09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08(Fri)

わ・・・

わ・・・

きのうの VS & 嵐ちゃん 最高でしたね(^^)♪

で。。今 ツボ 書きおわって アップしようとしたら
消えた・・消した?・・ナクナッタ・・・(爆)

これから 出かけるので また 夜書きます (予定^^)
アップできたら 読んでもらえたら 嬉しいです(笑)



今日は 夕方 ちょっとの 時間ですけれど
九州に お住まいの 智くんつながりの お友だちと
お茶することに なっていて。。楽しみです。。

その方は 「F」の お友だちで。。庭に咲いた 
りっはな 白いゆりの 花の写メを 送ってくださって カンゲキしました。。
夏=ゆり。。って。。智担同士 ならではの ”幸せ”ですよね(ふふ^^)。。




トコロで・・VSで 智くん 《オランウータン》って 言ってましたけれど。。
智くんに 激似の オランウータンの ぬいぐるみ?って いうのが 
あるんですけど ご存知でしょうか。。
(↑あくまでも ワタシ的に 似ていると 思うだけです 念のため^^笑)

それを この間 智くんファンの 人に 見せたら
しばらく カタマッテ そのあと 爆笑してくれました(あは^^)
最近 そのマスコットに S服を 作ろうかと 計画中デス。。(^^)




ということで。。(ん?)
ゆうべの VSの ツボを ひとつ 書かせてください^^☆
デュアルカーリングの 個人戦の・・・

智くんの 最後の 2投の 棒?の使い方? すべらせ方?が
超絶 かっこよかったですよね。。
ワイプと 大きな 画面を オニリピしました。。

最初の バウンドさせる (レーンの 壁に 当てる) 
ありえない 投げ方にも びっくり でしたけれど。。(ウットリ^^)


時間も 残り少なくなった ”最後の 2つ”を。。。 
フッツーに・・あっという間に ストライクゾーンに 放りこむ 
あまりに 脱力な 素早さに タオレそうに なりましたよね。。

片手で 棒を あやつり。。的確に 滑らせる ムダのない 動き。。
肩から 目つきから。。”上から”な 色気 垂れ流しな 嵐の リーダー。。 

ホントに。。智くんって かっこいいですね^^~。。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

11:56  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.07.11(月) 15:14 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.11(月) 09:04 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.08(金) 19:49 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/798-643e7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
