07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/22(Mon)

先週末のシアワセ♪

きのう。。24時間テレビでの
智くんの 出演コーナー。。ステキでしたね。。

智くんの 人を 受け入れる? 包む?
温かくて 透明な あの 空気って。。

いつも 想うけど・・

すごいデスよね・・

また 別エントリーで 書かせて クダサイ(^^)
・・・・・


この週末 さとし会が ありました。(40人くらい♪)
人の声で 話しが 聞こえないくらい 盛り上がって
ホントに 楽しかったデス^^

はじめましての人も あっという間に 
ずっと前から 知り合いだったような 仲良しの 時間になる
あの 独特な 空間が 大好きです。。

肝だめし(嵐ちゃん)を 見たときの
みんなの 大爆笑は 忘れられません(笑笑)

xCA3C0101.jpg




差し入れや おみやげも ありがとうございます (この場を かりて^^)

そして その日。。
”智くん似”だと 思う(笑) オランウータンの 衣装が。。
作ってくれた ゆうひちゃん ありがとうございます

すごい 完成度で なんていうか。。
ちょっと リアルに 智くんが そこに いるような。。(驚)


<智ウータン>←命名。。(記念に 画像を 載せますね^^)
CA3C0116.jpg 

CA3C0120.jpg CA3C0119.jpg CA3C0117.jpg CA3C0118.jpg CA3C0115_20110822114527.jpg
↑クリックすると 大きくなりマス♪





青の リラックマ(ありがとう♪)と 並べると。。
オーラの 種類のちがいが 一目。。(ふふ^^)

衣装は 最初 自分で チャレンジしようと 「金」の生地を 買ったけど。。
どうにも ならずに 思い切って お願いしたのですが。。(爆)
こころよく 引き受けてくださって ホント 感謝デス*^^*

コンサートのとき この 「智ウータン」を 
バックに さげている人が いたら 私かもしれないので
よかったら 声かけて クダサイ(笑)

そういえば。。ゆうひちゃんとも。。
怪物リラックマを 作ってくれた ぽこたちゃんとも 
京都で 会えるので 楽しみです^^

(「さとし会in京都」の 参加コメントは 明日の 朝まで 
「F:エフ」で 受け付けていますので メッセージ お待ちしていますね^^♪)


。。リラックマって いえば  背中に ファスナーが ついていて・・
中に 水玉模様が あって。。見た目で わからない
正体の わからない モノ。。という 設定が あるとか。。

ということは。。
↑青リラックマと 智ウータンの ”2ショット写真” ですけれど。。 

ふたりは 似てないように 見えて。。案外 「同じ人」 だったりシテ。。
それって サトシクン・・ですよね・・(あは^^笑)


・・・・・



 週末発売の 雑誌で ツボな シーンが ありまして
『 お食べ 』「ん・・・」 (ノンノより)
”ふたり”を 象徴しているような・・(あは^^)

ニノっていえば。。ラジオで 智くんのこと
歌が 上手・・的なことを 言ったとか・・

リーダーは 自分の ソロ曲を 歌えるけど
自分は リーダーの ソロ曲は 歌えない。。だそうで。。

智くんに 対して。。
TOKIOの 松岡くんと 同じ発言を しているのが 興味深いデスね

ヒガシも 質問「良い意味で 期待を裏切る ジャニーズ」に
『 断然 大野  (笑) 』 みたいな 答えを していますけれど。。

さとし会でも。。。
あんなに 人を 幸せに してしまう。。
智くんって ホントに。。やっぱり 人間じゃ ないような。。。


何度 見ても。。何回 考えても(笑)
やっぱり 智くんって。。かっこいい人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

12:15  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

●③コメントのお返事です(はるひ^^)

ちーちゃん♪ まなちゃん♪ ゆうこちゃん♪ 
りんさん♪ ふーわママさん♪
コメントありがとうございます(^^)


ちーちゃん♪
いつも楽しい時間を一緒にすごせて嬉しいです*^^*おっしゃるとおり
ホントに 「さとし会の時間に戻りたい」ですよね(^^)♪当日までは楽しみ
ですけれど 始まったらあっという間ですよね。。ちーちゃんのいるテーブルって
すごく安心します^^☆次回も楽しみにしていますね(^^)♪♪

まなちゃん♪
e-277e-277e-277 この絵文字 いいですよね(ふふ^^)
おっしゃるとおり「智くんのことだけ」で。。たしかにプライベートなことを
まったく話さないで10時間以上あっという間の時間ですね(^^)笑
次回も楽しみにしていますね♪いつも感謝しています^^☆


ゆうこちゃん♪
>>ときどき 涙が出そうに・・ってわかる気が。。智くんの威力はすごい
ですね。。そして同窓会のように(笑)ゆうこちゃんとお話ができて
いつも ほんと楽しくて感謝しています♪また次回も「代謝がよくなるほど」
きゃ~~~♪を盛り上がりましょうね(^^)


りんさん♪
1次会楽しめましたか(^^)よかったデス*^^*♪>>改めて『あー、さとし君
好きだなぁ』って思いました(*´∀`)。。ってほんとそうですよね。。
あの空間って智くん一色ですよね^^♪おみやげ。。コーナーを作って
いらっしゃるんですね^^♪次回もお会いできるのを楽しみにしていますね^^♪


ふーわママさん♪
さとし会楽しかったですね(^^)おっしゃるとおり何時間おしゃべりしても。。
>>帰りはその反動で寂しくて帰りたくない病です(>_<)。。
ですよね(ふふ^^)いつか 2泊3日くらいのさとし会を。。笑笑。
ふーわママさんとお話できて楽しかったです♪次回も楽しみにしていますね^^☆
はるひ | 2011.08.31(水) 07:42 | URL | コメント編集

●幸せな時間^^

はるひさんこんばんわ^^
かなりコメント遅くなってしましまた(>_<)

20日のさとし会本当に本当に
幸せで楽しい空間・・時間でした!!

みなさんの智愛が詰まった空間って見ているだけで
笑顔になってしまう素敵な場所ですね・・・

帰りはその反動で寂しくて帰りたくない病です(>_<)
朝まで居れる日が来ればいいな~

今回はお手伝いにも参加させて頂けて
本当にありがとうございました!
少しでもお役に立ててればいいんですが。。
また是非お仲間に入れて下さいね^^

私は2回目のさとし会ですが、、
ご縁あってはるひさんとお話出来ることも出来て
本当に嬉しくて幸せなんですよ~^^
大好きな人のお話を気にせずたくさん話せたり
聞いたり出来る喜びがすごくすごく感謝いっぱいで!!

これからもたくさんサトシゴトがご一緒出来たら
嬉しいです(*^_^*)

次はお誕生会ですね~!!
またみなさんとお会い出来るのもとっても
楽しみにしてますね^^

そして、、
いつも素敵な空間を作って下さる
はるひさん、スタッフのみなさん
ありがとうございます!!

智くんのお写真も本当に嬉しいです^^
大切にします!!
ふーわママ | 2011.08.29(月) 23:03 | URL | コメント編集

遅くなってしまって申し訳ありません(ノд<。)

今回さとし会に初参加させていただきました、りんです。
1次会のみの参加だったので時間は短かったけれど、さとし君への愛にあふれた空間で、みなさんとお話できて、すごくテンションが上がって改めて『あー、さとし君好きだなぁ』って思いました(*´∀`)

はるひさま、スタッフの方々、参加したみなさん、素敵な時間をありがとうございました

そして、おみやげもホントにありがとうございました(o>ω<o)
コーナーを作って飾ってます(笑)

おたんじょう会が今からとっても楽しみです
りん | 2011.08.29(月) 12:51 | URL | コメント編集

●幸せな時間

遅くなりましたが・・・e-330
はるひさん スタッフの皆さま 楽しい思い出を ありがとうございましたe-328

普段 智くん溺愛を 出しすぎないように我慢しているので
今回 久々のさとし会だったこともあって
みなさんと 智くん大好き!を 思いっきり 叫べる空気に
ときどき 涙が出そうになりました。。。

みなさんと どこまでもカッコいい智くんを堪能できて 
本当に幸せです~代謝も良くなった気がします(笑)

またお誕生会で はるひさんだから見抜ける 智くんの凄いところe-328 
教えていただけるのを 楽しみにしていますねe-343
ゆうこ | 2011.08.27(土) 23:42 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん さとし会に参加された 皆さん また今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。                 私は2008年6月~から参加させて頂いていますが             毎回あの空間が大好きですe-420                智くん(e-277 はるひさんが使う絵文字好きです)の事だけで あれほど盛り上がり共感出来る場所を作って下さる           はるひさん スタッフの皆さん 参加された皆さんには いつも感謝しています。                                         次は映画観賞会&おたんじょうび会ですねv-384       今から楽しみです。                                 コメント遅くなりまして。。。すみませんでした 
まなちゃん | 2011.08.27(土) 21:58 | URL | コメント編集

●1週間前に戻りた~い

はるひさん、みなさん
さとし会e-416楽しかったですねe-343

1週間がたつと必ず、先週の今頃は……と思い出して
ちょっと寂しくなりますe-263

久しぶりのオールナイトでしたが、眠くなることもなくあっという間に
朝が来た感じでしたe-454

次はお誕生会でみなさんとお話できること
楽しみにしていますe-420

ちーちゃん | 2011.08.27(土) 21:02 | URL | コメント編集

●②コメントのお返事です♪(はるひ^^)

ミーさん♪ アオさん♪ ユカさん♪ ヤヨイさん♪
しのさん♪  まるちゃん♪ ハルちゃん♪ あさみさん♪
そらさん♪ よこじゅんさん♪  はるりんさん♪
コメントありがとうございます(^^)


ミーさん♪
コメントありがとうございます(^^)
次回たくさんおしゃべりしましょうね♪楽しみにしています^^☆


アオさん♪
「思いっきり智にまみれて、解き放たれて、幸せでした」そうなんですよね。。
”解き放たれる”感じですよね(^^)♪いっっしゃるとおりみなさんの
”おみやげ作品”は愛がありますよね。。「智くんそしてさとし会はるひさん
大好きです」素敵なコメントを感謝デス☆私もアオちゃん大好きです^^♪


ユカさん♪
「好きなことを堂々と声に出せて、そして皆で共感できる空間って
ホントに凄いですよね」。。ホントにそうですよね(^^) 同じ人が好きだから
分かり合うのも早いですよね(ふふ^^)「はるひさんのblogを覗きながら
妄想の世界に。。。」ってどんな妄想ですか(きゃ^^)次回また教えてくださいね♪


ヤヨイさん♪
「毎度の事ですが、さとし会での時間の流れの速さには、ビックリです」
。。いや~ほんとに(^^)あっという間ですよね。。いつもまだ何も話して
いないのに時間が過ぎちゃった。。って思います(笑)すてきなおみやげを
いただき感謝デス*^^*次回もおしゃべりできるのを楽しみにしていますね♪


しのさん♪
ほんとにさとし会って毎回楽しいですよね(^^)「>>こんなに楽しいのは、
やはり はるひさんの人柄とそこに惹かれた方達が、集まった会だから」
と言っていただけて恐縮ではありますけれど^^。。たしかに集まるみなさんは
すご~くやさしい人ばかりだといつも思います。。たつはちゃんとそんな
すてきなエピソードがあったんですね♪教えていただいてありがとうございます(^^)♪


まるちゃん♪
いつもゼツミョーな一時停止ポイントを教えていただいてありがとうございます☆
まるちゃんのおかげでいつも爆笑&うっとりポイントが倍増します(^^)
智くんに歌ってもらいたい歌の設定にはもうドキドキでフォークを落としそうに
なりました(笑)またお話するときを楽しみにしていますね^^♪ 


ハルちゃん♪
「今回は、念願のお手伝いから参加させていただきました」と言っていただき
嬉しいです*^^*さとし会の前のお手伝いの人とのお茶も楽しい時間なん
ですよね(^^)毎回人数オーバーでみなさんにしていただくことができず
残念なのですが^^。。いつも楽しい”お手伝い”を感謝しています☆
ハルちゃんとこれからもたくさんお話できるのを楽しみにしていますね(^^)


あさみさん♪
さとし会を通して智くんに「あらためて 畏敬(いけい)の念を。。。」。。って
すごく同感です。。そしていつもがっつり付き合っているワケではないけれど
なぜか毎回チームワークを感じる智ファンのみなさんもすてきだな~って思います。。
智くんが来るさとし会?(遠い目・・)座り込むまで指をさすって雑誌で
言ってましたよねドSサトシクン(照)またのおしゃべりを楽しみにしていますね^^♪


そらちゃん♪
帰って復習しているんですね(^^)みんなのツボってほんとに最高ですよね(^^)
私もさとし会で聞いてハマッタつぼがたくさんあります(笑)
「お誕生会&映画鑑賞会」も楽しみですね*^^*1日智デーをご一緒
できるのを楽しみにしていますね☆いつもありがとございます*^^*♪


よこじゅんさん♪
「「智くん」の話しだけを、心置きなく出来るなんて 本当に素敵な事です」
。。ってホントですよね*^^*同じところできゃ~とか わ~とか^^
爆笑や 感嘆の声が上がるあの空間は本当にすてきだと私も思います(^^)
よこじゅんさんのお話もまたたくさん聞かせていただくのを楽しみにしていますね^^☆


はるりんさん♪
いつもご一緒できて嬉しいです(^^)♪「ひとりで観ているDVDと、さとし会で
皆さんと観るDVDとは同じ映像なんだけど、楽しさが百倍くらいに感じられ
ます」。。って大きく同感です(^^)不思議ですよね。。(幸♪)
これからもはるりんさんとたくさんご一緒するのを楽しみにしていますね^^♪
はるひ | 2011.08.27(土) 16:30 | URL | コメント編集

●楽しかったです[i:63890]

はるひさん、スタッフの皆さん、そして「さとし会」にご一緒した皆さん、有難うございました(*^_^*)

今回で5回目の参加なのですが、
‘いつも楽しすぎて幸せすぎて…どうしましょ ’ って感じです。

家でひとりで観ているDVDと、さとし会で皆さんと観るDVDとは同じ映像なんだけど、楽しさが百倍くらいに感じられます(*^_^*)

智くんへの想いを遠慮せずに(?)語り合えるあの空間が大好きです

はるひさんの優しい話し方や雰囲気が、こんなにもステキな会にさせてくれてるんでしょうね。感謝です
お仲間に入れていただき、本当に有難うございます。

次回が、もう今から楽しみでしょうがありません。

また思いっきり智愛を語り合い、笑いたいと思いますので、宜しくお願いします(^-^)

はるりん | 2011.08.27(土) 15:12 | URL | コメント編集

●①コメントのお返事です♪(はるひ^^)

なおきさん♪ えつこさん♪ くまこさん♪ チャムりえさん♪
ゆかりさん♪ よしこさん♪ ともさん♪ えびちゃん♪
れいさん♪ まつこさん♪ ももりすさん♪ べにさん♪
コメントありがとうございます♪

非公開コメントのみなさん♪ 何度も読ませていただいています(^^)♪


なおきさん♪
すごく緊張していたのに、皆さんの暖かい空気に触れて、すぐに
ふわふわになってしまいました(^^)。。ってステキなコメントをいただき
うれしいです*^^*ホント。。みなさん優しい方ばかりでしたよね(^^)
またお会いする日を楽しみにしていますね♪


えつこさん♪
「勇気を出して参加させていただいて良かった!」と言っていただけて
うれしいです*^^* えつこさんとお話できて楽しかったです♪
また「ツボ」を語り合いましょうね(うふ^^)


くまこさん♪
司会ありがとうございました(^^)大好評でしたね(きゃ^^)
そうなんですよね(^^)「太郎」の前に「牛若(京都)」が。。♪♪
いつも楽しい時間をご一緒できてうれしいです☆ありがとうございます♪


チャムりえさん♪
8時間もあったんですね。。なんかホントにあっという間でしたね*^^*
「智ファンと見るDVDは最高です!」に大きく同感です☆
みんな一時停止の画面を思わず立ち上がって確認する姿に
毎回 智愛を感じます(ふふ^^)またお会いする日を楽しみにしていますね♪


ゆかりさん♪
「この場所をつくってくれたはるひさん 本当にありがとう 
たぶん1人の時よりずっとずっと智くんが好きになってるかも」とステキな
コメントをいただきカンゲキです☆☆いつも楽しい時間をご一緒できて
うれしいです(^^)次回も楽しみにしていますね♪♪


よしこさん♪
「この智会は智くんのことだけに集中できるので」。。たしかに。。(^^)
智一色ですものね(ふふ^^)おたんじょう会も楽しみですね♪
また智くんのことに集中したお話を盛り上がりましょうね^^♪


ともさん♪
温かいコメントをありがとうございます(^^) 「ドキドキだった私を
優しい空気で受け入れてくださった皆さん ありがとうございました」って
ホントに。。一歩入ったらみんな昔からの友だちみたいな空気あります
よね(ふふ^^)またTOMOさんとお会いできる日を楽しみにしていますね♪


えびちゃん♪
ステキな司会をありがとございました♪えびちゃんがいてくださると
不思議な心強さがありますよね(^^)「”カンジャニ”の映像も 
嬉しかったなあ・・・。(はるひさんの解説付きだもん)」と言っていただき
光栄デス(あは^^) これからもブレーキをかけず(笑)ハグしてくださいね~^^☆


れいさん♪
「初対面とは思えないくらい、盛り上がってしまって」。。ホントですか(^^)
よかったです♪たしかにどなたが初参加かわからない盛り上がりでしたよね^^♪
「超マニアックな生解説」でしたか(あは^^)またたくさんお話しましょうね♪
おたんじょう会でもお会いできるのを楽しみにしていますね^^☆ 


まつこさん♪
「さとし会の皆さんの「ツボ」を聞くのが、毎回・毎回楽しみです」そうですよね。。
そして私はまつこさんがたまにひとことおっしゃるツボが大好きです(^^)
「全部好き 全部大野くんだから」って。。私。。感動しました*^^*
本当にそうですよね☆またのおしゃべりを楽しみにしていますね♪


ももりすさん♪
「肝だめし」ってみんなで見るとなんであんなに楽しいんでしょうね(笑)
「おなか痛いほど笑っちゃいました」。。って書いていらっしゃって。。
実は私も次の日腹筋が痛いくらい笑いました(爆)次回もももりすちゃんとの
おしゃべりを楽しみにしていますね*^^*


べにさん♪
ほんとにあっという間の7時間でしたね(^^);「「スロー・一時停止・どよめき、
笑い、キャ~etc」いつも一人でしている事ですが、大勢の中で、あんなに
オープンに・・圧巻です。」。。笑!たしかに(^^)♪みんな思わず立ち上がって
確認してたり。。もう最高でしたね(^^)またお会いするのを楽しみにしていますね☆
はるひ | 2011.08.27(土) 11:32 | URL | コメント編集

はるひさん
スタッフの皆様
そして、「さとし会」に参加された皆様

楽しい時間をありがとうございました

残念ながら二次会までの参加でしたが、楽しい時間はあっという間でした

皆さんの「キャーッ
「カッコイイ」の中で一緒に「キャーッ」って言えるなんて

「智くん」の話しだけを、心置きなく出来るなんて

本当に素敵な事です

はるひさん
スタッフの皆様
そして、準備をしてくださった皆様
いつも「智くん」の素敵な写真までいただいて

本当にありがとうございました

そして「お誕生日会」も楽しみです
よこじゅん | 2011.08.26(金) 23:20 | URL | コメント編集

●夢時間

はるひさん、皆さんこんばんは♪

『さとし会』本当に楽しかったです。
あれからもう1週間経ってしまったのですね。
めっちゃ現実にもう凹みそうです・・・。

もう妄想?夢?幻?っていうほどのひとときでした。
楽しすぎて楽しすぎて怖いくらい・・・。
有り難いことに今回で5回参加させていただいていますが
毎回あのあったかい空間に時の経つのを忘れてしまいます。

今回もまたまた私が気付かなかったツボの数々を教えていただき
感謝!!です。
もちろんすぐに復習いたしました♪
皆様の愛の深さに脱帽です。

さてさて次はいよいよお誕生会&映画鑑賞会ですね♪
本当にほんとーーーーに楽しみで・・・楽しみ過ぎます!!
それまで現実を頑張って生きることにします・・・。

はるひさん、スタッフの皆様、司会のお2人そしてあの場にいた方々
本当にありがとうございました。







そら | 2011.08.26(金) 23:01 | URL | コメント編集

●智会!

はるひさんe-266
みなさんe-53

こんにちは^^♪)

智会に参加されたみなさんe-343 
今回も 楽しい時間を ありがとうございましたe-420


初めてお話できた方
本当に はじめまして の方
お久しぶりの方
この前会ったけど あんまりお話できなかった方
色々な方と 少しづつですがお話できて
とても 楽しかったです^^)

お話させて頂いてありがとうございましたe-266


そして 参加するたびに あらたに智くんの魅力に捕まった方が
確実に増えていることに
智くんって やっぱり スゴいe-2
って あらためて 畏敬(いけい)の念を。。。e-420


最近 テレビや動画を観る時間が なかなかゆっくりとれなくて
久しぶりに 智づけになってみると
やっぱり カッコイイe-51e-51e-51e-51e-51→あたりまえ(笑)

またまた 惚れなおす時間でもありましたv-401e-266


みなさん 周りとの温度差に 自分の智くんへの気持ちが発散できず
智会にくると その常識の温度が 
自分にあっている心地よさを感じられるようで。。


だから とても 居心地もよくe-53
ここにきたら もう抜け出せなくなるんですよね(笑)


。。。で ふと気づいたら
智会の温度が 自分の常識になりつつある。。
っていう 自分に あらためて 気がつきました^^;

これって。。。
ダイジョウブでしょうか???(笑)

ちょっと キケン?e-1

いや ダイジョウブ(笑)



はるひさんの作ってくださった場所があるおかげで
智会のみなさんとの会話で
ストレスなく 智くんを語れているんだな~って
あらてめて この会に参加させて頂けている幸せe-266
実感しましたe-420


智くんを中心にして
集まった方たちは お話してみると みなさんステキな方ばかりで。。
ホント 智ファン って 大好きですe-416

これからも 仲良くしてくださいね!



コメントどこに入れて良いのか ウロウロしているうちに
遅くなってしまい 既に書きこまれているたくさんのコメントも読ませて頂きました^^)


私の つたないお土産に わざわざコメント頂いて恐縮です^^;
私の写真は 被写体(智くん)が 美しくてカッコイイことで なりたっております(笑)
少しでも 喜んで頂けて また テンションがあがって頂けたら
幸いですe-266


前回の相方(アオちゃん)にピンクと言われた司会と異なり
素晴らしく盛り上げて頂いた司会の えびさん くまこさん
はじめ 色々な準備お手伝いのみなさんありがとうございましたe-466

みなさんのチームワークで これからも楽しい智会が続きますように。。




そして




いつか・・・





智くんが 本当に参加する智会が。。。






うふふe-420





できたら
いいですねv-344





きゃ~~~~~~~~e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415e-415


あさみ | 2011.08.26(金) 20:29 | URL | コメント編集

●素敵な時間を、どうも、ありがとうございました。

はるひさん、スタッフの皆さん、さとし会に参加された皆さん


こんばんは
最初に、皆様にお詫びをしなければいけない事があります。さとし会の感想なのですが、大野 智な風Fの方に、記入してしまいました。皆さん、ご迷惑を、お掛けして、ごめんなさい。
大野 智な風Fに書いたコメントと、重複している箇所が、多々あるかと思いますが、ご了承いただけたら、有り難いです。


さとし会が、大好きで、毎回参加させていたくのが、すごく、楽しみで、参加させていただく度に、どんどん智君の魅力にはまっていきます
はるひさんを、はじめ皆さんから、教えていただいた智君のツボや、肝試し、まごまご嵐などを、皆さんと一緒に、拝見出来て、すごく、嬉しかったです


そして、皆さんの沢山の優しさに、感謝の気持ちで、いっぱいです。
あさみさんに頂いた智君の写真、たつはちゃんから頂いた智君の海をバックにした夏バージョンの写真
智君の宝物が、増えました
どうも、ありがとうございます

そして、今回は、念願のお手伝いから参加させていただきました。
初めてだったので、ちゃんと出来るか不安だったのですが、スタッフの皆さんや、参加された皆さんにアドバイスや、支えていただき、お手伝いする事が出来ました。本当に、どうも、ありがとうございます感謝しております
そして、体調の面で、皆さんにご心配を、お掛けしてしまい、ごめんなさい。
私に冷たい風がこないように配慮していただいた、はるひさん。
沢山の方が、気にかけて下さり、配慮をして下さりました。この場を、お借りして、御礼を言いたいです。
本当に、どうも、ありがとうございました。


また、皆さんと素敵な時間を、ご一緒出来たら、嬉しいです。

はるひさん、スタッフの皆さん、さとし会の皆さんと、末永く素敵な時間を過ごせますように
ハル | 2011.08.26(金) 20:17 | URL | コメント編集

●智会超楽しかったぁ

はるひさん、スタッフの皆さん、参加した皆さん、楽しい時間と空間を本当にありがとうございました~~☆(^o^)☆


毎回、本当に暖かく楽しい空間になってしまう智会☆
素敵な智くんをあそこも!ここも素敵!ってワイワイと話せる感じが大好きですv(^_^)v


皆さんの智くんの萌えポイント聞いて、更に萌え部分を増やしています(^◇^)


三次会で見た肝試しは、みんなで見ると盛り上がって楽しかったですね~
智くんの肝が据わった姿と相葉ちゃんと翔くんのビビリ具合が対照的で大爆笑でしたぁ


次は誕生日会になると思いますが、智くんの誕生日を皆さんと一緒にお祝いできることを今から楽しみにしてますね~!
まるちゃん | 2011.08.26(金) 19:06 | URL | コメント編集

●夢のような時間

はるひさん、こんばんは。

去年、智君のお誕生会に初参加させていただいて、こんな夢のような時間を過ごす事ができるなんて・・・と、本当に感動しましたe-266
それからというもの、さとし会のお知らせがある度に、嬉しくなって、何をおいても参加させていただいてます。

さとし会では、『智君が好き』という気持ちだけで、初対面の方とも、おそらく年齢もかなり違うであろうと思われる方とも、以前からの友達のように、お話できるんですよね。今回も、本当に楽しかったです。

智君好きな方は、本当にステキな方ばかりだと、参加させていただく度に、思います。私自身は・・・?
そして、はるひさん主催のこのさとし会が、こんなに楽しいのは、やはり
はるひさんの人柄とそこに惹かれた方達が、集まった会だからv-238・・・だと思っています。

あさみさん、素敵な写真、いつもありがとうございます。
そして、たつはさん、最期にじゃんけんに負けちゃったから・・と、写真を下さって、ありがとうございました。宝物が増えましたv-25

くまこさん、えびさん、お二人の司会、最高でしたv-218

はるひさん、スタッフのみなさん、お手伝いの皆さんお疲れさまでした。
今回も夢のような時間をありがとうございました。
今年のお誕生会も楽しみにしていますv-238




しの | 2011.08.25(木) 22:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございましたぁ!!!

はるひさんv-119
スタッフの皆様v-119
さとし会に参加のみなさまv-119
先日はありがとうございましたv-237
私は二次会まで参加させて頂いたのですが、
ホントにあっという間の7時間v-19
毎度の事ですが、さとし会での時間の流れの速さには、ビックリですv-237
さとし漬けな幸せすぎる7時間v-254
でも、まだまだ足りない!もっともっと漬かりたいv-237
夢のような時間をアリガトーございます!

11月のさとし会もとってもとってもとっても楽しみにしていますv-162
ヤヨイ | 2011.08.25(木) 20:42 | URL | コメント編集

●ありがとうございました[i:63899]


はるひさんスタッフの皆様


先日は、とっても楽しい時間をありがとうございました


私も、感動?興奮?覚めやらぬ内に(笑)コメントを。。。
と、先走って別エントリーに書いてしまいました


初めての参加でドキドキでしたが、好きなことを堂々と声に出せて、そして皆で共感できる空間って ホントに凄いですよね


私、今まだ 現実逃避してます(笑)


はるひさんのblogを覗きながら妄想の世界に。。。



今回は 残念ながら一次会しか参加できなかったのですが、11月のお誕生会は是非とも コアなお話しに最後までご一緒させて頂けたらと思っていますp(^^)q
今から、とっても楽しみです


はるひさん皆様、またよろしくお願いします。
ユカ(N19) | 2011.08.25(木) 14:17 | URL | コメント編集

●ありがとうございました(^-^)

はるひさん
さとし会 参加のみなさま 楽しい時間をありがとうございました
思いっきり智にまみれて、解き放たれて、幸せでした
あいかわらずの楽しい空間、時間の流れが速すぎて、4、5時間が一瞬のようでした(泣)…朝までいられたら、どんな感じなのでしょうか。いつか、経験してみたいです~
今回、初めてお話できた方々も何人も嬉しかったです。…久しぶりにお話できた方も嬉しかったです。
人数がたくさんなので、長時間いられない私はなかなか一度の会でみなさんとはお話できないのですが、参加すると毎回新しくどなたかとお話できて、みなさんおもしろく素敵な方なので(さすが、智ファン)とても楽しく、嬉しいです。みなさま 次回…お会いしたときにはどうぞよろしくお願いします


お土産を用意してくださったみなさん、いつもいただくばかりの私をお許しください

あさみちゃんあいかわらず、よく撮れてる(笑)瞼のホクロが綺麗にみえますあの顔は…ヤバイですっ
たつはちゃん流石の技ですねぇ海に出ている智くんが見えるようで……ドキドキしました。
ありがとうございました。


この場所がずっとありますように願っています。
はるひさん、スタッフさん、お手伝いのみなさん、ありがとうございます。
お手伝いと言えばくまこさん、えびさん、お二人の司会を体感できなかったのが心残りです。楽しい進行だったんだろうなあ^^……お疲れさまでした


智くんそしてさとし会はるひさん大好きです。

アオ | 2011.08.25(木) 11:37 | URL | コメント編集

●次回は絶対!!!

はるひさん、さとし会の皆様おはようございます。
20日のさとし会とても楽しかったみたいですね!
皆様のコメントを読みながら強く思いました。
仕事をしながら何で私はここに居るんだろ本当なら今頃さとし会で皆様と智君について盛り上がっているはずなのに(泣き)と思いながら仕事していました。
次回は絶対に何があっても参加するぞと強く思いました。
ミー(旧ハマ) | 2011.08.25(木) 08:17 | URL | コメント編集

●さとし会

はるひさん、こんばんは。初参加させていただいた べに と申しますo(^-^)o
はるひさん、スタッフの皆さん、幸せな時間をありがとうごさいました。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
いやぁ、楽しかったです。あっという間の7時間でした。
智愛に溢れた皆さんの痛い(ゴメンナサイ)までの深い愛情・・皆さん 最高です(≧∇≦)たくさんの智くん話が聞けて幸せでした。
そして、番組鑑賞時の「スロー・一時停止・どよめき、笑い、キャ~etc」
いつも一人でしている事ですが、大勢の中で、あんなにオープンに・・圧巻です。
そうさせる智くんは、やはり特別な人だと改めて実感しました。

今、なぜか指令CanのY君のキョドった目(-o-;)を思い出してしまいました。
本当に楽しかったです。
皆さんに感謝を込めて、、。
お誕生日会、楽しみにしておりますo(^-^)o
べに | 2011.08.25(木) 01:01 | URL | コメント編集

●肝試し最高!

こんばんは

サトシ会に参加された皆さん、お疲れ様でした

私、3次会からでしたけど
「肝試し」
見ることができて嬉しかったです♪
初めて見ましたけど
おなか痛いほど笑っちゃいました~
でも大野さんは動じないですねー
本当に
さすが!ですe-416

今回は皆さんとお話できませんでしたけど
お誕生日会では1次会から参加しますので
みなさんとお話できるといいなあと思っています
よろしくお願いします。
ももりす(momolis) | 2011.08.24(水) 23:57 | URL | コメント編集

●楽しい時間

楽しい時間をありがとうございました。

さとし会の皆さんの「ツボ」を聞くのが、毎回・毎回楽しみです。

いつも、「そう!そう!」と思っています。

たんじょう日にまた会えるのが楽しみです。
まつこ | 2011.08.24(水) 22:52 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

はるひさん、こんにちは♪

先日、初めてさとし会に参加させていただきましたれいです。

始まるまでは、すごくドキドキしていたのですが
はるひさんやスタッフのみなさん、そして参加者のみなさんの
あたたかい雰囲気のおかけで、すぐにリラックスすることができました。

初対面とは思えないくらい、盛り上がってしまって・・・(笑)
気が付けば・・・あっという間の7時間(!)でした。
本当に楽しかったです♪

とりわけ迫力の大画面で智くんの映像を見ながらの、
はるひさんの超マニアックな生解説には、大感激&大興奮!!しました。
智くんは、やっぱりスゴいっ!!ですね☆

11月のお誕生日会も楽しみにしています♪
れい | 2011.08.24(水) 22:26 | URL | コメント編集

●さとし会 楽しすぎて・・・ 反動で・・・(ふぅ~寂びしぃ!)

「大野智な風」 に出会って 生活が 楽しいほうに変化して 一年あまり・・・。 (こういう人 多いんだろうな・・・。)

さとし会 楽しかったぁ。 プレ会で初参加の方も  参加回数が 多いとか 少ないとかも 関係なく・・・ もう 会場全体が  さとしくん 「キャーッ」て 盛り上がる 最高に 心地いい空間です。。

”ソロのDVD”  ”コンのDVD”  ”まごまご”  ”肝だめし”  大笑いしたり  声も出さずに見入ったり・・・。
何気に ツボを聞くのが 大好きです。

リクエストの ”カンジャニ”の映像も 嬉しかったなあ・・・。(はるひさんの解説付きだもん)
お土産の 写真も ありがとうございました。(嬉しい!)

いつも はるひさんと 山ほど 話したいなあって思っても・・・ひとりじめしちゃいけないなって・・・ブレーキかけてるんですから・・・。 また ハグしちゃうぞ!


今回は くまこさんと 司会をさせて頂きましたが・・・。 楽しかったなあ。
くまちゃんの魅力は 最近になって知ることが出来たんですけれど・・・。(唇ケーキ ゲット!しか知らなかったから・・・)
いや~ もうね~ くまちゃん 司会が 上手いこと 上手いこと・・・・。
いちばん近くで それを感じることが出来て すっごい 嬉しかった。 

参加されたみなさんの 見守り方や フォローが 優しいこと  優しいこと。
今までとは 違った角度から さとし会を 楽しむことが 出来ました。
経験させて頂き 嬉しかったです。

参加されたみなさま・・・
一緒に 司会をしてくれた くまちゃん・・・
そして 二人で司会をと 言ってくれた はるひさんに・・・
感謝です。

”さとし会”  ホント! 楽しかった。

はるひさん  スタッフのみなさま  
ありがとうございました。 感謝いたします。

笑いすぎて 智くんの魅力を 語りすぎて くちびるが 乾く乾く・・・(リップは必需品)

えび | 2011.08.24(水) 21:26 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

待ちきれずに別のエントリーに書いてしまいましたが…20日にご一緒できた皆さんに改めてお礼を伝えたくて書かせていただきます

準備の段階からいろいろとお世話になったはるひさんを始めスタッフの皆さんには本当に感謝の言葉しかありません

初めての さとし会参加で ドキドキだった私を優しい空気で受け入れてくださった皆さん ありがとうございました

一次会 二次会の参加時間があっというまに過ぎて後ろ髪を引かれる思いで現実に帰りました

あのひとときは 誰にも遠慮せずに智くんを見て 皆さんとキャーッ かっこいい かわいーい と叫ぶことができて幸せでした

やっぱり智くんの魅力が智ファンも魅力的にしてるんだなぁと思います

11月の智くんのお誕生日にまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

幸せな時間をありがとうございました

TOMO
とも | 2011.08.24(水) 20:37 | URL | コメント編集

今回はじめて智会に参加しました。
本当に楽しかったです♪ありがとうございました。

今までは・・・嵐ファンの友人も私の周りにもいるのですが、智ファンはいなかったので、他メンバーの事も気を使いながら話をしていました。
でも、この智会は智くんのことだけに集中できるので、とっても幸せな時間でした。。。
おたんじょう会も待ち遠しいです♪
よしこ | 2011.08.24(水) 17:24 | URL | コメント編集

●初参加でも♥

はるひさん スタッフのみなさん
今回も ステキな会をありがとうございましたv-353

1次会だけしかでられず あわただしくてどうしようと思いましたが
やっぱり行ってよかったです!

初参加の方たちもディープでしたね~v-398
みなさん お独り参加 とのこと
周囲と合わなくなった なんておっしゃってましたが・・・

そういえば・・・私の周りにも 智くんを語れる人 いないなぁv-390
説明しなくても 「あぁあれね そうそう」 ってわかってくれる
智くんに本当に堕ちてる人なんて 普通に暮らしてたら(笑)
出会えてないんだろうな ってあらためて思いました

勇気出して さとし会に参加して 本当に良かった!
この場所をつくってくれたはるひさん 本当にありがとうv-344
やさしいみなさんに出会えて いろんな智くんに気付けて
たぶん1人の時よりずっとずっと智くんが好きになってるかも

短い時間でしたが あらためてさとし会のありがたさを感じた
ステキな空間でしたv-344
次はおたんじょう会e-313 みんなで盛り上がりましょう!
ゆかり | 2011.08.24(水) 15:30 | URL | コメント編集

●ありがとうございました 

あっという間の水曜日、パソコンが家族に占領されているので、携帯からコメントを初挑戦してみます。 
遅くなってしまったけれど、はるひさん、スタッフの皆さん、土曜日は素敵な時間に参加させていただいて、本当にありがとうございました 

今回は二次会から三次会に参加。二回目ですが、少しドキドキしてたけど、皆さん暖かくて  
8時間があっという間!でした。

智ファンと見るDVDは最高です! 
久しぶりに見た肝だめしも爆笑&智くんの肝の据わり具合の凄さに感動ですね。
本当に楽しかったです 
そして大野智さんのことを心から、素敵~ カッコイイ~ と言えて幸せです 
ありがとうございました。
チャムりえ | 2011.08.24(水) 12:50 | URL | コメント編集

●シ・ア・ワ・セ♡

楽しい・楽しい さとしゴトが終わってしまい
気が抜けて 元気が出ません・・
余りに♪楽しすぎてしまうと♫ 寂しくなって
、、またすぐに 「智会」が恋しくなってしまいます。。。

11月まで・・・長い(泣)

し・か~し、次回はみんなで「太郎ちゃん」を堪能できるので(ウフ♡)
我慢しますか!!


また みんなで
サトシ君から【た~~くさんの愛】をもらって♡
語り尽くしましょ♡♡

はるひさん♪ スタッフのみなさん!
今回も最高でした!!
ありがとうございました
くまこ | 2011.08.23(火) 17:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.23(火) 15:38 |  | コメント編集

こんにちは♪20日さとし会に初めて参加させていただいたえつこです(^-^)

とても 緊張しながら向かったのですが、本当に楽しいひとときでした。
はるひさんも素敵な方で
参加の皆さんも温かい方ばかりで…
皆さんの「つぼ」を聞きながらのDVD鑑賞で、なんだか益々智くんが好きになったみたいです(笑)
勇気を出して参加させていただいて良かった!
はるひさんのブログに出逢えて良かった!です\(^-^)/
ありがとうございました。今度は、お誕生日会、楽しみにしてま~すm(__)m
えつこ(N6) | 2011.08.23(火) 15:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.23(火) 09:48 |  | コメント編集

はるひさん、シアワセな時間をありがとうございました♪さとし会初参加のなおきです。
ドキドキして、すごく緊張していたのに、皆さんの暖かい空気に触れて、すぐにふわふわになってしまいました(^^)あんなに素直に智さんを好き♪って言えたのは初めてです♪自分でもびっくりしてます(^^;
楽しくって…智さんの素敵なところをたくさん聞けて、嬉しかったです。ますます智さんが好きなってしまいました。
お誕生会を楽しみにしています♪
さとし会も、また参加したいです。
なおき | 2011.08.22(月) 21:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/809-b8dc52b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |