07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/07(Thu)

甘いスタッカート

今日は 7月7日 七夕ですね。。(地域によっては)

お願いゴトを 短冊に 書くならば^^。。

・・・・・・・


やっと ちょっと アルバム 聞きました (ぜんぶ)
みなさんは 『 morning light 』 とか・・
お好きですか? (きゃは^^)



発音している ところも カナカナ(日本語)で 
書きあわらせない というか・・
ふり幅っていうか・・別人デスね・・

対極に 成り立つ 智くんの 魅力。。

潔いさぎよい というか・・
やっぱり かっこいいですよね。。。

さいごの ♪?super soulや・・・一体化してる。。


・・・この記事の 続きは 「ブロマガ」で 読むことができます
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:31  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |