05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/05(Tue)

2011ソロ曲

きゃ~~~~~~

やだ~~~~~~

なに~~~~~~



(オチツイテ・・・・)



今日 フラゲの 嵐アルバム 
「Beautiful World」の 智くんの ソロ曲。。 
『hung up on』 ですけれど。。。


先週の SIYAGAREの とき。。
思いましたよね。。
智くん。。筋力が アップしてるんじゃないの??

胸板が 厚くなった?
コンサート前って 智くん いつも そうなるような。。
だけど 今年は なにか 迫力が あるというか。。

腕も 肩も きっと 足腰も なんでしょうけれど。。
締しまってる っていうか・・

ぐるぐる・・渦をまくような・・垂れ流しの 色気。。。
”身のこなし”に フェロモン 爆発でしたよね。。。






智くん。。こんな かっこいい シュールな曲で
あの 鋭い 目つきと。。”神業”と いわれる ダンスを。。
惜しげなく コンサート会場に 放つかと 思うと。。

見たら 気を ウシナウかも・・


複雑な 音の のせ方に 聞こえもしましたが
よく 聞くと。。ほとんど 智くんが・・
コーラスではなく 智くんが 歌ってるんですね。。。

この 声や 歌い方の 演技力。。
ナニモノ。。。
間奏に 一瞬 音のない 間が あったりして

やだ~  智くん。。(・・・)
かっっっっこいい・・・・・




数万人が 歓声を 飛ばすのさえ 忘れて
釘付けに なる。。。
”1曲を 創り上げて 踊りきる” 智くんの 気迫の 瞬間・・

コンサート 楽しみですね~。。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

11:56  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●息が・・・

はるひさんこんばんは。

延々「Hung up on」 脳内に注入中ですv-342

英語が多くて、息遣いや巻き舌がたっぷり楽しめますねv-344
細かく言うと、「Don't back out!」  の out の所と、
「Common Boy」 の Boy が甘くて好きです。

そしてあの・・・、間奏のドSな 「間」・・・e-269
・・・私、待てないですe-265
あの間、ナニを見せてくれるんでしょう?
鋭い目つき・・・ダンス・・・
想像するだけで息の仕方を忘れますe-16

コンサート、楽しみですね~v-353


3104丁目 | 2011.07.06(水) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/796-70c31992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
