07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/01(Fri)

下克上リーダー

暑い~!(東京)。。。みなさん お元気ですか(^^)
7月を 越えれば 体が 慣れるとのことですが・・・
あついですね^^・・・


7月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます
また 1年 ステキなことが たくさん ありますようにデス。。



さて 昨日から ドトウの CMですね。。
「au」「ケンタッキー」・・・
それから 「ニッポンの嵐」発売や 嵐は コンサートのリハも あるとか。。

リハと 言えば。。
近々の コンサートは 5人で いけるのでしょうか

ともかく。。。ゆっくり 適正に 静養してくださいね。。
ファンは 待ってるから 大丈夫。。お大事にデス。。。
これからは ファンのためにも ”予防(禁O)”してね☆

私も 人のこと 言えませんけどね
甘いもの 食べすぎて 生活習慣病に ならにいように
運動しなくては。。(ナンダソレ・・)



auは(も?) あの立ち位置 なんですね 嵐の リーダー(笑)
好きな セリフ(シーン)が たくさんで 書ききれませんけど。。

・おい 踏んどる (ナニ時代の ことば^^?)
・マニアックだね (たしかに 笑)
・たわしを 2度見 (ゼツミョーです)
・”飛び出す”ターンの 姿勢と 足先が キレイ。。色気 バクハツですね。。

そのほか ”全部” 最高ですよね^^。。
そして 毎回 大笑い してしまうのは。。。

さいご 5人そろって コールする 『アンドロイド エーユー』の ときですよね
かっ・・かっこいい・・・かっこよすぎな センターの リーダー・・
あの お笑い 担当的な シーンの あとに

何事も ないカノような 渋さで 眉間に ただよう 「男の 色気」。。
グレーの 細身スーツが キラキラに あかぬける 立ち姿。。
ギャップって こーゆーこと でしょうか?(あは^^)


ケンタッキーも・・
*そういえば 今 ワタクシ ケンタッキーで 
この エントリーを 書いて イマス。。。

近所の ケンタで PCの コンセントを させることを 知り
最近 ちょくちょく 座ってます。。。

「ハラペーニョボンレス」 美味しいです。。
あの 智くんの。。。顔を そむける 髪から 首から
飛び散る 汗 あせ アセ。。。

きゃ~~~ (・・ナニ・・)
この夏 最高の CM ですね(ふふ^^)



・・・・・・・・・・・・

ゆうべの VSは ツボ満載 でしたね~。。。
ヒガシってば 智くんの チャラチャラした 感じが ”ムカツク”とか 言っちゃって
のろけ でしょうか^^? オレ 大野と こんな感じに 話せるよ 的な?。。笑

ヒガシは ウェブで ”ダンスの 上手な人”に
智くんを 挙げて いますけれど。。

・歌と ダンスが 上手。。
・腹が 据わっている。。

などなど。。彼女(今は 妻)に 教えたのも(:歌おに会見)
きっと ”東山先輩” ですよね(ふふ^^)

それにしても。。「パイプチャッチ」で
サーフィン(波)に 1回目で 乗れた。。
との エピソードで 先輩に 花を 持たせたかと 思ったら

「ゴキブリ」って。。(爆)
そんな 秘密兵器。。智くんにしか 使えませんよね(笑) 

容赦なく 動揺させて けっきょく ”勝った” ジャニーズの 後輩。。。
「下克上」の 文字が かなしいホド 似合う 嵐の リーダー。。
中居くん 元気かな~・・(遠い目・・)笑


来週は。。SIYAGAREも 
智くん(怪物くん?) 楽しみですね(^^)


・・・・・・・・・・・・



おととい。。ブロマガで 書きました 
「メンバーから 智くんへの 感謝の コメント」への エントリーに
たくさんの メッセージを ありがとうございます(^^)♪

ホントに。。智くんって 『男の中の 男』ですよね。。


3月の 大地震以来 ブロマガの 更新を ひかえてまして。。
かわりに 「F」(ブロマガ用ブログ)を 更新して 
チャリティー企画なども 盛り上がりました けれど。。。

ケド。。「F」に 何度か まじめな 記事を 書いたのですが
どうしても ”合わない”んですよね^^・・(爆)

「F」に まじめな エントリーって なんか 合いませんよね(あは)
で。。サクジョしちゃった ことが 何度か あり(笑)


震災から 3ヶ月以上経ち。。
嵐の チャリティーイベントも 無事 終了の 今日このごろ。。。
また 非公開(ブロマガ)エントリーを たくさん 楽しみたいと オモイマス。。

みなさん どうぞ よろしくデス


いよいよ 夏本番 ということで。。。
7月も ご一緒に 盛り上がりましょうね(^^)

下の画面を クリックしてもらえたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

12:27  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.01(金) 18:30 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/792-9a4eb98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |