07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/31(Sun)

わずかに目ヂカラ

(木)(土)と。。レギュラー番組 楽しかったですね(^^)

ツボが たくさんで 書ききれません けれど。。


『キミ・ナカタニ』の 花も すごかった ですね・・・
人の 内面的な 特徴まで。。
瞬時に わかりやすく まとめる 決断力と 表現力。。。

ミステリアス☆ 割れたらどうしよう☆ 一本すっと立ってる☆
ある意味・・カウンセラー みたい。。(ふふ^^) 

鶴太郎(さん)って 一回目に 言われたとき
「さん つけろ」って 言う前の 笑い方が 好きです(あは)

お座敷遊びも 和服サトシ。。(ウットリ)・・
おまわりさん♪って。。智くん ターンが キレイでしたね。。




SIYAGAREでの 冷やし中華も おいしそうでしたね。。
智くん あのコーナーで ラーメン・うなぎ・(コーヒとか) などなど。。
食べることが 多いような^^。。

「冷やし中華」って
たしかに ”夏”って 感じですね。。(食べたくなりましタ^^)

そして。。
カーテンが 開いたとき ひたすら ”食べてる(冷やし中華)” ゲストを
そのまま 食べさせ 続ける 立ったままの 智くんが 笑えましたよね。。

不思議な やわらかさと ドSな 判断・・(笑)
「おいしいですか?」って 「座っても 大丈夫っすか」って
スルっと 入る 間”ま”が 大好きです(^^)

いろいろあった ツボの 中で。。
ちょっと ドキッとしたのは。。
クラゲが 麺と キャラが かぶる って言ったときです^^。。

冷やし中華の 話で 「口の中で 話が ややこしくなんですよ」って 言われて
ニヤって 笑ったあと ゲストの顔を じっと 見たとき。。
智くん。。心(あるいは 頭)の 中で なにを 思っていたのか・・

わずかに。。ほんの わずかに ですけれど
目力が 強く なってましたよね。。(ドキドキ。。)

智くんのこと 「目力が すごい」って いってた 人がいて。。
たしかに 智くんって ふっと そう感じるときが。。


底知れない 空気を あやつる 嵐の リーダー。。
キュートな Tシャツも 黒の 革ジャンも。。
辛いものでも 甘いものでも。。 

ファンを ウットリさせる スーパーアイドルの 実力。。
智くんって ホントに かっこいい人ですね。。 


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:30  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●ヤヨイさんへ(はるひ^^)

コメント ありがとうございます(^^)♪
あのシーンやっぱりニヤニヤしちゃいましたか♪ですよね~☆
ご一緒できてうれしいです♪(ふふ^^)
はるひ | 2011.08.27(土) 09:27 | URL | コメント編集

●同じツボ!

はるひさんv-119こんばんは。

私も
鶴太郎「さん、つけろ」1回目
の時の笑い方好きですv-238

こんな何気ないシーンで、かなりニヤニヤしてる私v-10
って思っていたら、はるひさんが「風」に書かれてたので、
またニヤニヤして、見返しましたぁv-221
うれしいですv-119
ヤヨイ | 2011.08.01(月) 22:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.01(月) 04:45 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/806-0fb44993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |