09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/29(Wed)

メンバーから智くんへ

ワクワク学校:最終公演は 
「智くんへの 感謝」の コーナーが ありましたね

☆大野智くんに感謝していること
☆大野くんへ ☆おおちゃんへ ☆大野さんへ

言い出しの 言葉や 内容は 4人それぞれ でも。。
”同じ”なのは 智くんに 「ありがとう」っていう 温度でしょうか。。
泣けますよね(^^)

嵐の リーダーって すごい人ですよね。。
4人のコメントを 書かせていただきますね。

・・・・・・・・・

「『大野智くんに 感謝していること』 まつもと・じゅん☆。。
デビューして 12年ですか。。。
ジュニアのころから 数えると もっと 長くなるんですが

デビュー当時 初めて 
同じグループ 嵐として 活動するって話になったときですね
   
実際 最初は ちょっと とまどうところが あったんですね 
それまでジュニアのころ 先輩だったんで。。。
この人と どういう風に 付き合っていくのが 正しいんだろうかって

そんなころからですね。リーダーはやっぱり すごく優しくて・・・


。。。続きは ↓ブロマガで読めます

・下の「ブロマガ(課金記事)購読する」をクリックして
詳細をご確認ください♪

・すでに 登録済みの方も ↓同じところから 入れます。
(「登録済みの方は こちら」を押してください♪)  
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:03  |  チャリティーイベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
