首)を。。
いじったり。。くねくね バウンドさせたり。。 
時には ヒザに 智くんの 手を パタンと 落としてみたり。。

あれって。。恋人・・それも かなり つき合い始めな 恋人^^?
たとえ ファンに 見せるための 行動でも
イチャイチャの 感覚が メロメロ な感じ?(笑)

うらやましい・・(遠い目・・)




それから 翔くんの 授業で ”ほめる”の 実践と いうことで。。
たとえば 大野さんを ほめてみましょう 的な 場面になり

「あえて前に出ないで うしろから がっちり 支えてくれるワケですね」
って 言ったんですよね。。翔くん。。
会場喝采だったコトは 書くまでも ゴざいません^^。。

ほかにも 翔くんは VTRの中で
『大野くん 今日も 寝ぐせで やってくる』 という
標語(?)を 発表していて。。最高でしたよね(^^)



あと。。相葉ちゃんの 授業で。。。
豚肉料理の 「給食」を 食べる シーンで。。
その 食べ方が。。あまりの かっこよさ でしたね。。

智くんは ヘッドマイクを 左手で 下に 押さえながら。。
右手で 食べて いましたけれど。。
指先も。。左手親指の 形も。。手首の ブレスレットまで。。エロい。。

食べ方に 運動神経の よさが にじ出る というか
右手で 食べながらも。。さりげなく 左手を 下にそえる 
所作の 美しさと 漂う”品”・・




さいごに。。
ドキドキだった シーンは 「水を 飲む」 場面デス(^^)

相葉ちゃんの 給食のあとの VTRで
メンバーは 食べるのを やめて ステージ上の 暗い中を
自分の 机まで 移動して 一緒に 映像を 見るんですけど。。

自分に ライトが 当たっていない・・
”無防備”な 智くんの ”動きの 色気”って すごいんですよね。。


ライトが 消えた ステージを 机に 移動して・・
スッと いすに 座って。。

机ひだり横の 「自分の 水(ペットボトル)」を ひろい上げて 
キャップを あけながら さりげなく 左足に みぎ足を 組ませる 
流れるような 動作。。


脱力してる オトコマエな 背中が あまりの カンロク でしたよね。。
生智くんの 動作や しぐさって。。ハッとするような インパクトと
媚薬の ような 魅力が ありますよね。。


スマートに 足を 組みながら・・
暗い ステージに フェロモン 爆発で 座っている・・
智くんの。。「水を 飲む」 わずかな 一瞬に。。

それって。。”素”の 智くんに 近いんじゃないかなぁ。。って
妄想しつつ ウットリ だったのは 
ワタシだけでは ないはず ですよね(ふふ^^)



「華」って いうのでしょうか。。
”しぐさ”にさえ 人を 引きつける 魅力が 噴き出す
嵐の リーダー。。

上品で 美しくて。。オトコらしい 勢いも 漂っていたり。。
智くんって。。絶大に かっこいい人ですね~・・

下の画面を クリックしてもらえたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

16:16  |  チャリティーイベント  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.03(日) 21:08 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/789-a8389691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |