06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.07/28(Thu)

謎ナゾの肝だめし

毎日 じわじわ 暑かったり 台風だったりの 気候ですけれど。。
セミの声を 聞くと 夏だな~って ほっとする コノゴロです。。 
みなさん 今年の夏は いかがお過ごしでしょうか

先日 花火大会に 行ってきました。。
ひさしぶりに 土手に 寝ながら 空を見たり。。気持ちよかったです。。


『暑中お見舞い申し上げます』

  CA3C0905.jpg  CA3C0906.jpg  CA3C0904.jpg





・・・・・






サトシ(嵐)ゴトは 日曜日から コンサートも はじまりましたね。。
京セラから 電話をくださった お友だち ありがとうございます

智くんの ソロの衣装が ピンクのネクタイだったと 聞かされ
夜中に 「やだ~ かっこいい~」と 絶叫しました・・(ナンデ・・笑)

智くんは ソロ曲を うしろの ステージで 踊るそうで。。
「羽の生えたかんじ」の 踊りだったそうですね^^(by まゆみちゃん)

智くんの 踊りって 本当に 
残像が 残るような 動きというか。。(ドキドキ。。)

あさってから 「札幌」ですね。。
行かれる みなさん 楽しんでくださいね~^^♪


・・・・・


もう 早くも 木曜ですね。。
今日の 嵐ちゃんは 伊藤若冲(NHK)の ”おふたり” でしょうか

中谷美紀さんって 迫力があって 大好きです。。
今夜も 楽しみですね^^♪


ちょっと 先週の 番組のことを 書いてもいいでしょうか(^^)
まず VS。。

加藤清史郎くんに 「あ・・歯も・・はえたね」って。。
なんか いいですよね。。嵐の リーダー。。

ケンタくんの 時のことでしょうか? (清史郎くん:7才?)
歯が 生え変わっていたころ だったのかな^^。。

確認のため 「歌おに」を 見たら
歯が ぬけている様子は わかりません でしたけれど・・・
智くんって 子役と 楽しい会話を してるんですね。。


で。。ナニゲに 見始めた 「歌のおにいさん」が
あまりに かっこよくて 結局 ぜんぶ 見てしまいました・・
(おそるべし ケンタ・・というか サトシ・・)

で ズルズルと 当時の 番宣や 歌番組なども。。
(寝られません・・・)

最近 『怪物くん』に 慣らされている せいか(笑)
ケンタが ミョーに ”人間”に 見えるというか
(人間の 役なんですけどね^^)


表情や しぐさや。。立ちのぼる 色気。。
おどろきの 色黒(爆^^)笑
かっこいいですね~ あのドラマ。。。

ドラマの中で 智くん 「優」っていう字を
ノート 一面に 書いていますよね。。

ニンベンと 憂の あいだが はなれている人は
心が 広い・・器が 大きい とのことですが。。

さすがに リーダー。。ガッツリ はれて いる上に
形が 超絶に 整った その実力。。(そこ ツボナンダ・・)笑
ケンタくん ”再び”の方も ”これから”の方も。。オススメですヨね(うふ^^)



VSの ツボは たくさんで 書ききれませんけれど^^。。
コインタワーの タイトル文字に 重なって あらわれた
出演者:全体の 画面で。。。

智くん。。潤くんの (背中の)服の 糸? ごみ?を
取ってあげて いますよね。。(優しい。。)

潤くん・・いいな~~ (ふふ^^)




潤くんと いえば。。先週の 嵐ちゃんでは
ガッツリ ”マツジュンの 「肝試し:リーダーなし」”を
見ることが できて 大満足でしたよね(きゃ^^)

前にあった 嵐ちゃんの 肝試しのときは。。
潤くんだけ 2回とも。。”まったく 動じない リーダー”と 組んだために
ほとんど 声を あげることなく あっさり おわってしまったので・・・

こわがるところを みたいな~って 思ってました。。
やっぱり ニノ同様に 首が 痛くなった(首がつった←ニノ)のね・・


「押さないで」って。。
風が 吹いてるだけでも 「こわい」って。。
潤くんって かわいいな~(^^)



それにしても 想い出すだけで 謎ナゾな。。。
肝試しでの リーダーの リアクション。。。

ご覧になった方も 多いと 思いますけれど
ケッキョク 一回も 声を 出さなかった 淡雪の オーラ・・

どの シーンも 面白すぎて 爆笑でしたけど。。
やっぱり こわがりすぎて グイグイ 押しちゃった ニノに 放った
「押すなや の こわい ひと声 トカ・・(爆)(2回目:末+リーダー)

飛び出してきた タンス?に こわがる どころか
「あぶねくね(危なくない)?!」と とっさに キレる。。
動じない その姿。。うしろのニノの方が ナイスリアクションでしたよね♪



そして なんといっても いすに あっけなく
座ったところ とか。。(笑)(1回目:リー松)

フツーは 「大丈夫かな・・」とか 「ここ なにか あるのかな・・」とか
おどおど 確認するものだと 思いますけれど。。。

腕に 体重を かけて ナンノ 確認もなく
サクッと トロッと その椅子いすに すわった 素早さ・・

ガタンっ! って いすが 落ちても
ん? は? って 感じに なんの リアクションも しなかった
毛の 生えている 心臓 (ニノちゃん:談)

あれ・・(リーダー)起きてますよね・・って。。ほんとに メンバーじゃ なくても
確認したくなるような ”無反応”でしたよね^^。。

そして 「よくできてるな~(セット)」とか 言いながら。。
お化け屋敷の 中で メンバーの前を 歩いてあげる
智くんの その姿は まるで 公園の散歩のような 脱力感(爆)

肝だめしに 向いていない と 言われてしまった(笑)
あの回 ホントに おもしろかったですね(^^)


もし またいつか。。嵐ちゃんで 肝試しを やったりしたら
今度は 翔くんと 組んでほしいデス^^。。見てみたい・・

前のときは 翔くん&相葉ちゃん ペアで
ありえないくらい 盛り上がって いましたけれど(最高でしたよね^^)
智くんと。。だと こわがらないのでしょうか やっぱり・・(ふふ^^)



番組の 感想:ツボというより 肝だめし(嵐ちゃん)の 回想を
書いてしまいましたけれど (笑)

いつも なんとも 色気の 香り立つ
智くんって 本当に 不思議な人ですね。。

 
↓いつも クリックしていただき ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:12  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.07.31(日) 15:29 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.07.29(金) 14:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/807-5b55ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |