05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/05(Fri)

指令Canに無言(笑)

ゆうべの VS。。楽しかったですね~

ジャニーズの人が ゲストだと より楽しくなる ”嵐”な ヨウナ。。
錦戸くんって オモシロイ。。そして やっぱり かっこいい。。

智くんは バンクボーリングのとき
潤くんを 見ないで 潤くんに 向かって 
いっちゃうでしょ って 言ってますか^^?

(潤くんに)「大丈夫」的に 「うで組み」 しながら 
カメラを 正面でみる その カンロク。。

「うん・・こっちだから・・」って 
口を・・舐なめた・・ (← 笑)

で。。ケッキョク 0点だったのに・・
潤くんの 背中に 手を のばす
おだやかな 優しさと ”上から”な ボディータッチ。。

嵐の リーダーって かっこいいですね・・(しみじみ・・)


・・・・

新作ドラマ「怪物くん」が この秋 
スペシャルで テレビ放送さ れるんですね
楽しみですね~ (わくわく^^)

智くんの メッセージって ステキですよね~ (うっとり)
怪子ちゃんも 出るとか。。個人的に 好きです 怪子ちゃん(ふふ^^)
→ こちら 怪物くん 公式ページ (リンクにも 追加しておきますね^^♪)

ワイドショーは まだ 見ていないのですが
”智くん かっこよかった” とか・・

怪物くんと いえば。。オフィシャルブックが 出ますね(^^) → こちら
とりあえず 予約しましたが。。
追加したほうが いいのか。。なやみ中 デス(笑)

で。。その BOX・・「ブロマガ」を 読んでいらっしゃる方は ちょっと
ニヤケ ませんでしたか? (笑)
 ”あの スプーン”が あわられたのかと 思いました(爆)

(※オフィシャルブックに スプーンが 付いてくるんですよね^^)
なんで スプーン。。(照)
使えません(きゃ^^)。。いや。。激・使いますか^^?。。(ナンノハナシ?・・)




 <ご連絡デス☆>
「2011☆おたんじょう会」ですけれど。。
はじめましての方も たくさん コメントくださって 嬉しいです(^^)
いつも おつきあい させていただいている 方とも
はじめましての 方とも。。お会いするのを 楽しみにしていますね^^☆

「お返事」は 週末に お送りしますので。。
お待ちいただければと 思います☆☆☆
 


・・・・・・・・・・



ゆうべの VSのお話に 戻りますけれど。。
錦戸くんと いえば 関ジャニ∞と いうことで。。

最近 ずっと 家で 爆笑している 映像が ありまして。。
「歌のおにいさん」の 番宣で 智くんが 出演した
『Cna!ジャニ』という 番組なのですが。。

智くんの 「歌おに」ならぬ 「魔王」っぷりが
バクハツしている あの 空気。。
「先輩:大野くん」の キレキレな オーラが^^。。

エバッテ ないのに コワイ・・(爆)
黙ってるだけで 周りが ひきつる 番組の進行(笑笑)


指令Can「ホントに 番宣が したかったら 
     おもしろいこと ちょっと やってみる?」

大野「・・・・・?」
(智くんは あ~?って 感じ^^? 
 指令Canに 向かって 無言のまま 眉間にシワ:怖)

横に すわっている 横山くんが 
横目で 「大野くん」を ガン見しつつ・・目が 泳いでますよね(笑)

∞「やめというほうが いいと 思いますよ 指令Can」
∞「今の 嵐の そんなんしたら コワいわ・・」

指「お前ら(∞) いつになく 攻撃的じゃ ないな
  なに 守りに入ってんだよ」

:::::

指「この番組の CMも よろしくお願いします」
大「かしこまりました」 ← スルッと・・
∞メンバー 一斉に 「(大野くんは) 絶対 しない! (番組のPR)」
指「わかります。うわの空ですもん はっきり言って」
大「はい」 ← ・・あっさり
:::::


黒の 光る ブルゾンで
番組を 自分の 色に 染める 嵐の リーダー。。
智くんって 最高ですよね(あは)

ひとりで いるときの 智くんって 
メンバー(嵐)と いるときとは またちがった 「切れ味」と 
相変わらずに 垂れ流しの 「色気」。。


怪物くんの 番宣も これから たくさん あるのでしょうか
ドラマも オフィシャルブックも
そして。。映画の 宣伝での ソロ智くんが 

とっても 楽しみですね
ゆうべの VSでも 静かに おだやかに そして デンと構えた ”カタホホ”で(笑) 
番組の 流れに ”流れる” 色っぽさ 全開の 嵐のリーダー

もう ホント・・かっこいい人ですね 智くんって。。

 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

20:27  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.08.07(日) 09:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/813-ec7a3965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
