05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/19(Fri)

in 京都♪

みなさん お盆休みは いかが おすごしでしたか(^^)
今年は 暑くて 気持ちいい ”夏”でしたね。。

今 どしゃぶりの 雨が 急に 降り出しました けれど(東京)
この雨で 暑さが 一段落するとか。。(天気予報より)


ゆうべの 嵐ちゃん 最高でしたね^^♪
と。。その お話の前に ですけれど。。

明日は ブロマガ「F:エフ」で 告知しました
「夏のさとし会」が ありまして。。

コアな 智ファンの みなさんと 
智くんへの おしゃべりを 楽しみにしています(笑)



それで。。私 京都で 「さとし会」しようかな・・って
思ってまして。。

もともとは 京都で ある お誘いを いただきまして。。
思いきって サトシゴトを しに行こうかな。。と。。
お友だち 20人くらいで 行かせていただくのですが。。
(また ブログでも 書かせてください^^)


いつも 距離的に お会いできない。。
いつも ブログに 遊びに きてくださっている ”どなたか”と
お茶^^? できたら 嬉しいな・・と。。


なので。。9月10日の午後に 京都で 「さとし会」を。。。
楽しい 時間に なったらいいな~って 思ってます

よかったら 「F:エフ」(ブロマガ)を 読んでみてくださいね♪→ こちら

・・・・・・・・


ゆうべの 嵐ちゃん おもしろかったですね^^

智くんの 「腹の 据わった」 空気感? って
目つきとか しぐさにも にじんでいるように 思いますけれど。。

”筋肉”で 実際に 触ることも できるんですね(ふふ^^)
智くんの 腹筋を さわった 先生:美木良介が 思わず・・

「これは スゴイです」
「なかなか 大したものです」


と。。。ステキです。。智くん。。

なんで 先生の 目を 見ながら 息を 吐くのか(爆)
おもしろすぎる 嵐の リーダー。。

「(おいしいもの 食べに) 連れてってやれよ。一番 年上だぞ」
って 言ったあと。。

先生に 向かって チラッと 早口で 
「すイませんっ」って 頭? 首?を 下げる 空気が エロい・・



後半の コーナー ”マジ・デマ”を 検証するときも。。
かまぼこを つかむ はしに そえられた 手が
色気 爆発でしたね。。

わさびの 辛さに 耐えているときも
静かに 下を 向いたまま じっと 辛さを 受け入れる(笑)
不思議な リアクション。。

砂糖わさびの 辛さに 耐えられず・・
水を 飲みながらの スウィートボイス。。
「ダメだ こりゃ」を オニリピです


そして 一番 うっとり だったのは(^^)
針金ハンガーを あたまに かぶせられたまま・・
頭が 動くのか やってみるのは いいとして。。

なんで ずっと ず~~~っと 
目を つぶって いるのでしょうか。。

ニノに 手(腕)を ひかれて イスから
立ち上がるときでさえ 目を 開けない 平衡感覚と 平常心。。(あは^^)

智くんって やっぱり 「腹が 据わってる」。。
色気 垂れ流しな 動きと 笑顔・・・

ホント。。智くんって かっこいい人ですね~。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

12:51  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.19(金) 19:12 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.19(金) 19:10 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.08.19(金) 16:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/815-07d7c65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
