07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.08/09(Tue)

リラックマ☆

もう こよみの うえ では。。「秋」なんですね。。
残暑お見舞い申し上げます

セミの声は まだまだ 高いですが
昨日 渋谷(東京)で トンボを 見ました。。
ふらっと 旅行とか 行きたいな~と 想う コノゴロです(ふふ^^)



さて 今日は 「徹子の部屋」に ”ヒロシくん”が
出演して 智くんゴトも ちょっと お話 するとか しないとか。。

”ヒロシ(たつおみ)くん” リラックマが 好きなんですね。。
そして 大野くんから プレゼント されたんですね~ いいな~ (遠い目・・)


「リラックマ」って いえば。。去年 ブログに 載せましたけれど。。
偶然にも お友だちから いただいた 「怪物くん」バージョンの。。
(コンサートにも 持参しました。。ありがとうございます^^)








 かわいい。。カレーのシミも ちゃんと。。^^☆


かいくま





タイムリーに 「リラックマ」&「怪物くん」。。
なんで わかったんだろう。。ぽこたちゃん(すごい~^^)


今。。オランウータンを 
智☆仕様に 展開中です
できあがったら 載せさせて クダサイ(^^)


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:06  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.15(月) 08:50 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.11(木) 00:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.10(水) 09:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/811-13353371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |