09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14(Thu)

押さえる腕。。

毎日 暑いですね(^^)
シカシ・・智くんの いでたちは 涼しげで キラキラですね。。

怪物くんの スライダーで ワイドショーに 登場した
嵐の リーダーの あまりの かっこよさに びっくり しました。。

嵐 CMの。。京都で 招き猫をする 智くんの。。。
お茶を 飲む 確認の 一瞬が。。う~~ (・・ナニ・・)

鋭い・色っぽい・オトコマエ・・
座禅の カツを 入れてもらうときとか。。
所作や 姿勢の 美しさが 際立って いましたよね (ウットリ・・)



明日は 生智くんの ダンスも 見られますね(Mステ)
楽しみですね^^(ドキドキ・・)




ところで。。 

怪物くんの 初日のことや おたんじょう会的なことを
今日 ブロマガ(F)に 書きますので
読んで いただけたら 嬉しいです♪



さっき 「F」読んで 思い出した。。と・・
いろいろ 「放心」で。。怪物くんの 前売りのことを 忘れていた・・・と
先ほども お友だちから 電話が ありましたが(^^笑)


「放心」「ショックで 眠れなかった」「はきそうになった」などなど・・
ん~~^^・・・

ちょっと 話が それますけど。。
「行列が できる お店」って ありますよね。。

そういう お店って・・並んで 入れれば まだ 良いとして。。
予約が 取れない。。とか。。
予約が 一瞬で 満席になる。。とか。。

一見 繁盛しているように 見えますが
そのうち お客が ヘル との リサーチが あるそうです。。。

理由は 何度 行っても 入れない・・ということに 
お客が ストレス(傷)を 感じてくるのだそうで。。。


♪♪♪・・お客が ヘルかどうかは 別として
断られれば 傷つく と言うのは 
その お店が 好きな人なら 当然のことですよね^^。。

ネット上の 取り締まり などよりも・・・
流行はやって いるときに こそ 
みんなが 入れる お店で あってほしい というか・・
それが 楽しさ? 幸せ?を 生み出すような。。

って 何 書いているんでしょうね ワタシ。。^^笑






・・・・・・


さて 最近 ドトウの サトシゴトで
エントリーも 書ききれません でしたけれど。。

もう 木曜日ですね。。今になって ですけれど 笑
先週の 木曜日の 嵐ちゃんに ついて 書いても いいでしょうか(^^)
先週の 放送。。最高でしたよね



あの ゲストだった 川島海荷ちゃんって 大好きです♪ なんていうか。。
たしかに 「さっぱり」・・”長年一緒にいる 奥サン”みたいっていうか(笑)
智くんに グイグイ なんですよね。。(きゃは)

怪物くん 最終回の 番宣の とき・・
「ドラマを 振り返って 一番の 思い出は?」 という 質問に

大野:ヒロシの 身長が 伸びた・・(3ヶ月で 5センチ)
と・・身長の 話題を 広げて いたら

海荷:それだけですか? 振り返って ←さりげなく 指摘
大野:・・あっ・・はい・・・ ←じゃっかん タジタジ・・笑

って 智くんと 一回り以上 年は はなれているけど
テキパキした 海荷ちゃんに 爆笑でした^^。。




智くんは 相手の 個性?特徴?に そうっていうか 
引き出すって いうか・・安心させる?。。

主役なのに ドSなのに(← 笑)
上島竜平さんにさえ ”おごる”という 
芸能界の? 力関係 なのに・・

海荷ちゃんのことは (ヒロシくん(役名)のことも・・)
あんなに リラックスさせて しゃべらせてしまう
嵐の リーダー。。達人 デスね^^。。



そして 海荷ちゃんを 見る目は 当然ながら・・
座長の カンロク。。あまりある 包容力 ですよね。。

海荷ちゃんが 初対面(クリス松村)との 会話のときも・・
「芸は?」 って聞いても 「ない」って いわれて

智くんの しかも 「ない」って いわれてる って
つぶやきながら? モニターを ちょっと 心配そうに? 見守る 空気とか。。

こぼれ寿司の ダーツで 海荷ちゃんが はずしたときも
はずした 海荷ちゃんを 見るんじゃナクテ・・ 
スタッフに 「いく?」って 彼女の 流れを 気づかったり。。

それと すごいな~って 思ったのは。。
海荷ちゃんが やっと お寿司を 食べた瞬間 ですけれど^^。。

顔を のぞきこんで ましたよね・・
「やっと 食えたんだもんね」 って。。
親 みたい・・(ふふ^^)

智くんの かもし出す 色気?。。
”直接”。。より ”間接”に。。
相手を 守る 男らしさ って いうのでしょうか・・

う~~。。。 (ナニ・・)


そして(笑)。。翔くんには がっつり 
(ジェットコースターに 乗りに)「行きましょう」って 
腕(手首?)を 引っぱる その 温度。。

や~ も~ ホント。。




トコロで。。春香クリスティーンさんって
あんなに キレイな 人だったんですね。。
(ネタを はじめるまで 誰か わかりませんでした^^)

あの 至近距離からの パフォーマンスにも
笑い崩れない 智くんの リアクションって ステキです(あは^^)




そして あまりに ウットリ & 爆笑 だったのは。。
やっぱり ジェットコースターの シーンですよね^^

動き出した コースターの 先頭で  
あ~も~後戻りできないよ とか
やばい ヤバイ とか 言っても イタケレド・・

なんだか 空気と 言葉が アワナイんですよね・・(笑) 
周りを 気配る 余裕? 出発のとき スタッフ?に 手を振ったり・・

「早いな 早いよ これ」って
”絶叫”って いうよりは 説明? 感想^^?

ハイスピードの中。。フツーに きょろきょろ 視線を 動かす その姿。。
どう見ても なんとも 思ってなさそう ですよね。。(^^笑) 

落ちながら 「両手あげ」したり。。
HO~♪ とか。。ピースしてる 指も 美しい。。(ソコ・・) 



そして びっくり だったのは
ずれた カメラに 気づく ”冷静さ” ですよね(きゃは^^)

スタート地点に コースターが 戻ってきたとき。。
目の前の カメラを 押さえていた 左腕が エロい・・

すかさず カメラの 角度を 直しながら
「(角度?)超 上だな」って つぶやいて いましたけれど・・ 

スタッフ:(ジェットコースター)もう 一回 行かせてください
「え (カメラ)押さえてたけど それでも 映ってなかった?」
スタッフ:すみません 申し訳ないっす
「あ~ そうか じゃ~ しょうがないな・・・
 それでも やっぱ 映ってなかったんだね・・・」


って。。それは 要するに。。。


ジェットコースターで・・激しく 上下に 
ぎゅんぎゅん 揺られながら。。
そんなに 長いジカン 片手で 冷静に カメラを 押さえていた ワケですよね

笑えるほど 腹の 据すわった スーパーアイドル。。
かっこいい 以外の 言い方が ワカリマセン(笑)




ほかにも 海荷ちゃんに かけていた
優しい 言葉の 数々や・・
(”初対面コーナー”の 説明のとき 「大丈夫?」とか・・イロイロ・・)

細やかで 大胆な。。果てしない オトコラシサ。。 
そして 脱力な 色気 全開の 嵐の リーダー。。

智くんって。。本当に かっこいい人ですね。。。


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:51  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.14(木) 14:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/800-dd3a9267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。