06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011.09/04(Sun)

45秒

きのうは 楽しいことが たくさん アリマシタ・・

昼間 再放送された SIYAGAREの
智くんの こだま師匠への 神つっこみも 
また 改めて すごいですよね。。智くんって。。

木曜日の VSの ツボも 追記しようかな~とか。。

ニッカンの。。智くんの 部屋に ゴキブリが でた。。という
エピソード ですけれど。。私も おんなじ コトが 最近あって(爆) 
智くんと 同じだ(←ソーカナ??)と テンション あがりました(^^笑)


夜の SITYAGAREの 潤くんや 翔くんへの
ほめ言葉も 最高 でしたよね☆

シュールな ツボの 嵐の リーダー。。
「翔くんの いいところ」を 言ったとき 30秒くらい 爆笑しました(^^)


ですが。。。

そんな こんなで ルンルンしていた その 気分を。。。
一瞬で たたきこわした 「その映像」・・・

ゆうべの 国立の 映像ですけれど。。。

なに・・・その かっこよさ。。

智くんの。。。
長めの 金髪がかった アイドルな ヘアースタイルと
相変わらずに 鋭い コンサートでの 視線と 華やかな 笑顔。。

ザ カリスマアイドル
ざ ジャニーズ帝国の トップスター

雨の 中を 360度 ライトに 照らされた 
色気が 大爆発している その姿。。
 
かっ・・・かっっっっっっこいい・・・・・・

わずか 45秒の 映像に 思考が 飛びました。。
智くん 美しさが 人間離れしていた ような。。。

そして あんな かっこいい 嵐・・
空気が ピリっとしていて すごい オーラを 放っていましたよね・・
感動。。


コンサートでの とりつくしまの ないような
智くんの 静寂な 視線と キレキレな 踊り。。。

智くんって 本当に。。かっこいい ですね~~~^^。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

09:35  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

リナナツちゃん♪

私のこと ツボって言ってくださってありがとうございます(あは^^)
おっしゃるように「眼差しの奥に・・・」ですね(きゃ^^)


くまちゃん♪
「心臓 撃ち抜かれました」ですか~^^♪ホントに 生智くんの色気は
すごいですよね(^^)また 様子をぜひ聞かせてくださいね^^♪♪


えびちゃん♪
両日行かれたんですね(^^)♪近くにいるだけでドキドキさせるって
おっしゃるとおり智くんってすごい人ですね。。コメントありがとうございます♪


ふーわママちゃん
そうですよね~♪固まりますよね(^^)ご一緒できて嬉しいです☆
あのキラキラ感。。人間じゃないですよね(きゃは^^)


なおきさん♪
入場されたんですね(^^)「>今回は負けずにキャーって言ってきました」
ですか^^楽しそうデスね♪ホントにコンサートって「幸せ」になりますよね^^☆
はるひ | 2011.09.05(月) 13:03 | URL | コメント編集

●超楽しい~♪

3日に初国立の参戦しました♪すごく楽しかったです!!
去年の東京ドームの時は、初めてで緊張してしまって…周りの人のキャーという声に圧倒されてました(笑)今回は負けずにキャーって言ってきました♪だって…スイッチの入った智さんはかっこいい!!ソロのダンスが今でも目に浮かびます♪スタンドの上からでしたが、会場全体が見えて、風船やペンライトや花火が綺麗でした♪
アンコールの雨はカッパ着ないで濡れちゃいました。わ~い♪智さんと一緒に濡れちゃえ~♪って気分でした♪
こんなに楽しくって幸せな時をくれる智さんって、嵐さんって、すごい!!って思いました♪
なおき | 2011.09.04(日) 23:26 | URL | コメント編集

●輝いてた!!

はるひさんこんにちわ^^

昨日のWSですけど、、
私も見た瞬間固まりました…

何アノ金色に輝いてる人・・・

一気にフラっと倒れそうになりました(笑)
短い映像だったけどその一瞬で
人の心をわしづかみにして離さないオーラ爆発の
智くんってやっぱり素敵過ぎます(>_<)

あ~アノ空間に居たかった・・・

少しの映像をリピしまくったのは言うまでもありません(笑)
ふーわママ | 2011.09.04(日) 15:50 | URL | コメント編集

●何往復してるんだろう

こんにちは(^^)  はるひさん^^

智くんへの 表現が かっこよすぎて・・・

えっ! なに 鋭い視線
人間離れした美しさ
凄い オーラ
キレキレな踊り 

もっと 言って  もっと 言って  なんて・・・
ひとりで ぶつぶつ言いながら  何往復すれば 気が済むの状態。

今日も 近くまで行って エネルギー受け取ってきます。
連日行きたくて仕方がないほどの気持ちにさせる 智くんて やっぱり凄いですね。

※参戦した人からも エネルギー 分けてもらっちゃおっと・・・ね(^^) 
えび | 2011.09.04(日) 13:17 | URL | コメント編集

●「魅せる」男☆☆

初めてのコンサート・・

行って来ました!
会って来ました!!
ガンミして来ました!!!
そ・し・て、、、

心臓 撃ち抜かれました♡♡♡

あのルックスに 更に色気をマトッタ 超絶ダンス♡♡♡♡

以前、関根勉さんのコメントで
「舞台の上で輝く人」 って 話された記憶がありますが

本当に 輝き!! 【魅せる♡ 男☆☆☆】 大野智でした~♫
くまこ | 2011.09.04(日) 12:00 | URL | コメント編集

はるひさん、
さとし君を愛する皆さん、
おはよーございます
>゜)))彡

私はさとし愛溢れるはるひさんの
コメがツボです。
芸人さんに思いどおりのツッコミに
誘導させる嵐のリーダー(^^)
とーわくする顔芸だけど眼差しの奥に
コントローラーの不敵な笑み!( ̄- ̄)
大好き♪

さとし君カモォォォン
リナナツ | 2011.09.04(日) 10:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/825-b89b2bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |