07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/13(Thu)

ニチジョウのひとこま♪

コンビニで たまたま 発見♪ 「ザ・テレビジョン」
ご覧になりましたか? アラシ♪
見開き 1ページで 爆笑です☆

オモシロ過ぎて 私・・自分がニヤケテいることに 気付きませんでした(爆!)
「ふふっ」と言う 自分の声に びっくり!!(笑)
誰もいなかったけど・・・は~おどろいた。ハズカシイ・・笑

コメントと 写真の コラボが はじけてます
マニア・・・なるほど そうですか~。そうですね~(笑)
軽く 必見です あはは



話し 嵐じゃないんですが コンビニから出たら
柔道の金メダリストに バッタリ会いましたよ。ワオ☆

あまりにも 大きな声の 男性にびっくりし 振り返ったら 選手でした。。。
その声は 挨拶の声だったんです(笑)
一流の 柔道家の挨拶は 声も大きいんですね

すぐに 帽子かぶって 行ってしまいましたけど。
テレビより かわいい♪(スミマセン 不謹慎でしょうか・・照)

挨拶をしてた 男の人に わたし何を思ったのか 
「あの方 スマスマに出られた方ですよね」って聞いちゃったんです(爆)
(先週 出演したんですよね♪)

北京のオリンピック選手 とか 金メダリスト とか 聞けば良かった。
ZEROで 翔くんとも 話しましたっけ??
どれだけ ジャニーズ漬けな コトバ。。トホ。。
相手も ええ・・とか 言いながら 引いてた??笑

いつか 嵐とも 共演するんでしょうか。。。*^^*
パワーを感じる カッコイイ人でした~。さすがに 金メダリスト!!







その後 ひとりカフェしてたら 女性二人組が・・・
(私・・・友達と 家や外で ランチも大好きですが
一人でカフェにいるのは 3度のご飯より 好きなんです・ヒマダナ~笑)

となりの席で・・すっごく 大きな声で ”嵐”って言ってるんです。
どうやら 職場で 海外コンサートに行く 同僚の話で(笑)

ちょっと あきれるくらい ハマってるって。。。あはは♪♪
けど あそこまで はっきり 
「私のエネルギーですから! 行けないと仕事ができない!」って言われたら
そんなに好きなら がんばって って気も少しするって 言ってました。

エライ!!そのコンサートに行った女性。。素敵!!!
なんで その話を 私が ここで聞いてるんだろうと
フシギに思いながらも ニヤニヤをこらえながら 座ってました(笑)

そういう 6人目の嵐さんが たくさんいるんだろうな~って思い
妙に 幸せになった ヒトトキでした




最近聞いてる ビューティフルデイズのCDに入ってる 「忘れられない」。。。
私 歌詞を 覚えないタイプなんですが さすがに 智くんの
♪あきれ~る~ほ~ど~ き~みを~~~ だけは 耳から離れません(笑)

今朝 目覚めと同時に 思い出してしまったので そのあとの歌詞に
愛してる」と 勝手に作って(爆!) そんなに~??(照)
と 一人会話してました。。。(ダイジョウブカ~??!!)


”カフェの話題”の 女性のおかげで なんでもあり!って感じに
テンションのあがってる ワタシです(笑笑)

私も その人と同じものを 見ているかは わからないけど
私の 智くんを好きな テンションは ”それ”と 同じです~

昨日 リンクの お友達の 話題にありましたけど
いつか ブログの お友達の皆さんと お会いして 盛り上がりたいですね~
きっと 楽しいんだろうな~と ウットリです



嵐 最高  智くんは かっこいいですね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 SMAP

08:35  |   |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●のんのんさん♪

のんのんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

のんのんさんの カフェの感じ お友達との距離感 私も似てるかも~♪
おしゃべりも オモシロイ。 だけど 家に帰って智くんにも 会いたい・・・
そんな 感じ 私もです*^^*。

お子さんの おおの・・・かわいいですね~。
ママを見てるんですね~*^^*
まだ小さい方 なんでしょうか??
智くんバリの 細かい 絵を 描かれるんですよね・・・?。

うちの9サイも 機嫌のイイ時(私に頼みごとがあるとか・・笑)は
たまに おおのさとしちゃん♪(笑)
普通は やっぱり オーノ!です。

コンサートのDVD(メンバー紹介ラップ)を見ながら
「おっさんか?」『おーちゃんだ』を
「おっさんか?」『おっさんだ・・』に変え 口ずさんでます(笑)
私:おっさんじゃないし  子:おっさんだし
・・・・・・・・・・と 静かに バトルしてます(笑笑)
はるひ | 2008.11.14(金) 08:04 | URL | コメント編集

こんばんは、はるひさん。
何度もお邪魔してすいません。。。
ついつい・・・・(^^)~

私も一人カフェ大好きです!朝、カフェに入り、お気に入りのコーヒーを
飲み、雑誌を一冊読んで、お友達にメールして・・。
そして、リセット。無くてはならない時間になりつつあります。
毎日じゃないですけどね。
お友達とも時間があればお誘いは100%断りませんけど(^^)V
前は私からも頻繁に誘っていたけど、今はARASHIC,SATOSHICが
ますますひどくなり、家に帰って嵐さんの曲聞きたい!とか思っちゃう。
重症だなあ。。。、友達いなくなりそう。

この前、面白いjことがあったんですよ。
床に智くんの載った雑誌を置いていて、ちょうど領様仕様の麗しい顔が・・。
そうしたら、子供が「これ誰?」ちょっと照れくさくて無視していたら
「おおの?」って。なに~呼び捨てかよ~と怒る前にびっくりしちゃいました。
私、まだ小さいし、これが大野君でねなんてまともに言ったことなくって。
ママは、この人たちの曲ばっかり!って車では怒られる程度で・・。
ほんと、子供ってびっくりするぐらい親を見てますね。
怖い怖い。でも「おおの~?」は笑えましたけど・・。

すいません。内輪話でした。
ジョンはまだみていません!明日捕獲してこよう!!
のんのん | 2008.11.14(金) 00:20 | URL | コメント編集

●ずんさん♪

ずんさん♪ コメント ありがとうございました(^^)e-415

本屋でにやけると
「唇噛むか、歯にカスが詰まったふりして口モゴモゴさせます」って
笑えます~*^^*。 あはは。考えたら やってるかも~!!笑

マニアは たまんないだろうって オモシロ過ぎですよね。
テレビで言われたら たしかに倒れます~(笑笑)

ずんさんも ひとりサテン?お好きなんですね♪
楽しいですよね~ 心の栄養ですね~。。。*^^*
はるひ | 2008.11.13(木) 22:56 | URL | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

とうとう 開けちゃいましましたか~e-343
ウェブの 扉を・・・*^^*
「youドリームなワールドにきちゃいなよ」
って 言われちゃったんですね~e-415

”嵐と メル友”って イイですね~*^^*
これからは 楽しんじゃうん訳ですね~(^^)v♪

ジョンも 連行したんですね(笑)
家で見る方がいいです。にこままさん 正しいですヨ。☆
私 大変でした~。たまりませんね あの嵐e-415

はるひ | 2008.11.13(木) 22:47 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
私も、一人本屋で、のけぞったり、口をあいてたりで、怪しい人物になったので、この頃は、、、唇噛むか、歯にカスが詰まったふりして口モゴモゴさせます←これも十分あやしんだけど、、、、

ジョンは、大変だった、、いやっ、もう1度寝る間際に見ようと心に決めてます(笑)
マニアって活字を見て、もう、それだけで大興奮でしたよ~~~♪
次回は、テレビで「マニアたまんだいだろ?」なんて
どS目線で言い放ってほしいわ・・・(/′∀`)/アリガトウゴザイマス、、ご主人様、、、と言いたい

あの、智くんのソロパート、、、
私も狂うほど連日リピってます、、、、
車でも怪しい人物になっちゃいそうです、、はるひさんっ!!

そうそう、私も一人カフェ←田舎なので、「サテン」
大好きなんです♪一人の時間をまったり、、最高の贅沢ですよね~♪♪
ずん | 2008.11.13(木) 20:26 | URL | コメント編集

はるひさ~ん♪

J‐webの禁断の扉開いてしまいました^^
最後のポチンって押す前に
ジャニさんが「youドリームなワールドにきちゃいなよ」って(笑)
入ってしまいました

さいこーですね
嵐とメル友です^^

ジョン買っちゃいました
にやけるの分かります~
だから中身を見ずに即連れて帰ってきちゃいました♪


にこまま | 2008.11.13(木) 20:11 | URL | コメント編集

●うさこさん♪ 

うさこさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

≫≫ 大野さんはあまり彼女とはイチャイチャしない人なのか
・・・・あの 座り方は ちょっと 
お??カッコいい~ってコメントでしたよね*^^*

潤くんとの 見つめ合いは コメントが 笑いましたね。。。
え~マニアです、私ってカンジに(笑)

雅紀くんの チューは(笑)しちゃえば よかったですよね~(^^)♪
ちっちゃいヤツって 言っちゃう 潤くんの どSっぷり・・・・

そうそう 潤くんの 企画 丸投げ強権ぶりは びっくりですよね!
いいな~あの感覚!!笑笑♪

翔くん 実際 あんな場面になったら 手を置くんじゃなくて
抱きしめちゃうのかな~って 思っちゃいました*^^*きゃ♪

智くんの あのソロは おっしゃる通り クラクラしますね~(笑)
あの 日焼け顔の どこから あんな 綺麗な
スウィートキラキラボイスが・・!♪

どんな場面でも イヒョウをつく 智くんに ドキドキですね~*^^*e-415
車通勤って いいですね♪ 
智くんの世界に 入れて 楽しそうですね~e-343
はるひ | 2008.11.13(木) 19:57 | URL | コメント編集

ザテレビジョン、私も見ました☆
大野さんはあまり彼女とはイチャイチャしない人なのか~なんて感心したりして。
でもやはり惹かれたのは松潤とのショットですね(笑)あんな至近距離で見つめ合って……私と代わって、松潤!!←心の叫び
はるひさん的には相葉くんのキス顔はどうでしたか?どうせなら本当にしてしまえばよかったのに、と思ってしまいましたよ。。

ところで、忘れられない、私も本当に大好きです~♪
私は車通勤なので行き帰りに5・6回ずつリピして大声で歌いまくってます。あまり対向車がいないので恥ずかしくないんです。
あのソロの部分、クラクラきますね(≧∀≦)
大野さん、アナタの声が忘れられないんだよ~~と叫んでます(^O^)
うさこ | 2008.11.13(木) 19:32 | URL | コメント編集

●まるがさん♪

まるがさん♪ コメント ありがとうございます*^^*

こちらに お返事 書かせていただきますe-415
6月のシャンプー の頃って 大好きです(笑)
いや~ん♪って酔ってる あの頃の 智くん。
スリムで 美少年でしたよね・・・☆

またぜひ 遊びにいらしてくださいね*^^*
私も おじゃまさせてくださ~い♪
これからも よろしくデスe-415 
はるひ | 2008.11.13(木) 18:13 | URL | コメント編集

●ゆきさん♪

ゆきさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-266

「あきれる程 君を 愛してる」・・ふふ・・あはは。
イイですよねぇ・・・あははe-278

金メダリストは 石井選手と おっしゃいますが。。。
私も スマスマ見てなかったら わかりません・・笑e-263

ところで ゆきさん♪ そうです。そうなんです~(^^)v♪
「智さんと一緒に居る自分って想像つきますか?」
・・・覚えてますよ~。智くんの 誕生日の準備の話の時です~。
自分の 家族だったら・・と。

一緒ですね~♪。
見つめあうイメージじゃなくって 背中を見て楽しむイメージですね。。
おっしゃる通り 片付けしたり お茶入れたり ご飯作ったり
しちゃいそうですね。

良くも 悪くも そーゆー人な気が。。。(笑)
はるひ | 2008.11.13(木) 14:09 | URL | コメント編集

「あきれる程 君を 愛してるv-238
いいですね~v-10
最高ですよ。
私も脳内変換してみます♪

立ち読みで フフって 言ちゃうのわかりますよ。
自分でびっくりしますよね。

はるひさんのおっしゃるメダリストが誰なのかわからない。
私どれだけ オリンピックを見てないんでしょう(笑)

私もひとり 大好きです。
お友達と一緒も好きだけど また別ものですよね。




すごく前なんですけど 
「智さんと一緒に居る自分って想像つきますか?」
みたいな話してて そのままにしちゃったんですけど・・・
覚えてますか?
覚えてなくても当然ですけど・・・もう随分前なんで・・・

今更ですけど
私も彼が作品作りをしてる背中を眺めてる事しか想像できません。
一緒です。
で 自分は智さんの邪魔にならないようにアトリエの片づけをしてる感じかな。
実際の自分のうちの掃除なんて適当なのに 智さんのアトリエならめちゃめちゃ綺麗にしそう(笑)
ゆき | 2008.11.13(木) 13:37 | URL | コメント編集

●あんずさん♪

あんずさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415
今日(昨日)から リンクで あんずさんに飛べて 嬉しいです*^^*

あはは・・あんずさんの最後の コメント(笑) 朝から スミマセン!
「愛してる」って 自分で書いたことが 信じられない(爆!)
バカですね~ワタシ(笑)

道で バッタリ”あの人と”ですか?・・・それは スゴイですねe-278
会ってみたいですね~ 素の智くんを 見たいですね~♪

あんずさんも ”一人の時間” お好きなんですね~♪
私もです~*^^* イイですよね~。

でも さっき考えたら 週2日以上は 
友人とランチしてるで(笑) 人としゃべるもの 
相当 好きなんですけどね(笑笑)

≫≫ "る"から"ほ"に行く箇所で悶え死にしかけます(笑)
・・・・わかります~~~*^^*
「を~」のビブラートも 倒れそうになりませんか?(笑)
もう カッコ良すぎて・・・たまりませんね~(^^)智くんe-415 
はるひ | 2008.11.13(木) 13:36 | URL | コメント編集

●すごいっっ♪

はるひさん☆こんにちは~♪
連日お邪魔しましてすみません(^^ゞ
メダリストにバッタリとは…すごいっっ♪
あたしも「あの人」にバッタリ逢いたいっ♪(イタスギ)

…。ひとりカフェがお好きなはるひさん☆私も思いっきりそのタイプです♪誰かと一緒も楽しいけど、基本ひとり大好き人間です♪(暗い?)

ひとりお茶しながら智ブログさまめぐりなんて、一番幸せな時間かも♪
(相当病んでる?)
♪あきれるほど~のトコ。いいですよね~~♪
"る"から"ほ"に行く箇所で悶え死にしかけます(笑)
それにしてもはるひさん☆「愛している」とは。
流石です♪
あんず | 2008.11.13(木) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/79-6bb9275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |